復讐は知らないうちに【Chapter3-14】群狼のネタバレ・感想!

Comicoで配信中の「復讐は知らないうちに」を読みましたのでネタバレを紹介します。

Chapter3の群狼は約70話もあるため分割してご紹介します。

今回は、群狼の57話「委蛇」から59話の「陥落」の話をまとめていきます。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

気になっていたあの漫画が無料で読める!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

復讐は知らないうちに【Chapter3-14話】群狼のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

復讐は知らないうちにのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

復讐は知らないうちに【第57話】委蛇

優香の携帯が鳴る―――

優香がでると「ユウちゃん・・・こないだのこと・・・まだ怒ってる?」と心配そうな、静香からだった。

ここ2日まったく連絡がないことを心配しての電話と、華についてビックリするような話があると伝えるも優香は外出中で忙しいと一方的に電話を切る。

怒っているのか・・・

またあの人たちが来たら・・・

ハナちゃんにまた嫌がらせされたら・・・

私どうしたらいいの・・・?

イヤ・・・見捨てないでユウちゃん!

ふさぎ込む静香。

一方、オフ会はカラオケに移動していた。

優香はゴッドの横に座り、ゴッドは優香の可愛らしさに見惚れる。

ゴッドに積極的に話しかけ、星葉のことを探る優香だが、ゴッドは違う意味で積極的だと勘違いをしていたのだった。

ゴッドが入れた曲がかかり、歌いに行くゴッドに動画を星葉に送ってあげたいと携帯を取り出す優香だが、わざと携帯を落としゴッドが拾っている間に腰ポケットに入っているゴッドの携帯を抜き取る。

ゴッドが歌っている間にゴッドの携帯に何かをインストールする優香。

後は戻って来た時に携帯を戻すだけ・・・

だったが・・・

先に携帯がないことに気付くゴッド。

ゴッドの携帯は優香が抱えているクッションの下に・・・

オフ会のメンバーが「じゃあさ、ゴッドさんの携帯に電話かけてみるよ。」言い出し、《マズい!!》と優香が思った瞬間、部屋の扉が開き誰かが入ってきた―――・・・

復讐は知らないうちに【第58話】登場

部屋に入ってきたのは、なんと星葉!!

喜びのあまり、星葉に抱きつこうとするゴッドを突き飛ばす星葉・・・

サト子がいきなり突き飛ばすなんてひどいと事情を聞こうとするも、星葉は口を開かず携帯を操作すると、その場の全員の携帯が一斉に鳴り出した。

それは、ギルドのルームにゴッドの投稿が送られていたのでした。

「浮気するビッチ」「星葉はビッチ」などと書かれていた・・・

《怒りに任せて書いた俺の投稿・・・ なぜだ・・・ ヤバい・・・》

誰かが自分の名前を語って勝手に~と、ごまかそうとするも「ギルドの女は全員デブでビッチ。20歳過ぎて(ピーッ)で(ピーッ)だ。 特にサト子なんて毎日(ピーッ)で超サイアクなビッチだぜ。」と細かく書かれており、みんながゴッドの投稿だと思った。

そして、星葉は優香の手を握り、カラオケルームを出て走った―――・・・

しばらく走り、息をきらせながら優香が「宵・・・どうして来たの? それにその格好・・・」と聞く。

現れた星葉は、宵の変装だったのです。

帰ったきた風太の様子が変だったので問い詰めたら「俺のせいでユウ姉が危険な目に遭った」と教えられ、風太から今回の計画を聞いたのだった。

最初は部屋に入るのを迷っていたが、ゴッドの携帯を探すという声が聞こえてきて思わず入ってしまったのでした。

しかし、優香はゴッドの携帯の電源を既に切っていた・・・

宵を着替えさせ、優香はゴッドの携帯を最初の食事をした店に置いてくるように頼んだ。

優香がカラオケのこっそり戻すとかはダメなのか?と聞く宵に、これから彼の携帯はちょっと『忙しく』なるから、もしなにか問題が発生した時に『私が唯一携帯を触った人』と疑われるのを避けたいためであった。

復讐は知らないうちに【第59話】陥落

ゴッドはギルドから退会させられてしまう。

トクさんとのメッセージで、他のギルドに行こうと考えてることを伝えるも、既にサト子が他のギルドに「ゴッド入会させたら全面戦争だ」と声をかけていると言われてしまう。

どのギルドに所属するのも絶望的な状況で、装備にいくらかけたと思ってると怒るゴッド・・・

《誰だよ! あれを星葉ちゃんに見せた奴は・・・ 待てよ? もしかしてあいつか?》

誰を思い出したゴッド。

 

一方、優香たちは―――

風太と宵の活躍を感謝するも、今後は勝手な行動をしないでほしいと2人に伝えた。

活躍したと不満そうな2人に、計画というのはチェスと同じで1歩動かしたら10秒先まで読む、そして相手の動きを予測してそれに対して自分がどう動くか全て考えておく必要があるのだと語った。

そしてゴッドは神経質な反面、思考は単純なようだからそこまで深く考える必要はないけど、これから人が増えることを考えると臨機応変な対応はいつか必ず私たちを苦しめることになると、2人に伝えた。

さらに、「ここから先は私に任せて、宵たちは見てるだけでいいわ。」と微笑む。

 

その頃、ゴッドは《クソっ! あんなに送ったのに何で放置なんだよ! 今までしたことが全部無駄になった・・・ あいつはビッチだ! ははっ俺にはもう利用価値がないってか? もう大手ギルドのメンバーじゃないからつかえねーってか?》

枕に顔をうずめ泣いていると・・・

「ピロン」携帯が鳴る。

「星葉ちゃん!」と携帯に飛びつくと、『皇風の狼』のグループトークに「獲物が現れたぞ。 早く来い!」表示されていた。

「トラク:あのスリ野郎を見つけた!」

「ラッパ:ゴッドさん早く来て!」

「ビリビリ:早く来いよ。皆待ってるぜ!」

それを見て《みんな・・・ そうだ! 俺にはこいつらがいる! 俺はオオカミでヒツジは獲物! もうゲームなんて子どもの遊びはヤメだ、待ってろ!クソガキ!》涙を流しながらほくそ笑む・・・

 

必死に追手の男から逃げる、スリの少年―――・・・

なんとか物影に隠れ《ヤバい…早く・・・ボスに連絡して・・・》と、電話を架けようとするが・・・
追っての男に捕まってしまう。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<

復讐は知らないうちに【Chapter3-14】群狼の感想

カラオケでは優香がゴッドの携帯を盗ったことがバレるのかとヒヤヒヤしましたが、結局電源を切っていたとは、さすが優香ですね。

また、星葉の登場にも驚きましたが、宵がメイクしただけで誰もが見間違えるほど、ああも似るものなのでしょうか・・・

そして、スカッとするゴッドはの復讐、だがまだ続きがありそうなのが気になります!

しかし、ゴッドもただでは終わらない様子・・・

スリの少年が捕まり、優香の計画は破綻してしまうのか・・・

まとめ

以上、「復讐は知らないうちに」のネタバレを紹介しました。

こちらはComicoで配信されている作品となりますので、単行本化はまだされていませんでした。

しかし漫画好きなら知っていて損しないサービスを下記の記事で紹介しているので、是非お試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です