復讐は知らないうちに【Chapter3-5】群狼のネタバレ・感想!

Comicoで配信中の「復讐は知らないうちに」を読みましたのでネタバレを紹介します。

Chapter3の群狼は約70話もあるため分割してご紹介します。

今回は、群狼の30話「限界」から32話の「Toxic」の話をまとめていきます。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

気になっていたあの漫画が無料で読める!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

復讐は知らないうちに【Chapter3-5話】群狼のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

復讐は知らないうちにのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

復讐は知らないうちに【第30話】限界

「知っているかい?」
「君はヘビなんだよ」

と制服を着た男に幼少期のハナちゃんが言われているのを思い出している所からはじまります。

 

二カが、ユウちゃんをハナちゃんの元へ連れてきます。

ユウちゃんはシーちゃんのことがあったにも関わらず物怖せず、「こんにちは」と挨拶をします。

「相談とは何でしょうか」と聞くハナちゃん。

それに対し、ユウちゃんは、「シーちゃんの事許してもらえませんか?」と言います。

 

びっくりしている表情のハナちゃんと二カ。

 

そんなことを言うユウちゃんに対し、ハナちゃんは許しが必要な事でも彼女にあったのかととぼけます。

その言葉に対しても

「先生に報告するようアドバイスしたのは私」
「シーちゃんを責めるのはやめてください」

と堂々とユウちゃんはいいます。

そんなユウちゃんに誰に命令しているのかと怒る二カ。

それでも続けます。

「シーちゃんがいてくれたから学校生活にも慣れることができました」
「ですから・・・今朝のことは無視できませんでした」

と言います。

シーちゃんの指示ではないかと疑うハナちゃん。

それを否定し、ユウちゃんは言います。

 

スマホを見せながら「この中に 今朝 シーちゃんに頼まれて撮影した動画が入っています」と。

びっくりするハナちゃんと二カ。

二カは、ユウちゃんからスマホを取り上げ、ハナちゃんと動画を確認します。

そして、

「もうシーちゃんのことは責めないでください」
「動画で何かをしようなんてそんな事は考えていません」

とユウちゃんは訴えかけます。

一体何がしたいのか聞くハナちゃん。

「友達との間には超えてはいけないラインがある」
「その一線を超えてしまったら二度と元の関係に戻ることはできない」
「シーちゃんは今でもあなた方の友達でいたいと思っているはずです」
「動画は最後の一線」
「シーちゃんが恐怖に耐えきれず流してしまえば、もう二度とあなた方の所へ戻ることができないでしょう」
「だからシーちゃんにもう一度チャンスを与えてほしい」

とユウちゃんがシーちゃんのことを大切に思っているかのように話します。

 

そんなユウちゃんに対しても、ハナちゃんは、良い友達のふりをして取り入ろうとしているのではと疑念を抱きます。

それに対しユウちゃんは鼻で笑います。

「私は友達とは対等な関係の上で成り立っている」
「ただ、平和に高校生活を送りたいだけなのです」
「動画を削除する代わりに提案を受け入れていただけないでしょうか。」

と、取り入ろうとしているわけではないと否定するユウちゃん。

ハナちゃんが動画を削除し、流失したら責任をとってもらうといいます。

ハナちゃんの言う責任は、シーちゃんのように泣いて謝るだけでは済まないという意味のようです。

それに対し、「宝生さんが理解のある方で良かったです。では、また」と言い、ユウちゃんは教室を去ります。

 

面を食らったような顔をするハナちゃんと二カ。

シーちゃんをこのまま放置しておくかと聞く二カに対し、そんな訳がないとシーちゃんのことを許せなさそうなハナちゃんが言います。

 

教室を去った後、ユウちゃんは電話をしています。

「シーちゃんの方はいかがですか。」
「ちゃんと撮れましたか」
「それは・・・良かったです」と。

復讐は知らないうちに【第31話】偶然

計画のことを考えているユウちゃんに対し、橘橙真が声をかけます。

早く接触してしまい、しまったと思うユウちゃん。

 

橘橙真は、ハナちゃんの仲間の子と一緒にいたのを見て心配しているようです。

そして、「ハナちゃんに目を付けられたら大変なことになるから」と橘橙真が言います。

「宝生さんのことご存知なのですか」という質問に対し、「えっと・・知っていると言うか・・・」

と、橘橙真は言葉を濁します。

 

そして、話を切り替える橘橙真。

ユウちゃんに対し口説き文句を言います。

 

ユウちゃんに携帯を借り、自分の顔写真をとり、よかったら登録してといいます。

偶然が3度目になったらとあしらわれます。

そんな彼女に対し、ビンゴと橘橙真は思います。

 

一方、ハナちゃんは二カに彼らに連絡をと指示します。

「待って」という声が・・・

声の主は、アーちゃんです。

もし、シーちゃんが脅してきたら秘密をばらせばいいだけ、下手に手を出すのは危険だといいます。

 

 

場面は変わり、夜。

宵が撃沈しています。

ゴッドさんを完全に落としたようです。

それをやったのが、宵の弟です。

チャットくらい大丈夫かなと思った宵は弟に任せたようです。

笑うユウちゃん。

その反応に帰ろうとする宵。

凄く和やかな雰囲気です。

 

