漫画「不浄を拭うひと」最新話までのネタバレ一覧ページ!沖田×華の特殊清掃の物語

わこちらは「不浄を拭うひと」のネタバレ一覧ページになります。

気になるところを選んでご覧になってみてください!

「不浄を拭うひと」ネタバレ一覧
【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】  【第5話】 【第6話】 
【第7話】 【第8話】  【第9話】
【第10話】 【第11話】  【第12話】
【第13話】  【第14話】   【第15話】
【第16話】  【第17話】 【第18話】
【第19話】 【第20話】

随時更新していきますので、少々お待ちいただけると幸いです。

「不浄を拭うひと」を無料で読む方法

漫画「不浄を拭うひと」は、2019年3月現在、めちゃコミの独占先行配信となっています。

なので、他の電子書籍では読むことができません。

2019年6月に各電子書籍で配信が開始されました!

好きな漫画を無料で読む方法があり、少し下で紹介しているの是非、ご覧ください。

沖田×華先生の過去作もそちらで読むことが可能ですよ!

沖田×華先生とは?

作者の沖田×華先生の他作品は、NHKで2018年7月から放送された「透明なゆりかご」があります。

沖田先生は母の勧めで、看護師になるために看護学科のある女子高に入学し、高校3年生の時に産婦人科医院でバイトをしていました。

高校卒業後には看護学校に通い、22歳まで看護師として実際に病院に勤務した経歴の持ち主で、その時の経験をもとに描かれた作品です。

出産の現場から感じる、生まれる命の力強さに感動を覚える大人気作品です。

 

また終末期病棟を舞台とした「お別れホスピタル」という作品もあり、生と死を感じさせる作品を数多く生み出しています。

これら沖田×華先生の作品については、電子書籍をお得に読めるサービスを利用すれば無料で読めます!

以下で詳しく説明していきますね。

好きな漫画を無料で読む方法

漫画を無料で読む方法として、すぐに単行本を無料で読める電子書籍サービスがオススメです。

U-NEXTで好きな漫画を無料で読む

国内最大級の動画配信サービスU-NEXTでは、電子書籍の取り扱いも豊富です。

31日間の無料体験期間には、登録時に600Pがもらえます。

「不浄を拭うひと」は分冊版として1巻108円なので、ポイント内で読むことが可能ですね!

さらにU-NEXTでは「透明なゆりかご」が7巻まで配信されていて、1巻453円なので、最初にもらえる600Pを利用すれば1巻無料で読むことが出来ますね。

また、1話ごとの単話読みも108円で行われているので、1巻以降も読み進めることが出来ますよ。

 

さらにさらに、U-NEXTでは9万本以上もの動画が見放題で配信中です。

映画・ドラマ・アニメ・韓流・バラエティなどの幅広いジャンルの作品が、見放題です!

放送中のアニメなども見放題配信されていることが多いので、見逃がしてしまった作品を好きな時間に無料で視聴することが出来ますね。

NHKオンデマンドで配信されている「透明なゆりかご」も216円で取り扱われているので、ポイントを使って視聴することが可能です。

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

登録も解約も簡単なので、ぜひ試してみてください。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで今すぐ好きな漫画を無料で読む

FODで好きな漫画を無料で読む

フジテレビの提供しているFODは動画配信で有名ですが、雑誌や漫画といった数多くの電子書籍も取り扱っています。

沖田×華先生の作品も豊富に配信されています。

FODプレミアムにAmazonアカウント(無料)を使って登録すると、1ヶ月無料となります。

さらに1ヶ月で最大1300Pが貯められ、FODプレミアム会員は書籍の購入で、20%のポイント還元が受けられます!

 

FODでは「透明なゆりかご」が420ポイントで配信されています。

20%のポイント還元を利用すれば、3巻分無料で読むことができます。

人気雑誌の読み放題や、最新コミックも発売と同時に配信されるので、読みたかった作品がきっと見つかるはずです!

ドラマや映画の動画配信と一緒にお楽しみいただけます。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで今すぐ好きな漫画を無料で読む

music.jpで好きな漫画を無料で読む

music.jpといえば音楽アプリのイメージを持つ方も多いと思いますが、現在動画・電子書籍にも力を入れていて、人気作品も多数配信しています。

もちろん沖田×華先生の作品も取り扱っていますよ!

こちらでは30日間の無料期間には、通常961ポイントと、動画1500ポイントが受取れるという、お得なサービスが実施されています。

いずれも登録時に受け取れるので、読みたい作品をすぐに無料で読むことができます。

▼31日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで好きな漫画を無料で読む

「不浄を拭うひと」はどんな漫画?

漫画「不浄を拭うひと」は、沖田×華先生の作品です。

山田正人、39歳。彼が脱サラしてはじめたのは、孤独死などの変死体があった屋内外などの原状回復をサポートする「特殊清掃」の仕事だった。

彼は、さまざまな状態で死を迎えた人びとの「生活の跡」を消しながら、故人の生前のくらしに思いをはせる……。

そんな「不浄を拭うひと」を簡単に解説します。

「不浄を拭うひと」の登場人物

山田正人 この物語の主人公。

脱サラして特殊清掃の仕事に就いたものの、一旦治まっていたはずの霊感体質が復活してしまう。

霊につかれない様、無感情で仕事をこなすように意識するも、生前の人生を想像したりしながら仕事に励む日々・・・

山田の妻 恐怖体験をしたり、山田が仕事から感じた何気ない疑問に、なるほどと思わせる受け答えをしてくれる。

登場回数は少ないものの、山田が仕事をしていく上で、とても重要な人物であることは間違いありません。

石橋さん 山田の先輩。

仕事を始めた頃には付き添いでいろいろと教えてくれた。

笑顔で何でも教えてくれるが、その話の内容はなかなか・・・

神さん 神さんの愛称で登場する神谷住職は、山田が知人の紹介で知り合った、おはらいをしてくれる貴重な人物。

ただし、そのおはらい方法は少々クセがあるようで、効果は絶大だけれど多少目立ってしまう・・・

 

違法アップロードは危険

動画や漫画でよく見かける違法アップロードは危険なので絶対にやめてください。

zipや違法アップロードは危険

zipやドロップなどの違法ダウンロードや違法アップロードサイトは危険です。

違法ダウンロードは刑事罰の対象となり、違法アップロードサイトはウイルス感染の恐れがあるので絶対にやめましょう!

無料だから、自分は大丈夫と思っている人も多いですが絶対にやめてください。

公式のサービスで安心・安全に無料で見れる方法で読むようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です