復讐は知らないうちにのネタバレ一覧ページ!登場人物もまとめて紹介!

comicoで人気配信中の「復讐は知らないうちに」のネタバレ一覧ページになります。

お好きな話数を選んで、気になるところを読んで見てください!

comico「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧
Chapter:01 登録
第1話〜第4話
Chapter:02 初撃
第5話〜第9話
Chapter:02 初撃
第10話〜第14話
Chapter:02 初撃
第15話〜第17話
Chapter:03 群狼
第18話〜第20話
Chapter:03 群狼
第21話〜第23話
Chapter:03 群狼
第24話〜第26話
Chapter:03 群狼
第27話〜第29話
Chapter:03 群狼
第30話〜第32話
Chapter:03 群狼
第33話〜第35話
Chapter:03 群狼
第36話〜第38話
Chapter:03 群狼
第39話〜第41話
Chapter:03 群狼
第42話〜第44話
Chapter:03 群狼
第45話〜第47話
Chapter:03 群狼
第48話〜第50話
Chapter:03 群狼
第51話〜第53話
Chapter:03 群狼
第54話〜第56話
Chapter:03 群狼
第57話〜第59話
▷好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ!   

1つのチャプターが異常に長くなっていますので、長いものは3〜5話区切りで読みやすくまとめました。

最新話まで随時更新していきますので、少々お待ちいただけると幸いです。

「復讐は知らないうちに」の登場人物は?

友達同士で呼び方が変わったり、あだ名があったりするので、わかりにくくなってしまいますね。

そこで登場人物をまとめてみました。

まだ読んでいる最中なので、出て来ましたらこちらも更新していきます!


朝倉優香
通称:ユウちゃん

なっちゃんや宵の幼なじみでアメリカにいたが、帰国した時になっちゃんの飛び降りを目撃してしまう。

そしてなっちゃんを苦しめた人たちに復讐を果たすべく動き出す。


里田奈津美
通称:なっちゃん

ユウちゃんの親友であり、今回の一番の被害者。

いじめから飛び降りをはかり、奇跡的に一命を取り止めたが、意識不明の重体で入院中。

なっちゃんを助けられなかったとこを悔やみ、犯人をつきとめて噂が嘘であったことを証明させようとする。

だが、巻き込みなくという理由でユウちゃんは止めるように言いますが、結局手伝うことになった。


???
通称:帽子の男の子(勝手につけた呼び方)

初回から登場する彼はスリ師であったが、ユウちゃんにバレて、脅されながらユウちゃんのの仕事を手伝わされている。

ゴッドさん(田中)の時にはスリをしてしまい、大変な目にあってしまう。


橘橙真
 通称:オレンジ君

なっちゃんの初恋の相手だが、なっちゃんが苦しい時に別れたりなどでユウちゃんの復讐のターゲットになっている。

女性関係が激しく、女王である宝生華とも過去に付き合っていたらしい。


磐田静香
通称:シーちゃん

クイーンの1人で過去になっちゃんの噂を広めた発端としてターゲットになっている。

ただクイーンの中では少し扱いが雑な感じで、宝生からきつく言われることもしばしば。


ニカ
クイーンの1人で序盤ではそこまでの出番はない。

クイーンの中ではシーちゃんよりも上だが3番目くらいの扱いだった。

素性がわかり次第、追記いたします!


松永亜絵
通称:アーちゃん

クイーンでのNo.2で切れ者である。

ユウちゃんも要注意人物だと思っており、なっちゃんを落としめた作戦の発案者


宝生華
通称:ハナちゃん

クイーンのリーダーで校内でも絶対的な権力者。

ストーリー上、諸悪の根源とも思えるが、今の所はそこまで目立った情報はなし。

他も登場キャラが増えたり、情報が追加された場合は追記していきます!

画像はピッコマからの引用になりますが、みんな鋭い目つきやほんわかした笑顔も見せるので、是非実際に読んでみることをおすすめします!

comico配信作品が面白い

今回の「復讐は知らないうちに」はcomico内でもとても人気作品として公開されています。

現在ではcomicoのみの配信でしたが、他の漫画アプリでも配信されるようになるかもしれませんね。

他にどんな人気作品があるのか、私が実際に読んだものも含めてご紹介します。

  • ミイラの飼い方:ほんわかした日常系漫画でかわいいミイラの虜になります
  • 傷だらけの悪魔:イジメをテーマにしており、人間の心理描写にドキッとします
  • 皇帝の一人娘:生前の記憶を持ったまま血の皇帝と呼ばれるところの赤ちゃんに転生!?
  • パステル家族:日常を描いた短編で、おとぼけのマヨ姉が大活躍!?

などの作品があり、ランキングでも上位にいることをよく見かけます。

作品の傾向としては恋愛・日常・復讐などが多いですが、基本的に作品数も多いので、いろんなジャンルでお楽しみいただけます。

どの作品も面白いので是非ご覧になって見てください。

他のアプリと違うところは、無料分がかなり多いので、試し読みのつもりで何話も読み進めてしまいます!

ちなみに「復讐は知らないうちに」だと20話まで無料で、その後も配布チケットや広告動画の視聴で無料で読めちゃいます。

comicoでデジタルマンガを学ぶ

なんとcomicoでは初めてでもできる「デジタルマンガ」を学ぶことができるのです。

いろんな作品を読んでいてい、自分だったらこうしたい…などと思ったことがあればチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

さらに…

漫画を投稿することもできちゃいます!

プロの漫画家になれる第一歩かもしれませんね!

漫画好きな人が知っておきたいサービス

漫画が好きな人なら知っておきたいサービスがいくつかあります。

今回は漫画もアニメも存分に楽しめるサービスをご紹介していきます。

中でも、すぐに単行本を無料で読めるU-NEXTなどをおすすめします。

U-NEXTで今すぐ単行本を無料で読む

国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTは電子書籍の取り扱いも豊富です。

31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ単行本を無料で読むことが可能なのです!

登録も解約も簡単ですし、何より31日間も無料期間があるので安心してお試しできますね。

でも、ポイントを使い切ったら31日間も必要ないんじゃ…という方に是非、見放題動画もおすすめします!

U-NEXTで配信されている動画はポイント作品もあるのですが、8万本以上も見放題で配信中なのです。

映画・ドラマ・アニメ・韓流・バラエティなど幅広いジャンルでこれだけの作品数が見放題で視聴できちゃいます。

特にアニメは放送中の作品も見放題配信がほとんどなので、時間帯的に視聴できなかったアニメも好きな時間に無料で視聴することが可能です!

私も数年に渡って使い続けているサービスなのでおすすめです!

▼31日間無料&600P&見放題動画多数!▼
U-NEXTで今すぐ好きな漫画を無料で読む

また、漫画をもっと無料で読みたい、お得に購入したいという方は下記の記事も合わせてご覧になってみてください!

好きな漫画を無料で読めるおすすめ電子書籍サービス3選!試し読みも充実!

まとめ

以上、「復讐は知らないうちに」のネタバレ一覧をご紹介しました。

comicoは漫画好きにはたまらないオリジナル作品などが豊富です!

普通の漫画とはちょっと違う味のある作品に出会えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です