復讐は知らないうちに【第1話】登録のネタバレ・感想!彼女の復讐を果たすために…

Comicoで配信中の「復讐は知らないうちに」を読みましたのでネタバレを紹介します。

本作の作者は左久樂先生で、友達が自ら命を断とうとした原因を探り、それに関与したクラスメイトなどに復讐をするという感じのストーリーです。

絵もキレイでしたし、今回はかなり緻密な復讐ということなので、いろいろな伏線などもあると思いますし、良ければ実際に読んでみてください!

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

復讐は知らないうちに【第1話】登録のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

復讐は知らないうちにのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

復讐は知らないうちに【第1話】登録のあらすじ

とある学校で「なっちゃん」という女性がすごく話題になっていました。

ただ誰に聞いてもその話題の内容は、エンコーしている・裸をアップしているなど、あまり良い内容ではありませんでした。

 

そしてビルの屋上の縁に立つなっちゃんの姿がありました。

なっちゃんのスマホが鳴り、電話に出てみると朝倉優香というなっちゃんの友達でした。

優香はなっちゃんを驚かそうと、戻ってきたことを隠して日本に帰ってきており、電話をしながらなっちゃんのマンションの前まで来ていました。

電話でなっちゃんの声をうまく聞き取れないでいると…

優香の目の前にスマホとなっちゃんが落ちてきたのです。

 

数日後ー

 

お店で橘橙真という男子高校生が買い物をしていると、帽子を被った男にぶつかられていました。

あまり気にせずに買い物を済ませてお店を出ようとすると、防犯ブザーが鳴り、万引き犯として扱われてしまいました。

大会を控えた橘はモメ事はまずいと思いながらも店員の態度にイラついてしまいます。

 

そこに優香が現れて、たまたま店内の動画を撮影していたことから、橘の無罪を証明してあげました。

帰りに橘は優香に感謝しながら歩いていると、橘にぶつかった帽子の男が物陰から優香をアイコンタクトをし、橘が電話をしている隙に、優香は橘の元から消え去ります。

 

実はこの橘はなっちゃんの初めての彼氏だったのです。

 

橘橙真
身長:182cm
特技:ブレイクダンス
ニックネーム:オレンPA、オレンジ、オレンジジュース

優香は徹底的に調べており、なっちゃんが苦しい時期に近づいて、彼女にしてすぐに違う女とくっついたのです。

なっちゃんをさらに地獄に突き落とした張本人として目をつけていた優香は、橘が大会に出ることも知っていて、なっちゃんをあんな目に合わせたのに…

優香「ふざけるな!」

優香はパソコンから万引き扱いをされて取っ組み合っていた橘の動画をアップしました。

 

優香は橘にぶつかった帽子の男と公園で会っています。

もちろん彼も優香の仲間…というより、優香の財布を盗もうとしたときに、警察に言われたくなければと言って彼を利用していたのです。

その男との会話も終わり、そろそろ時間だと優香も公園を後にしようとすると、小太りの酔っ払いに絡まれてしまいます。

このおじさん…後に出てくる優香の転校先の担任でした。

 

優香は酔っ払いを慰めてあげた後に、病院に向かいました。

看護師さんから「今日はいつもより遅いですね」と言われていることから、毎日のように通っているようです。

そしてガラス越しに横たわる誰かを眺めていました…

復讐は知らないうちに【第1話】登録のネタバレ

新学期 2日目ー

優香は転入生として磐田静香に校内を案内してもらっていました。

もちろん優香にとっては標的の1人で、彼女はなっちゃんの「あの噂」を広めた張本人であり「クイーングループ」の1人だったのです。

 

クイーングループとは磐田静香・ニカ・松永亜絵、そして影響力のあるリーダー・宝生華の4人で多くの人の憧れであり、ある意味、恐れられてもいました。

なっちゃんも初めて同じクラスになった時には、始め怖かったけど、すごく優しかった!と喜んで優香に電話で話をしていました。

 

ですが、「あの噂」が広がるとすぐに態度を変えて、なっちゃんに「罰」を与えた。

友達が一転して、最も恐ろしい敵になったのです。

どうしてこうなったのか…なっちゃんも把握できていなかったのです。

 

そして優香のクラスにはクイーングループがいて、優香の座る席はなっちゃんと同じ席だったこともあり、クイーングループも多少なりとも気にかけている様子でした。

 

一方、職員室で先生の1人が生徒が万引きしたという内容を見つけました。

そして校内放送がかかり、呼び出されたのは「橘 橙真」で、その放送を聞いた優香は顔色ひとつ変えずにじっとしていました。

そこに先生がやってきて授業が始まります。

 

そう、この前の小太りの酔っ払いおじさんです。

お互いに目が合うと、先日の人だとすぐにわかりますが、そのことは話さずに自己紹介をする優香でした。

 

噂好きの磐田静香が優香の元にきて、先生との関係や優香には何かあると思うと気にかけています。

いろいろお話したそうな磐田を放課後に喫茶店に行こうと優香は誘いました。

 

そして磐田はクイーングループのリーダーである宝生華にそのことを報告しています。

ところが、宝生は磐田の体重のことを言及しました。

宝生「私たち3人は全員40キロ前半」

「私たちの隣にいて恥ずかしいと思わないのかしら?」

「全員が可愛く見えないといけないの。1人だけデブっておかしいでしょ」

 

磐田は拳を握りしめながらも「うん…」と返事をするだけでした。

ニカや松永も心苦しそうに眺めていました。

少し落ち込んでトイレを出ると、そこには優香が立っていました。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<

復讐は知らないうちに【第1話】登録の感想

これは友達を追い込んだクラスメイトたちに復讐をする内容となっていますが、優香は決して表には姿を見せないように上手に立ち回っていますね。

橘の画像をアップした時も、帽子の男のスマホを使って動画を撮影していたので、自分の情報が出ることはかなり少ないです。

また、磐田を誘ったことも思い通り以上に順調に進んでいる状態でした。

 

ひとつ気になるのはクイーングループの不穏です。

花より男子のF4みたいな存在だと思うのですが、磐田だけリーダーの宝生から強く言われていました。

磐田もそれに対しては反抗はできずにいたので、かなりストレスがかかっていると思います。

優香はそれを利用して何かをするつもりなのかもしれませんね。

 

動画をアップされた橘は職員室に呼ばれてからの描写がありませんでしたが、まぁ怒られるんでしょう。

ただ、優香の存在を知れば、また証言してくれ!みたいなことになりそうですし、なっちゃん復讐として、大会に出られなくなるだけで終わるとは思えませんね。

次回も楽しみです!

 

まとめ

以上、「復讐は知らないうちに」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です