「捨てられた皇妃」最新話までネタバレ一覧!原作Yunaの漫画はピッコマで配信中!

ピッコマで人気配信中の「捨てられた皇妃」は元は韓国のkakaopageにて連載されていた作品です。

原作はYuna、漫画はiNAが担当しています。

このページでは「捨てられた皇妃」のネタバレ一覧ページとして各話のネタバレをまとめています。

漫画好きな人のための情報などもありますので、ゆっくりしていってください。

スポンサードリンク

「捨てられた皇妃」ネタバレ一覧

【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】
【第7話】 【第8話】 【第9話】
【第10話】 【第11話】 【第12話】
【第13話】 【第14話】 【第15話】
【第16話】 【第17話】 【第18話】
【第19話】 【第20話】 【第21話】
【第22話】 【第23話】 【第24話】
【第25話】 【第26話】 【第27話】
【第28話】 【第29話】 【第30話】
【第31話】 【第32話】 【第33話】
【第34話】 【第35話】 【第36話】
【第37話】 【第38話】 【第39話】 
【第40話】 【第41話】 【第42話】
【第43話】 【第44話】 【第45話】
【第46話】  【第47話】  【第48話】
【第49話】 【第50話】 【第51話】
【第52話】 【第53話】 【第54話】
【第55話】 【第56話】 【第57話】
【第58話】 【第59話】 【第60話】
【第61話】 【第62話】 【第63話】
【第64話】 【第65話】 【第66話】
【第67話】 【第68話】  【第69話】
【第70話】 【第71話】   【第72話】
【第73話】 【第74話】 【第75話】 
【第76話】 【第77話】 【第78話】 
【第79話】 【第80話】  【第81話】
【第82話】  【第83話】 【第84話】
【第85話】  【第86話】 【第87話】
【第88話】 【第89話】 【第90話】
【第91話】 【第92話】  【第 93話】
【第94話】 【第95話】 【第96話】 
【第97話】 【第98話】 【第99話】
【第100話】 【第101話】 【第102話】
【第103話】 【第104話】 【第105話】
【第106話】 【第107話】 【第108話】
【第109話】 【第110話】 【第111話】
【第112話】 【第113話】

各話数をクリック・タップするとその話数のネタバレページに移動します!

あらすじ

モニーク侯爵家に神のお告げにより産まれた「アリスティア」 未来の皇后として育てられた彼女だが、ある日異世界から やってきた少女「美優」の出現で皇后ではなく皇妃として 迎えられることに…

そんな中反逆罪に問われ心血を捧げた甲斐もなく儚く散り逝くのだが… 目覚めたら9歳の自分に転生!?

転生した「アリスティア」の残酷な運命は繰り返されるのかーー!

引用:ピッコマ

「捨てられた皇妃」はピッコマで配信中

すでにご存知の方も多いと思いますが「捨てられた皇妃」はピッコマで配信されています。

1日1話だけ無料で読めるシステムとなっているので、いろんな作品を1話ずつ無料で読むことができます。

ですが、1話となると1話完結でない限りは少し物足りなかったり、続きが気になってしまうことがありますよね。

そこでこのページから気になる部分を先読みして、スッキリしてもらえればと思います!

 

「捨てられた皇妃」はピッコマオリジナル作品となりますが、このようなオリジナル作品はかなり人気が高いです!

・復讐の毒鼓:高校生の将が友人を殺されたことから復讐に向かう。喧嘩がめちゃくちゃ強い

・遭遇:短編のゾッとする話。1話完結も多く、ゾッとするポイントが謎すぎる時もあり、考えさせられる

・外科医のエリーゼ:天才外科医が2回目の転生で1回目の人生に逆戻り。処刑は免れるか?

 

などなど、男性も女性も楽しめる内容となっています。

まだ読んだことがない方は是非、これらも読んでみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピッコマ公式ページはこちら!

好きな漫画を無料で読める!?

だんだん認知度も高くなってきましたが、公式サービスで好きな漫画を読む方法を紹介します。

3つのサービスがありますが、今回はその内の1つを説明しますね。

一応他のサービスもまとめた記事があるので、気になる方は下記からご覧ください。

好きな漫画を無料で読めるおすすめ電子書籍サービス3選!試し読みも充実!

上記の記事でも紹介されているU-NEXTについて簡単にご説明します。

U-NEXTは漫画・アニメ好きにはおすすめ!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで電子書籍も取り扱っています。

  • 31日間無料
  • 登録時に600P付与
  • 雑誌読み放題
  • 動画見放題

簡単にサービスの特徴を紹介するとこのような感じです。

漫画を無料で読むためには通常は月額料金を払ってもらえるポイントや個別課金が必要になってきますが、初めて利用する方なら、月額料金が31日間無料で600Pももらえるのです!

