復讐は知らないうちに【Chapter3-12】群狼のネタバレ・感想!

Comicoで配信中の「復讐は知らないうちに」を読みましたのでネタバレを紹介します。

Chapter3の群狼は約70話もあるため分割してご紹介します。

今回は、群狼の51話「転嫁」から53話の「強食」の話をまとめていきます。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

気になっていたあの漫画が無料で読める!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

復讐は知らないうちに【Chapter3-12話】群狼のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

復讐は知らないうちにのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

復讐は知らないうちに【第51話】転嫁

前回からの続きです。

ユウちゃんにシーちゃんを襲った男は、「だったらその代償を払え」とナイフで脅します。

 

何も言わないユウちゃんに、「俺にやれないとでも思っているのか?」とさらに脅しをかけます。

そんな男に対し、女性の揉め事に興味のないような人がこんなくだらない事で人を傷つけない、目に害意がないとユウちゃんは指摘します。

その言葉を聞き、脅しても無駄と思ったのか、「もう少し気を付けてお友達を選ぶんだな」と男はシーちゃんの家を去っていきます。

 

男が去った後、シーちゃんは泣きながら、ユウちゃんに謝罪します。

そんなシーちゃんに対して、ユウちゃんは、許すものの、信用はなくなったことを伝え、シーちゃんの家を去っていくのでした。

 

シーちゃんの家を去ったユウちゃんは、宵とこの件について話しているようです。

実は、宵はシーちゃん家のやり取りを通話状態にしたユウちゃんの電話から知ったようで、通報しそうだったと心配しています。

心配しないで大丈夫というユウちゃんに対して、会話の中で気になった、シーちゃんが言っていたことをユウちゃんが本当にやったのか聞きます。

それは本当のことだと正直に話すユウちゃんになぜそんなことをと宵は問いかけます。

心配そうに話す宵に

「ちゃんと役割を果たしてもらうために必要だっただけよ」

とユウちゃんは言い放ちます。

そんなことを言うユウちゃんに宵は不安を感じるのでした。

 

場面は変わり、シーちゃんを襲った男が、全部ユウちゃんの指示だったとシーちゃんが言っていたことを二カに電話で報告しています。

やっぱりと思う二カは、殴って惨めな姿を撮ってきたのかと結果を男に求めます。

しかし、二カが求めていることとは裏腹にお前がやればいい、もうこの件には関わらないと一方的に電話を切られてしまいます。

 

電話が切られた後、ハナちゃんはどうだったか二カに聞きます。

二カはハナちゃんとアーちゃんがいるところで電話していたようで、予想通りにシーちゃんが全てユウちゃんのせいにしたのだと伝えます。

それに対しアーちゃんは「もし本当にそうならすごく面白いんだけど」と他の2人にはその詳細を話さず、言うのでした。

 

一方、歓迎ムードの掲示板でやり取りしていても、ゴッドさんは昔のように満足感を得られない様子です。

やはり、星葉ちゃんのことが忘れられないようで、屈辱だが星葉ちゃんと関わりがあるくろはんに頼むしかないのかと考えていると、星葉ちゃんから連絡がくるのでした。

復讐は知らないうちに【第52話】弱肉

スリをした帽子の男の子は、街の中を走り、物陰に隠れ、盗った財布のお金を少し自分のポッケに入れます。

その後、追いかけてきた仲間の男の子に、走るのは目立つからと注意され、何かしていると疑われるのでした。

そして、本当に目立ってしまったようで、ゴッドさん御用達の掲示板で、監視カメラの映像から帽子の男の子が見つかってしまうのでした。

(前回、オフ会でゴッドさんの財布を盗んだために追われている)

 

一方、ゴッドさんは、星葉ちゃんの「私の事想ってくれてる?」という返信内容に喜んでいます。

そして、まだ怒ってるからオフ会に行きたくないという星葉ちゃんに対して必死に来てくれるように説得するのでした。

 

