復讐は知らないうちに【Chapter3-7】群狼のネタバレ・感想!

Comicoで配信中の「復讐は知らないうちに」を読みましたのでネタバレを紹介します。

Chapter3の群狼は約70話もあるため分割してご紹介します。

今回は、群狼の36話「恐怖」から38話の「邪悪」の話をまとめていきます。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

気になっていたあの漫画が無料で読める!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

復讐は知らないうちに【Chapter3-7話】群狼のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

復讐は知らないうちにのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

復讐は知らないうちに【第36話】恐怖

シーちゃんの家に押し掛けてきた男が、二カと話している回想シーンです。

「奈津美って・・・お前らの友達じゃねえのか?」

と男が言いますが、言われたことだけやればいいと二カに突っぱねられます。

「お前ら・・・本当に怖えな」と男が言うのでした。

 

前話同様シーちゃんは、脅され、怯えています。

男はバットを何度も振りかぶり、ハナちゃんからもらったシーちゃんの携帯を壊し、『今後余計なことを喋るな』という二カの伝言をシーちゃんにいいます。

男とシーちゃんは知らない仲ではなく、男のやり方をシーちゃんはよく知っており、さらに恐怖心が増しているようです。

大人しく協力するならとっとと帰ると男はいいますが、シーちゃんは、言い訳を始めます。

そこで、男は、シーちゃんを無理やり立たせ、ナイフで脅そうとします。

 

危険を感じたシーちゃんは、

「動画をアップしたのは私じゃない!ユウちゃんがやったの」
「今までのことも全部ユウちゃんの指示なの!だからユウちゃんのとこ行って」

その言葉に対して、

「俺の用件は2つ。まず動画をよこせ」
「もう1つは 今後お前が余計なことをしゃべらないよう保険として写真を撮らせてもらう」

と冷静に男は言います。

シーちゃんは、何でこんなことになってしまったのかと思い泣きっぱなしです。

 

すると、外でウー ウー  ウーと音が・・・

警察が来たようです。

警察のおかげで男たちはシーちゃんの家から立ち去ります。

 

場面は変わり、帽子の男の子が電話をしながらシーちゃんの家の様子を見ています。

ユウちゃんが頼んで、帽子の男の子に警察を呼んでもらったようです。

帽子の男の子は、電話越しのユウちゃんに

「俺はこの件には関わりたくねえんだ。あいつ(シーちゃんの家に押し掛けた男)は俺の親分の親分。つまり 元締の息子だ」

と言うのでした。

復讐は知らないうちに【第37話】心配

「元締の息子・・・ですか?」

とユウちゃんが帽子の男の子に言います。

 

「よく警察や裁判所のお世話になっていたらしい。とにかく厄介な奴なんだ」

と帽子の男の子は話し、このことがバレたら自分の身が危険だと説明します。

帽子の男の子はただの不良だと思っていましたが、誰かの子分だったようです。

 

その後・・・

シーちゃんからの電話にユウちゃんが出ると、シーちゃんが泣いています。

様子が気になったユウちゃんは学校を早退し、シーちゃんの家にいきます。

そして、うずくまり泣いているシーちゃんに駆け寄り、シーちゃんを落ち着かせるのでした。

落ち着いてきた様子のシーちゃんは、動画をアップしたのは、やっぱり副校長ではないと思っていることを話します。

それに対し、ユウちゃんは副校長室の監視カメラの映像から、宝生さんがアップしたのではないかと伝えます。

 

すると、シーちゃんはすぐ賛同し、騙されます。

そんなシーちゃんを見て、ユウちゃんは心の中で、あなたを傷つけることに理由なんて必要ないと思うのでした。

 

場面は変わり、学校では、

「2年A組 松永 亜絵 今すぐ 副校長室に来なさい」

と校内放送が流れるのでした。

復讐は知らないうちに【第38話】邪悪

副校長室に呼び出されたアーちゃんの他に、副校長、アーちゃんに階段から落とされた女生徒とその父親がいます。

あの階段の事件でアーちゃんが犯人だと訴えられているようです。

犯人ではないとアーちゃんは否定し、それに対して女生徒の父親がどなっています。

 

監視カメラにその時の様子が映っているようですが、カメラは旧型で映像が荒く、決め手にはならないようです。

しかし、背中に手を伸ばしている姿があるのを説明してくれと父親は納得いっていない様子です。

 

アーちゃんが

「申し訳ありません・・・」
「全て私のせいです・・・」と口を開きます。

罪を認めたかと思いきや・・・

女生徒が電話に夢中で階段を踏み外したのを助けようとしたが間に合わなかったと説明します。

 

それに対し、女生徒はこの前も私たちを脅していたし、それは嘘だと主張します。

また、1年の校舎になぜいるのかとアーちゃんに聞くと、無言になります。

その様子を父親は責め立てます。

 

そんな最中、「待ってください!」と女の子が入ってきて、1年の校舎には勉強を教えるために来ていたと説明します。

 

「何でこいつは黙っていたんだ?そんなの最初から言えば・・・」

と、女生徒の父親は投げかけます。

それは、女の子がお金のない家とバカにされないようにナイショにしてほしいと頼んでいたからであり、そんな素敵な人がこんなことするわけがないと女の子は反抗します。

 

さらに、副校長もアーちゃんがすぐに救急車を呼び、積極的に救助しており、むしろ危険行為を注意しようとして、迅速な対応をしたアーちゃんに感謝すべきと主張します。

アーちゃんの罪は問われない方向にいっているようです。

 

場面は変わり、シーちゃんが罪の意識からか色んな告白をしています。

そして

「アーちゃんには気を付けて」
「だってどんな事をしても彼女は・・・・」

と、シーちゃんは、ユウちゃんに警告します。

ユウちゃんはシーちゃんの言っていたことがひっかかっているようです。

 

さらに、場面は変わり学校のトイレに行くアーちゃん。

 

「ふっふっふ」と不敵に笑い始めます。

いつも猫をかぶっており、スリルを楽しんでいるようですが、皆が簡単に騙されるのでつまらないと感じているみたいです。

なっちゃんの時は、心が折れず、屈しなかったから一番良かったと思っています。

そんなヤツは、思わず潰したくなるし、壊れた姿がみたくなると怖いことを思っています。

 

そして・・・

次の目標は誰にしようかなと思いますが、テストが近いという事で勉強に集中しようと心に決めます。

 

 

「アーちゃんは・・・」
「どんな事をしても最終的には無事でいられるんだから」

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<

復讐は知らないうちに【Chapter3-7】群狼の感想

今回も、衝撃的です。スケールが違いますね。
男も元締の息子ということで物理的に怖いのですが、
アーちゃんが一番怖いです。

 

アーちゃんの本性が・・・。
不敵な笑いが怖すぎます。
シーちゃんが言っていたアーちゃんがどんな事をしても無事でいられるのは何故なんでしょう。

衝撃的な展開が繰り広げられるので、
本当に気になってしょうがないです。

まとめ

以上、「復讐は知らないうちに」のネタバレを紹介しました。

こちらはComicoで配信されている作品となりますので、単行本化はまだされていませんでした。

しかし漫画好きなら知っていて損しないサービスを下記の記事で紹介しているので、是非お試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です