元々の月額料金が1990円と他のサービスより高いU-NEXTだからこそおすすめしたいのです。

無料でもらえる600Pは好きな漫画(税込600円以下)に使うとして、残りの無料期間を存分に楽しむために動画配信サービスを利用してください!

各ジャンルでこれだけの見放題作品があるので、お金をかけずに人気作も視聴することが可能です!

そして特におすすめなのがアニメですね。

現在放送中のアニメも後追いで見放題配信がほとんどなので、深夜のアニメでも自分の好きな時間に視聴することができますね!

私もずっと契約し続けいているサービスなので、間違いなくおすすめできます!

▼31日間無料&600P付き&動画見放題▼
U-NEXTで漫画もアニメも無料でお試し!

「捨てられた皇妃」は単行本化されない?

冒頭やピッコマのところでも少しお話ししましたが、「捨てられた皇妃」などのピッコマオリジナル作品は韓国のkakaopageで配信されていたので、言ってしまえば韓国の作品ということになります。

そして、これまでも他のピッコマオリジナル作品の単行本化を望む声がありましたが、全ての作品で単行本の情報はありません。

強いて言えば、韓国語での単行本は作成されているので、韓国語が読める人にしか使えないですね…

kakaopageって何?

ちなみにさっきから出てくるkakaopageって何?

そう思う人もいると思いますが、簡単に言えばピッコマの韓国版です。厳密に言えばkakaopageの日本語版がピッコマですね。

【kakaopage】

 

【ピッコマ】

上記はウェブサイトでの表示ですが、デザインも似てますね。

kakaopageでも漫画を読めましたが、いかんせん韓国語です。

絵と「!」とかで「何!」「誰だ!」っぽいことを書いてあるのくらいしかわかりません…

ハングルではなく漢文ならもう少し読めそうですね。

 

ピッコマ以外のおすすめ漫画アプリ

ピッコマは1日1話無料という感じで好きな作品を無料で読めるアプリです。

他にも漫画アプリはたくさんあるのですが、私が実際に使ってよかったアプリ5つをご紹介します!

マンガBANG!

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

一番ピッコマに配信している作品が近い感じがします。

オリジナル作品というよりは少し前の人気作を取り扱っているというイメージです。

1日4話を無料で読めて、CMを見ればさらに5話分も読めます。

SPメダルも貯められるので、意外とサクサク読めておすすめです!

マンガUP!

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

スクエア・エニックスの公式アプリで、スクエニの作品が無料で読めます!

どちらかというと男性向きで、流行りの転生系の作品が多く、好きな人には堪らないラインナップです。

こちら1日4話×2回の回復と広告を見て貯められるポイントで無料で読むことができます。

面白すぎてSPポイントも消費しすぎにご注意です。

マンガPark

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

少女漫画をメインに取り扱う漫画アプリです。

見た感じだと有名な作品も多く、こちらも1日4話×2回の回復があるのでスムーズに読めますね。

マンガワン

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

マンガBANGよりももう少し若い人向けの作品が多いですが、幅広い年代で使えそうなアプリです。

「闇金ウシジマくん」や「からかい上手の元高木さん」などに加え、「出会って5秒でバトル」など幅広いジャンルにも対応しています。

こちらも1日4話×2回の回復となっています。

マンガほっと

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ

マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ

日常系のマンガや花の慶次・蒼天の拳・終末のワルキューレなど、ほんわかした作品とガツガツした作品が混ざった感じです。

終末のワルキューレはここで初めて知りましたが、かなり面白いですし、日常系の漫画も癒されるので楽しみにしています。

 

マンガPark以外は毎日使っているアプリですごくお世話になっています。

これだけあると、結構な時間を潰せますし、作品の被りがあれば1つのアプリで読むよりもスムーズに読めますね。

新しい作品を見つけるときはできるだけたくさんの話数がすでに更新されているものをおすすめします。

1日数話とは言え、意外とすぐに最新話に追いついてしまうので…

まとめ

以上、「捨てられた皇妃」のネタバレ一覧と漫画を無料で読む方法などを紹介しました。

ピッコマはオリジナル作品が豊富でしかも面白いですが、1日で読める話数が1話と少し物足りない感じですね。

そんな時には他のアプリと併用したり、紹介したU-NEXTで有意義な時間をお過ごしください!

▼31日間無料&600P付き&動画見放題▼
U-NEXTで漫画もアニメも無料でお試し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です