漫画|王様ランキングの全話ネタバレ一覧と無料で読む方法も

漫画「王様ランキング」は十日草輔先生の作品です。

ネットマンガとして話題になった作品がついに単行本化しました!

こちらでは、王様ランキングのネタバレ一覧と、無料で読む方法についてご紹介します。

スポンサードリンク

「王様ランキング」ネタバレ一覧

王様ランキングのネタバレを一覧にまとめています。

お好きな話数を選んで見てみてくださいね。

王様ランキング 第1巻
【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】
【第7話】 【第8話】 【第9話】
【第10話】 【第11話】 【第12話】
【第13話】
   王様ランキング 第2巻
【第14話】 【第15話】 【第16話】
【第17話】 【第18話】 【第19話】
【第20話】 【第21話】 【第22話】
【第23話】 【第24話】 【第25話】
【第26話】 【第27話】
  王様ランキング 第3巻
【第28話】 【第29話】 【第30話】
【第31話】 【第32話】 【第33話】
【第34話】 【第35話】 【第36話】
【第37話】 【第38話】 【第39話】
【第40話】 【第41話】
王様ランキング 第4巻
【第42話】 【第43話】 【第44話】
【第45話】 【第46話】 【第47話】
【第48話】 【第49話】 【第50話】
【第51話】 【第52話】 【第53話】
【第54話】 【第55話】

随時更新していきますので、お見逃しなく!

「王様ランキング」を無料で読む方法

FODで「王様ランキング」を無料で読む

フジテレビの提供しているFODは動画配信で有名ですが、雑誌や漫画といった数多くの電子書籍も取り扱っています。

「王様ランキング」も1巻585ポイントで配信しています。

FODプレミアムにAmazonアカウント(無料)を使って登録すると、1ヶ月無料となります。

さらに1ヶ月で最大1300Pが貯められ、FODプレミアム会員は書籍の購入で、20%のポイント還元が受けられます!

無料で受取れる1300Pを使えば、無料で「王様ランキング」を読むことができますね。

20%のポイント還元と残ったポイントで、現在配信されている2巻や他の作品を読むこともできます。

人気雑誌の読み放題や、最新コミックも発売と同時に配信されるので、読みたかった作品がきっと見つかるはずです!

ドラマや映画の動画配信と一緒にお楽しみいただけます。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「王様ランキング」を無料で読む

music.jpで「王様ランキング」を無料で読む

music.jpといえば音楽アプリのイメージを持つ方も多いと思いますが、現在動画・電子書籍にも力を入れていて、人気作品も多数配信しています。

「王様ランキング」も1巻631円にて配信中です。

こちらでは30日間の無料期間には、通常961ポイントと、動画1500ポイントが受取れるという、お得なサービスが実施されています。

いずれも登録時に受け取れるので、読みたい作品をすぐに無料で読むことができます。

▼31日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで「王様ランキング」を無料で読む

最新情報はBookLive!へ

今回の「王様ランキング」の出版社はブリック出版というところになるのですが、こちらは大手電子書籍サイトのBookLive!が運営する出版社となります。

おそらく、雑誌としては発売されていないので、最新話を雑誌で読むということはできないと思います。

ですが、最新刊を購入するとなるとBookLive!が早いです。(なぜかAmazonも早いです…)

他よりも1〜2巻早く配信されている状況です。

なので、最新刊の購入はBookLiveかAmazonkindleが良さそうですね!

BookLive!で「王様ランキング」を読む

「王様ランキング」とは

「王様ランキング」のあらすじ

王族の長男で、巨人の両親を持ちながらも、自身は体が小さく、短剣すらまともに振れないほど非力な王子ボッジ。

しかも耳が聞こえず、言葉が話せないボッジは、周りからは次期王の器ではないと噂され、どこか空虚な毎日を過ごしていた。

しかし、ひょんなことから心が通じる「カゲ」という友達を得て、人生が輝き始める。

「王様ランキング」の登場人物

「王様ランキング」の主な登場人物を、ご紹介します。

ボッジ 巨人の王ボッスを父に持つ小柄な男の子。
耳が聞こえず、言葉が話せないうえに、短剣すらまともに振れないとあって、
周囲からの期待は薄い。
読唇術が使えるものの、いつも何も分かっていないフリをして笑顔で過ごしているが、
辛い事が多く、一人になると涙してしまうことも・・・
カゲ 絶滅したといわれているカゲ一族の生き残り。
最初はボッジのことを金目当ての都合の良い奴として扱っていたものの、
頑張る姿に心打たれ、味方になると決意する。
そんなカゲの人生もまた波乱万丈なもので。
ボッス王 ボッチ、ダイダの父。
とある村の危機を救ったことから、ボッス王国の王となる。
王様ランキングは7位。
強さと、人を惹きつける魅力を持っている。
彼を慕ってドーマスなど実力者が集まった。
ダイダ ボッジの母の死後、やって来た継母の子。
次男であることから、順位的には王になれないが、
剣の実力が素晴らしく、周囲からはダイダが王になるべきだと言う声があがっている。
ただ、性格は短気で調子乗り、加えてボッジを明らかにイジメの対象としている。
ヒリング ボッジの継母で、ダイダの母。
「死刑にするわよ」が口癖で、感じの悪い女。
しかし復活の魔法が使え、ボッジの命の危機を救う場面もみられる謎多き女性。
ボッジに対してはきつくあたっているものの、
もしかすると何か考えがあってのことなのかも!?と期待。
ドーマス 四天王ソードマスター。
国一番の剣術者で、ボッジの剣の指導係の任務を与えられている。
最初は意気込んでいたものの、あまりに成長しないので、諦めはじめている。
ベビン 四天王の一人でヘビ使い。
ダイダの指南役を任されている。
見た目的には悪役なのだが、ボッジのことをちゃんと思っているのでは!?
と感じてしまう場面も。
今後の出方に期待したいところ。

一見、悪者に見える人物も、意外とボッジのことを思っているのでは!?と考えてしまう行動もあり、本当は何を考えているのか気になります。

色々と予想しながら読み進めていくのも面白いかもしれないですね。

まとめ

以上、「王様ランキング」のネタバレ一覧と、無料で読む方法についてまとめました。

2019年6月現在「王様ランキング」は電子書籍のFODmusic.jpで無料で読む事が出来ます。

その他の作品について、好きな漫画を無料で読む方法はこちらにまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です