ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【ラブと癒やしとホントの私】-第3話-3のネタバレ感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き、「ラブと癒やしとホントの私-第3話-3」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードル私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は前作の明日香の部下にあたるサヤがヒロインとして活躍?転落?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードル私#ラブと癒やしとホントの私-第3話-3のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードル私#ラブと癒やしとホントの私-第3話-3のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードル#ラブと癒やしとホントの私-第3話-3のあらすじ

無駄な物は一切排除するようにと言われた明日香は、なんと髪の毛を全てそり落としていたのです。

被っていた帽子と、カツラを外したその姿に信者達は言葉を失います。

 

明日香「本物のパワーが欲しかった・・・本気だったの。でももうわかったでしょ、スミカ先生はインチキよ。」

「この女に暗い過去も苦労も何もない!だましてるのはこの女よ!」

スミカ「ちがう!!私には本物の力がある。それは本当よ!」

「これは共感だよ!どういつもこいつも不幸自慢ばっかり!お前らレベルに落としてやらないと聞かないからだろーが!!」

 

思わず本音がこぼれてしまい、インチキであることが証明されたスミカ先生。

信者たちに囲まれている間に、明日香はカツラをかぶりなおすと、その場を静かに立ち去るのでした。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#ラブと癒やしとホントの私-第3話-3のネタバレ

子供を囲んでレイキを送る動画がネットニュースに挙げられ、ものすごい反響となっています。

この動画をあげたのは、明日香にずっと密着していた佐藤と呼ばれる男の人だったのです。

佐藤は、前回の明日香が全て悪いという記事を書いた人物でもありました。

そこに逃亡していたスミカ先生が今逮捕されたとの情報が入って来ました。

テレビに映し出されたスミカ先生の顔は衰弱しきった様子でかつての面影はまるでありません。

スミカ先生が逮捕されたというのに、こんなところにいていいのかと聞かれるも、他の奴に行かせてあるからと余裕っぷりを見せ、続報があると言い残して会社を出て行きました。

 

ちなみにあの女の子は命を取り戻し、今は元気に保育園に通っているそうです。

その連絡を受けて、あの時救急車を呼んだのは一体誰だったのかという疑問が湧いてきます。

あの場で唯一マトモな人間・・・

けれどまさか明日香ではないだろうと思いながら現場に向かうのでした。

 

 

リョーヤは今度、新しいサロンをオープンさせていました。

スミカが捕まったというニュースを見て「僕の送ったメールうまく使ったみたいだねー。」と言うリョーヤ。

明日香にスミカのタレこみをメールで送ったのは、彼だったのです。

そして、もうすこし“彼女”で稼がせてもらおうと、不気味な笑みを浮かべました。

 

 

会場に集まった信者たち。

ステージにスポットライトが付き、リョーヤがオープンさせたヒーリングサロンのカウンセラーが紹介されます。

なんとその椅子に腰かけていたのはサヤ。

リョーヤ「サヤちゃん、綺麗だよ。 どう気分は?」

サヤ「んもう、サイッコー。」

湧きあがる歓声の中、佐藤がその様子をスマホで撮影していました。

 

 

明日香の部屋では家賃を払うようにと、大家が扉を叩いています。

そこに刑事がやってきて、大家がさらに強く明日香を呼びます。

しかし扉を強く叩いたことで衝撃が加わり、扉の前に積み上げられていた段ボールが倒れ、水が割れる音が響き渡ります。

扉の隙間からは水がじわじわと溢れだし、これはなんだとなった刑事が慌ててドアを開けると、そこにはベランダから今まさに飛び降りようとしている明日香の姿が・・・

 

2階であるにも関わらず、飛び降り逃走した明日香を捕まえろと部屋を飛び出した刑事達。

残された大家のもとに一人の女性が訪ねてきました。

大家「あんた友だち?困るんだよあの人・・・」

女性「いえ、私・・・」

「以前明日香さんに励ましてもらったんです。容姿に悩んでたんですけど、“モトがいいんだからちょっとやせたら人生変わるわよ”って・・・」

「本当にその通り!頑張ったら結婚も決まったんです。一言お礼が言いたくて・・・」

それは、明日香が水を売りつけた女性だったのです。

 

 

裸足で逃げ出した明日香は「これがあたしの幸せな人生。」ととても充実した表情で、駆け抜けるのでした。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードル私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#ラブと癒やしとホントの私-第3話-3の感想

スミカは週刊誌の撮影で、明日香に全ての罪をすりつけるという方法で逃げ切りました。

しかし佐藤の手によって動画が配信されてしまい、逃げ場は失われたのです。

そのまま逮捕という形になってスミカという存在は終了しました。

姿を消していたリョーヤはなんとサヤを使って、新しいサロンを開いていました。

しばらく見かけなかったサヤがこんな形で登場するなんて、驚きましたが・・・

一方の明日香は、警察の手から逃れるため逃げ出すという選択をしましたが、ここからどうなるのか全く読めませんね。

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#ラブと癒やしとホントの私」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です