5分後・・・

落ち着いたユウちゃんは、話します。

「予定より早く進んでるけど これはちょっと予想外だった」

予定とはゴッドさんを落とすことかと聞く宵。

「違うわ。彼がなっちゃんにした事をそのままやり返すの」とユウちゃんはいいます。

わけがわからなくなっている宵。

ひとまず、ゴッドさんとのやり取りを風邪ひいたことにして続きを明日することにします。

ゴッドさんから「チュウして」と返信がきています。

それに対し、ユウちゃんにもうながされ、「チュー」と書く宵。

その光景が面白いのか笑うのをこらえる為、壁をなぐるユウちゃん。

 

宵の弟に知られてしまったのが気がかりなユウちゃん。

宵は、口止めはしたようです。

その為、宵の弟と直接会い確認するようです。

そして、ユウちゃんにはまだ用事があるようで、宵と別れます。

 

ユウちゃんは、シーちゃんの家にいきます。

 

顔どうしたのと聞くシーちゃん。

「宝生さんに呼び出されて・・・」とユウちゃんは顔に手をあてながらいうのでした。

復讐は知らないうちに【第32話】Toxic

「ウソ!?」
「ユウちゃん、もしかして私のこと喋っちゃった?」とシーちゃんはいいます。

「もちろん何も話していません」
「シーちゃんにアドバイスをしたという事だけ」

よかったと安堵するシーちゃん。

 

二人は、ユウちゃんが買ったタルトを食べながら話すことにします。

シーちゃんは、暴行の件があるため、しばらく自宅学習にしたいと申し出て簡単に了解を得たようです。

 

これで、シーちゃんは、クラスから切り離されたと思うユウちゃん。

 

簡単に了解を得れるならもっと要求すればよかったと言うシーちゃんに対し、ユウちゃんは証拠があるからチャンスはまだあると笑顔で話します。

そうだねと話すシーちゃん。

そして、シーちゃんは、副校長に動画を削除して欲しいと頼まれたが、断ったようです。

ユウちゃんはシーちゃんに、宝生さんに動画を削除されてしまったと話します。

念のため、転送しておくかと聞くシーちゃんに、万が一見つかってしまったらいけないからとユウちゃんは断ります。

 

シーちゃんは、ハナちゃんが何か言っていたのか聞きます。

それに対し

「シーちゃんの言っていた通り 本当に怖かったです」
「ビンタをされて『もう余計な事をするな』と脅された」

とユウちゃんは話します。

 

私のことは何か言っていたかと聞くシーちゃんに対し

「宝生さんから伝言を預かっています」
「あまり良い内容ではありませんが・・・」

「宝生さんは・・・」
「『証拠を持っているからっていい気にならないで犬は犬らしくちゃんとわきまえなさい』と・・・」

とユウちゃんは言います。

シーちゃんの顔が曇り、徐々に怒りがこみ上げてきます。

「それともう一つ」
「友達になったらいずれあの子みたいに・・・」
「噂を捏造されて自殺に追い込まれるだろう」
「だからシーちゃんを信用するな・・と」

不信という毒をゆっくり傷口にしみこませます。

 

ショックと怒りで声を荒げながらシーちゃんは言います。

「ひどい!」
「なっちゃんを標的にしたのは私じゃない」

それに対し誰と聞くユウちゃん。

「アーちゃんだよ」
「なっちゃんみたいな子は絶対に裏があるから」
「本性を暴いてやるって!」
「私だって なっちゃんにはあんな風にはなって欲しくなかった」

と後悔もしているシーちゃん。

 

興奮しているシーちゃんはネットに証拠をあげようとしますが、ユウちゃんに落ち着いてと止められます。

今は、彼女たちからいじめがなくなったことを喜びましょうと提案され、シーちゃんは承諾します。

 

ユウちゃんが遅いため帰ろうとするとシーちゃんが

「信じてくれてありがとう」
「今はユウちゃんだけが私の味方」
「本当の友達ができたって思えた」
「私を絶対に裏切らないで」

と泣きながら話します。

そんなシーちゃんを抱きしめ、ちゃんと分かっていますと答えるユウちゃん。

 

その夜ある動画がアップされたのでした。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<

復讐は知らないうちに【Chapter3-5】群狼の感想

ユウちゃんがなかなか怖いです。
こんなにも冷静でいられるのが凄いですよね。

宵と一緒にいるときは、普通の女の子って感じがして
唯一安心して見てられます。
宵の性格は、本当に可愛らしいですね。
マスコットキャラクターみたいです。

どんどん闇が深くなりつつあります。

これから、どのように話が進んでいくのでしょう。
アーちゃんは、どんな子なんでしょう。
とても楽しみです!

まとめ

以上、「復讐は知らないうちに」のネタバレを紹介しました。

こちらはComicoで配信されている作品となりますので、単行本化はまだされていませんでした。

しかし漫画好きなら知っていて損しないサービスを下記の記事で紹介しているので、是非お試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です