Comicoで配信中の「復讐は知らないうちに」を読みましたのでネタバレを紹介します。
Chapter3の群狼は約70話もあるため分割してご紹介します。
Chapter3−3として第24話”餌”から第26話”始まり”までをまとめてみました。
気になっていたあの漫画が無料で読める!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
目次
復讐は知らないうちに【Chapter3-3話】群狼のあらすじ・ネタバレ・感想
ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。
復讐は知らないうちにのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!
復讐は知らないうちに【第24話】餌
前回で宵がユウちゃんの復讐の手伝いをすると決心して、最初の手伝いとして女装をさせられた宵。
ゴッドさんが今ハマっているゲームにゴッドさんの好みの女の子として潜入するためでした。
しかし、宵がいろいろと調べた結果、所属ギルドに参加することは難しいかもしれないとわかります。
というのもレベルが高いプレイヤーしか参加できなようで、初心者は入れなさそうとのこと。
その他にも紹介が必要だったりと条件がかなり厳しいようでした。
心配していた宵ですが、ユウちゃんはそれをも打開する策を練っていたのです。
詳しくは後で話すといい、電話を切るユウちゃん。
その視線の先には橘の姿がありました。
夜になり、宵と合流したユウちゃんはゴッドさんと接触するための作戦を話しました。
それはゴッドさんが参加しているギルドの中でも条件が緩く、欠員が出たので募集中という掲示板があったのです。
そのギルドを調べると初心者でも入りやすいことが分かったのですが、ユウちゃんはすぐにギルドに入り、ボイスチャットをはじめました。
ギルド内の人に挨拶をすると、次々と返信が寄せられてきます。
新人を気遣うメンバーや写真に興味を示すメンバーなど様々です。
この様子を見て、やっとゲームにログインし始めました。
一方そのころ、しーちゃんは焦りまくっていました。
というのも、休み明けにはハナちゃんに無実だという証拠を提出しなければならないからです。
ユウちゃん頼りのしーちゃんでしたが、今だに返信が来ないことでかなりの不安を抱えていました…
復讐は知らないうちに【第25話】反応
ゴッドさんの所属するギルドに参加することになった宵。
星葉ちゃんという偽名で女装した甲斐あって、他のメンバーがゴッドさんに報告してくれていました。
どうせネカマだろと思いながらも確認するゴッドさん。
宵はチャットの返信に追われ、男なのに男からモテている状態になってしまっていました。
これからボイスチャットをするにあたり、宵は女装させられていました。
声だけのやりとりなので、必要ないのではと疑問に思いますが、その時、ゴッドさんがログインしてきます。
宵は自分の声だとバレてしまうと心配しますが、元々声が細いし、マイクも調整してあるからとユウちゃんに説明された瞬間…
ユウちゃん「あっ宵!後ろに何かある!」
そして宵が振り向いた瞬間にパソコンのカメラを起動させるユウちゃん。
数秒とはいえ、星葉ちゃん(宵の女装)がギルドメンバーに映し出されてしまいました。
すぐにカメラを切りますが、これがユウちゃんの”餌”だったのです。
完全にゴッドさんのタイプの女の子がカメラを通したことで、実在する女性だという認識を持たせることができました。
次々とフレンド申請が届き、目的のゴッドさんからも申請が届きます。
ゴッドさんは見た目もチャットでの文章の甘え方などから完全に星葉ちゃんの虜になってしまいました。
復讐は知らないうちに【第26話】始まり
場面は変わり、しーちゃんがユウちゃんに電話をしていました。
内容はもちろん、休み明けの証拠の提出についてです。
完全にユウちゃんを頼りきっているしーちゃん…
そしてユウちゃんは考えがあると言い、明日しーちゃんの家に行くことにしました。
ユウちゃん(こっちも順調みたいね)
電話は宵と一緒にいるときに話しており、その様子を宵は黙って見ていました。
電話が終わると、宵に星葉ちゃんのプロフィールが入ったデータを渡します。
ユウちゃん「宵がこれを覚えてくれればいざって時に星葉を演じることができる」
そして話題はユウちゃんが電話していた相手へと変わります。
宵「さっきユウちゃんが話していたのはこの前の女の子だよね?」
「無関係な人は巻き込まないって約束を守れないなら何が何でも僕が止めるからね!」
するとユウちゃんは目を見開いて口を開きます。
ユウちゃん「無関係?」
「彼女は無関係な人じゃないの。むしろ最も関係している人物よ」
ユウちゃんはIPアドレスの追跡などからあの事件の発端はしーちゃん(磐田)である可能性が高いと思っていました。
そしてユウちゃんはこう続けました。
ユウちゃん「復讐の対象を間違えるのは真犯人を見逃すのと同じこと」
「だからそんなに心配しなくても大丈夫よ」
宵はもちろん無関係な人を巻き込みたくないという気持ちと同時に、昔の優しいユウちゃんに戻って欲しいと思っていました。
翌日
しーちゃんは自宅でスマホを見ながら証拠となるものを探していました。
そこへユウちゃんがやってきて、恐る恐る”何かいい方法”を思いついたか聞いてみました。
ユウちゃん「はい、もちろんです」
しーちゃん「本当に!?」
ユウちゃん「ひとまず、明日はいつも通り学校へ行ってください」
しーちゃんは顔を青ざめて固まってしまいました…
>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<
復讐は知らないうちに【Chapter3-2】群狼の感想
ユウちゃんの作戦でゴッドさんとうまく接触できそうな状況になりましたね。
というかゴッドさんは割とちょろい感じでしたね笑
ユウちゃんの細かい調査の賜物ではありますが、ネット上での有名人なのでもっと苦戦するかと思いました。
そして、しーちゃん…
もう、ユウちゃんがいないと何もできない状況に追い込まれていますね。
おそらく、これがユウちゃんの作戦なんだと思います。
相手をどん底に突き落とすために、もっとも信頼している相手からの裏切りという流れになるのではないかと予想しています。
その前に、ハナちゃんやあーちゃん・ニカに対しての策も必要かなと思いました。
次回も楽しみです!
まとめ
以上、「復讐は知らないうちに」のネタバレを紹介しました。
こちらはComicoで配信されている作品となりますので、単行本化はまだされていませんでした。
しかし漫画好きなら知っていて損しないサービスを下記の記事で紹介しているので、是非お試しください!
サービスの内容を細かく紹介しています。
コメントを残す