プラチナエンド【第35話】のネタバレ・感想と漫画を無料で読む方法!

漫画「プラチナエンド」は小畑健先生の作品です。

残る神候補は、あと1人・・・明日(ミライ)達は正体不明の1人を呼び出して話し合いの場を設けるために協力関係や脱出計画を実行した結果、ついに神候補5人による同盟が成立しそうになりますが・・・!?

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「プラチナエンド【第35話】」の単行本を無料で読む方法

今すぐU-NEXTで「プラチナエンド【第35話】」を無料で読む

スポンサードリンク

プラチナエンド【第35話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

プラチナエンド【第35話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

プラチナエンド【第35話】のあらすじ

結糸向との協力関係を結び、警察に幽閉されていた手毬の脱出計画も実行して、5人の神候補がやっと揃い、やっと話し合いを始めることができるようになった明日(ミライ)たち・・・由理さんも階段から降りてきて、いよいよ始まります!

しかし、明日(ミライ)たちがこうしている間にも世の中の混乱は増してる状態である故、あまりゆっくりもしていられない状況です。

まず最初に出された議題とは「今ここにいる5人の中で『誰が神になるか』というところまで決めてしまうこと」でした。

一方、世間では「神候補いじめ」による問題がさらにエスカレートしてしまい、街中ではストライキが勃発してしまいます!

戦局は結糸に対しての「賛成派」と「否定派」の二極にはっきりと別れている状況ですが、神候補が出現する度に死人が出たり、自分の家族が巻き込まれている人たちにとっては、やはり納得いかない気持ちでいっぱいでした・・・。

学校や職場でも「神候補」に選ばれた人間をトイレや体育倉庫に閉じ込め、その光景の画像や動画をSNSにアップされる被害が多発していたのでした!

そして、明日(ミライ)たちが神になる人間を決めようとしている中で由理が口を開きます。

由理「そもそも神ってなんなの!? なんかピンとこないのよね!」

初歩的であると同時に至極当たり前な疑問をぶつけると、話し合いの席に同席しているオガロが語り始めます。

彼は最初に明日(ミライ)たちが気になっている疑問から答えていきます。

オガロ「まず、神選びはなかったことにできます」

それを聞いて一同は唖然、由理は喜ぶのですが、その果てにはまた違う形の絶望を知ってしまうことになるのでした・・・。

プラチナエンド【第35話】のネタバレ

オガロから告げられた「神選びはなかったことにできる」という事実、さらに神候補だった者に翼や矢を与えたままにしておくことも可能であることを話します。

一同は唖然、由理は喜ぶのですが、それはまた違う形の絶望を迎えてしまうことの意味でもあったのでした!

オガロは、さらに話し始めます。

オガロ「そして神自身は白の矢はもちろん、赤の矢も何の制限もなく使えます」

それは、つまり・・・

オガロ「人間を意のままに動かせ、果ては人類を終わらせることができる。それが神です」

それを聞いた途端に表情がこわばってしまう弓木、そして明日(ミライ)もまた、「人間にとって良いことは1つもない」ということに気づきます。

オガロ「人間は天界の下の生き物ですから」

だからこそ、神にふさわしい人間を選ぶ必要があることを諭されるものの、由理は納得できずにいます。

由理「いい世界が作れたって、自分がそこにいなきゃ、意味がないわ!」

由理に続き、弓木もまた咲を決して神になどさせないことを断言します。

そして明日(ミライ)もまた、神になることには乗り気になれません。

明日(ミライ)「俺が生きるのを選んだのは、この世界で幸せになるため」

咲もまた、明日(ミライ)の意見に同調する中、話し合いの最中でも床に寝そべっている修磁が口を開きます。

修磁「じゃあ、僕が神になろうか!?」

この世界に未練がない彼は、本当に死にたい人たちが死ねる世の中にしようと言うのです。

賛成する結糸とは反対に明日(ミライ)が自殺を否定する気持ちを口にすると、今度は修磁の方が言葉を返してきます。

修磁「そんなに、あれこれ口を出すなら・・・やっぱりあなたが神になれば良いじゃないですか」

話がまとまるようでまとまらない状況の中で、スマホから結糸の意見が告げられます。

結糸「ここまできたら、多数決でどうでしょうか? 」

本来なら、早く次のステージに進まなくてはならない状況である故、彼の意見に従い、多数決を出した結果・・・皆が中海修磁を候補に挙げます。

これによって、もうすぐ現れるであろう、もう1人の神候補が賛成すれば、修磁が神に決まるのですが、その矢先にオガロが語り始めます。

オガロ「そう上手くはいかない。残り1羽、特級天使ムニは破壊の天使・・・必ず破壊をもたらす」

オガロから新たに告げられた重い事実がまた、明日(ミライ)たちを膠着させてしまうのでした・・・。

今すぐU-NEXTで「プラチナエンド【第35話】」を無料で読む

プラチナエンド【第35話】のみんなの感想

話し合いの中で、オガロから次々と告げられる事実は、まさに衝撃の連続ですよね!

破壊の天使ムニが、どんな人物なのか!?

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

>>「プラチナエンド」の単行本を無料で読む方法

まとめ

以上、「プラチナエンド【第35話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

プラチナエンドはU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

>>「プラチナエンド」の単行本を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です