復讐は知らないうちに【Chapter3-11】群狼のネタバレ・感想!

Comicoで配信中の「復讐は知らないうちに」を読みましたのでネタバレを紹介します。

Chapter3の群狼は約70話もあるため分割してご紹介します。

今回は、群狼の48話「思う」から50話の「威嚇」の話をまとめていきます。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

気になっていたあの漫画が無料で読める!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

復讐は知らないうちに【Chapter3-11話】群狼のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

復讐は知らないうちにのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

復讐は知らないうちに【第48話】思う

二カは、シーちゃんを襲った男にシーちゃんの写真を撮ったか確認の電話をしますが、撮る必要がないと反抗されてしまいます。

二カは色々と文句を言いますが、任せとけと電話を一方的に切られてしまいます。

電話を切られた二カは、シーちゃんをこのまま放ってはおけない、保険が必要と感じるのでした。

 

 

場面は変わり、電話を終えた男が、部屋でユウちゃんの事を考えています。

その部屋には、男の父親がおり、二カとの電話の会話を聞いていたようです。

ユウちゃんの事を考えていた男ですが、裏と表で影響力のある弁護士の娘である二カと上手くやれと、父親から言われるのでした。

 

 

シーちゃんからの誘いを断り、ユウちゃんは、なっちゃんのお見舞いをしています。

そして、ユウちゃんはなっちゃんに放課後に多江さんがこっそり話しかけてくれたことを話し始めます。

 

放課後、ユウちゃんと多江さんが話しています。

「クラスの皆さんは私を避けていますが多江さんだけは励ましてくれる。本当にありがとうございます」

とユウちゃんは、多江さんに感謝の気持ちをいいますが、多江さんは、そうじゃない、良い人間ではないと否定します。

 

そう思っているのは、1年生のころに多江さんがいじめられていたことがきっかけのようです。

いじめの原因は、掃除の事で、ハナちゃんの機嫌を損ねたかららしく、いじめられても、怖くて何も抵抗することができなかったようです。

また、悪事をばらすことはできたが、何もせずただ許してと言うだけ、しかも周りの人は、誰も助けてくれなくただ耐えているだけでした。

 

ある日、なっちゃんがいじめの現場から多江さんを救い出します。

そんな善人ぶっているなっちゃんを試すように、多江さんは「指示しているのは宝生さん。もし私を助けたいなら「もう怒らないで!彼女たちに指示するのも止めて」って伝えてほしい」といいます。

しかし、なっちゃんは、

「ごめん。ハナちゃんは私の友達だから・・」
「「怒らないで」なんて言えない」と言うのでした。

復讐は知らないうちに【第49話】後ろめたさ

「そんな・・・どうして?」「そんな・・・どうして?」と多江さんは悲しそうです。

なっちゃんは、自分の気持ちを押し付けるのではなく相手の傍にいて話を聞いてあげることが大事だから怒らないでとは言えないようです。

多江さんは、やっぱりなっちゃんは善人ぶっているだけだと思います。

でも、次の日からなっちゃんは、多江さんに積極的に話したり、一緒に行動したりします。

そして、そのおかげで嫌がらせが減っていったようです。

さらに、あのプライドの高いハナちゃんが掃除を手伝うようになったのです。

いつの間にか、ハナちゃんファンからのいじめもなくなっていったのですが、多江さんはなっちゃんへの偏見がぬぐえませんでした。

そして、時間は経ち、なっちゃんとハナちゃんはどんどん仲が悪くなっていき、なっちゃんがいじめられるようになったようです。

 

そんなある日、なっちゃんはトイレでいじめられていました。

トイレの個室で隠れていた多江さんは、いじめの主犯者たちが去っていったのを見計らって、教室に戻ろうとします。

多江さんのことに気づいたなっちゃんは、いじめの主犯者たちがトイレから見えない位置までいったことを確認し、いまなら出てっても大丈夫と自分のことよりも多江さんのことを気遣います。

 

しかし、その後多江さんはなっちゃんをずっと避けていたようです。

そして、なっちゃんは自ら命を絶ってをしてしまいます。

その時にやっと多江さんは気づいたようです。

あの時ちゃんと傍にいて話しかけたり励ましたりすればよかったと後悔を語り、だから、本当はこんなにひどい人間なのだと説明するのでした。

 

そんな多江さんに「あなたは優しい人です」「悪いのはあなたではなくその事件の原因となった人です」と言ったことをユウちゃんは、なっちゃんに報告します。

そして、「でも・・・どうしてあの時全部話してくれなかったの?」とユウちゃんは、悲しそうに言うのでした。

 

 

場面は変わり、シーちゃんの家にまたシーちゃんを襲った男がいます。

 

怯えているシーちゃんに、彼は言います。

「ユウちゃんって奴に今すぐ電話しろ」
「こっちに来いってな」

そして、シーちゃんから電話が鳴るのでした。

復讐は知らないうちに【第50話】威嚇

シーちゃんは、ユウちゃんに退屈だからうちに来てほしいとウソの連絡をすると、ユウちゃんから家に帰って着替えたらすぐ行くとの返信がきたようです。

連絡した後も男たちに絡まれ、どうしたらいいかわからないシーちゃんと、仕方ない。お菓子を買いに行かなきゃと思うユウちゃんがいるのでした。

 

一方、ゴッドさんは、ゴンゴンと机に頭をぶつけており、くろはんと星葉ちゃんからの依頼でギルドに復帰できるというのが気にくわない様子です。

また、星葉ちゃんから連絡が返ってこないことにも怒っているようです。

そして、その怒り・悲しみから

彼は、掲示板に「クソ」というタイトルで書き始めるのでした。

 

 

場面は変わり、ユウちゃんがシーちゃんの家についたようです。

シーちゃんの家に男たちがいるという状況でも、気丈にユウちゃんは振る舞います。

そんな状況下で男はシーちゃんにユウちゃんが指示したことを全部言えと脅します。

シーちゃんは、ユウちゃんを裏切ったら恨まれると思いましたが、保身のため全てを語り、床に崩れます。

そんなシーちゃんを心の中で哀れな人とユウちゃんは思うものの、悪くないから怖がらないでと優しく手を差し伸べます。

 

そして、ユウちゃんは男に対し、シーちゃんの言うことは間違っていないとはっきり言います。

そんなユウちゃんに男は色々と質問を投げかけますが、ハナちゃんに全て話したとユウちゃんは質問をかわします。

そんな態度が気にいらなかったのか、

「動画をアップしたのはお前か?それともあいつか?」

と、男はナイフでユウちゃんを脅します。

 

しかし、脅されても冷静な態度で

「動画をアップしたのは私です。」
「シーちゃんは関係ありません」

とユウちゃんは答えるのでした。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<

復讐は知らないうちに【Chapter3-11】群狼の感想

なっちゃんは、本当にいい子ですね。

いじめられているのに、周りのことを気遣うなんて、私ならできません。

多江さんも優しい人です。自分が間違っていたと思い、同じことを繰り返さないように最大限の努力をしているのだから。

そして、シーちゃんを襲った男が再登場です。

一体何を考えて行動しているのでしょう。

ゴッドさんと違い彼は賢い方なんだと思います。

まとめ

以上、「復讐は知らないうちに」のネタバレを紹介しました。

こちらはComicoで配信されている作品となりますので、単行本化はまだされていませんでした。

しかし漫画好きなら知っていて損しないサービスを下記の記事で紹介しているので、是非お試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です