Sister【第24話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第24話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第24話】のあらすじ

沙帆の家へやってきた昊汰ですが、何度インターホンを鳴らしても応答がありません。

まだ帰っていないのか・・・?と思った時、やっと沙帆が出てきました。

その目は泣き腫らしたことが分かるほどで、こんな沙帆の姿を見た事がありません。

昊汰「沙帆ちゃんおれ・・・なんて言ったらいいかわかんないけど・・・」

「また二人で作戦練ろうよ!きっと何かいい手があるって!」

「今回の事はおれも・・・ほんとに残念だったけど・・・」

「おれ何でもするからさ!」

沙帆「・・・ないの」

「他の何かじゃ意味ないの!!」

「ダメなの陽佑だけじゃ・・・陽佑を手に入れるだけじゃ・・・」

Sister【第24話】のネタバレ

取り乱す沙帆に、落ち着くように諭す昊汰ですが、奥の部屋は暴れたのか悲惨な状況なのが目に入ります。

そこまで苦しんでいると思うと、気持ちが押さえられず、沙帆を抱きしめます。

 

昊汰「ダメだよ こんなに沙帆ちゃんらしくない」

昊汰(あいつには沙帆ちゃんを幸せに出来ない)

(沙帆ちゃんを幸せにできるのはおれだけだ)

昊汰「もうやめよう 見てて辛いよ」

「あんなやつのどこがいいんだよ 陽佑に執着したって仕方ないよ!!」

「沙帆ちゃんのことはおれが幸せにするから――」

沙帆「昊汰くん 何言ってるの?」

「図に乗らないで?」

「何度言えば分かるの あなたはただの犬」

「あたしを幸せにしてくれるのは陽佑よ」

「わかったら出てって 目ざわりだわ」

そうして部屋の奥へと戻っていく沙帆に、昊汰はただ茫然と、陽佑への怒りを募らせるのでした。

 

翌日、会社。

陽佑は沙帆さえいなければという想いを募らせていました。

沙帆さえ消えてしまえば―――と思っていると、様子がおかしいのを察した凪沙が「・・・大丈夫?お昼だよ」と声をかけます。

二人は、気分転換も兼ねて屋上へ上がって来ました。

そこには昊汰の姿が――

この間の宅飲みの時に、お騒がせしてしまったことを陽佑は謝ります。

昊汰も気にしていないような態度を取ります。

けれど、沙帆の妊娠についてどう対応すれば良いのか未だに答えが出ずにいる陽佑は頭を抱えます。

落ち込む陽佑、それを励ます凪沙を見ながら、流産のことを教えてやっても良いけど必要ないか・・・と昊汰は本当のことは言わないでおく選択をしました。

昊汰のスマホの画面には“完全殺人”の方法を検索した画面が開かれていたのです。

 

昊汰(お前はもうすぐ死ぬんだからな)

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第24話】のみんなの感想

これだけ弱っていても、昊汰のことは犬扱いのままでしたね。

それほど沙帆が陽佑に執着するのが謎すぎます。

それに陽佑だけじゃ意味がないといった発言の真意も気になるところです。

どんなに頑張っても、振り向いてもらえない昊汰に同情するほどでしたが、そんな虚しい気持ちを持った昊汰は、陽佑の殺害を企てます。

沙帆には結婚を迫られ、昊汰には殺害を企てられ、陽佑があまりに散々すぎて同情します・・・

昊汰の性格的に、計画は失敗に終わると予想されますが、果たして。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です