このゴッドさんとのやり取りは、予定よりも早く進んでいます。

それは、思ったよりもゴッドさんが結構焦って、ネットに色々書き込んでいることから、このまま放っておくと危険とユウちゃんが感じ、少し予定を早めたようです。

 

場面は変わり、ゲーム内のギルドで、ゴッドさんについてギルドメンバーが話しています。

ゴッドさんが復帰するらしく、復帰を頼んだのはくろはんという噂があり、そしてくろはんに頼んだのが星葉ちゃんで、二人の関係が怪しいと陰でこそこそと話しています。

ゴッドさんは、サブ垢を用いて、その様子を見ています。

陰で悪口を言われていることや星葉ちゃんとくろはんとの関係が気になっているようです。

 

一方、くろはんと星葉ちゃんのチャットでは・・・オフ会の話をしています。

星葉ちゃんはくろはんに会いたいから行こうかなと書き込んでおり、くろはんは、約束だぞと返信しています。

なんだが二人の関係は、良い感じです。

 

そして、現実世界では、弟がチャットで上手く演じられているようで、とても満足そうです。

最近あまりこの件に深く関わっておらず、詳細が分からない宵は、ニタニタしていて様子がおかしい弟に隠し事していないか尋ねます。

弟は、何も喋りませんが、態度があからさまで、宵にはバレバレです。

しかし、宵はまあいいかとこのことをスルーするのでした。

 

 

場面は変わり、街中でまたもや、走っている帽子の男の子。

そして、陰に隠れるとまたも財布の中身を少しくすねようとします。

「何やってんだよ?」

その姿を仲間の男の子に見られてしまうのでした。

復讐は知らないうちに【第53話】強食

「お前まさか?」
「横取りしたんじゃねえよな?」

と男の子が帽子の男の子に聞きます。

「見りゃ分かるだろ」と帽子の男の子は白状します。

帽子の男の子がくすねたせいで、最近ノルマが達成できなかったようです。

白状する帽子の男の子をコンさんにばれたらどうすると脅し、男の子は報酬を半分横取りすることを強要するのでした。

 

場面は変わり、オフ会がすごく楽しみなゴッドさんは、星葉ちゃんが来るということで、とてもウキウキしています。

 

ゴッドさんがいつも利用していた掲示板が更新されるものの、頭がお花畑のゴッドさんはお前らの戯言なんかに付き合ってられるかと無視します。

 

一方、ユウちゃん・宵・弟は、明日のオフ会の作戦会議をしています。

宵は、星葉ちゃんになってオフ会にいくのが心配なようで、練習したいと伝えます。

しかし、リハーサルなしでも宵なら大丈夫とユウちゃんは微笑みながら言うのでした。

 

オフ会当日、ギルドのメンバーたちが集まっています。

 

ゴッドさんも、もう着いているようで、愛しの星葉ちゃんを目で探します。

そして、もう一人、くろはんも星葉ちゃんを探しているようです。

 

「チリン」

扉が開かれた音がします。

すぐに二人は、誰か確認しますが、星葉ちゃんではないようです。

そこにいたのは、新人として参加する変装したユウちゃんでした。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<

復讐は知らないうちに【Chapter3-12】群狼の感想

ユウちゃんの考えていることは全く読めませんね。
次はどうなるのか予想できずに、ときどきハラハラしています。

しかし、ゴッドさんは、いいキャラしてますね。
おいっと突っ込みたくなります。
ゴッドさんはどんな仕打ちをされるのでしょうか。

 

そして、オフ会に変装したユウちゃんが登場します。

オフ会は、どのように復讐に利用されるのでしょうか。
次回も期待です。

まとめ

以上、「復讐は知らないうちに」のネタバレを紹介しました。

こちらはComicoで配信されている作品となりますので、単行本化はまだされていませんでした。

しかし漫画好きなら知っていて損しないサービスを下記の記事で紹介しているので、是非お試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です