漫画「人狼ゲーム」の全シリーズを全巻無料で読む方法!漫画アプリでも読める

人狼ゲームは、村人サイドと人狼サイドに分かれて戦うテーブルトークRPGです。

近年は小説、映画等でメディアミックスされており、今回はその内の漫画化されている作品を紹介させて頂きたいと思います。

漫画の人狼ゲームシリーズは、原作川上亮・漫画小独活、竹書房にて発行され

・「人狼ゲーム」(全3巻)
・「人狼ゲーム ビーストサイド」(全3巻)
・「人狼ゲーム クレージーフォックス」(既刊3巻)

の3種類が発行されております。

シリーズ順で「人狼ゲーム」その続編が「人狼ゲーム ビーストサイド」、登場人物が変わった設定での「人狼ゲーム クレイジーフォックス」となっております。

各巻6話編成になっており、それも含めて無料で読める方法をまとめてみました。

漫画「人狼ゲーム」シリーズを全巻無料で読む方法

まず、全シリーズを単行本で無料で読むことは不可能です。

ですが2作目の「人狼ゲーム ビーストサイド」までを漫画アプリで単話ごとで無料で読み、3作目から単行本で無料で読むことが可能となります。

U-NEXT 31日間無料 600P 48円にて1巻購入可能
music.jp 30日間無料 961P 1巻と2話分無料
FOD 1ヶ月間無料 1300P 1ヶ月で2巻と3話無料
マンガZERO インストール無料 待てば無料 1日8話ビーストサイドまで
ピッコマ インストール無料 待てば無料 1日1話ビーストサイド12話まで
LINEマンガ インストール無料 待てば無料 1日6話ビーストサイドまで

「人狼ゲーム」、「人狼ゲーム ビーストサイド」は漫画アプリのマンガZEROにて4日にて読み切る事が出来ます。

ただし、「人狼ゲーム フレイジーフォックス」は無料公開されておらず、動画配信サービスのみで読む事が出来ます。

その為、全話無料で見るのに確実なのはビーストサイドまでを漫画アプリで読み、music.jpにて1巻 FODにて2巻を購入する場合なのですが、サ―ビスに特徴がある為、各々のサービスを紹介させて頂きます。

U-NEXT:31日間無料・600P(登録時にポイント付与)

無料登録後、サイト内のBOOKのコミック・書籍コーナーにて購入可能です。
コミックは648ポイント必要な為、48円だけ不足してしまいますが、1巻購入可能です。

ただし、映画版人狼ゲームが無料でる事が出来ます。

その他、動画配信としても、映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・アダルトなど幅広いジャンルで見放題動画がかなりあるので、無料期間を存分に楽しむことができます。

>>U-NEXTの公式ページ

 

FOD:Amazonカウントで1ヶ月無料・1300P(登録時100P、8のつく日各400P)

こちらはかなりお得なサービスなのですが、初回登録時は100ポイントのみですぐにはたくさん読むことは出来ません。

8日のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすると400ポイントが入ります。

8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

1冊600ポイントと少し安く、1話毎の分冊版は100ポイントとなっておりました。また、1話でも1巻でも購入ごとに20%のポイント還元があるので、1か月で2冊と分冊にて3話分読む事が出来ます。

>>FOD公式ページ

 

music.jp:30日間無料・961P+動画1500P
(登録時にポイント付与)

※こちらのサイトからでないと無料登録のポイントが少なくなります。

こちらでは1巻648円と1巻を6つに分けた分冊版が108円で有ります。
1巻648ポイントの為、1巻と2話分読む事が出来ます。

また、動画サービスのみ使用できる、1500ポイント別にもらえます。(2018年12月2日現在)
このポイントを使い、人狼ゲームシリーズの作品も見る事が出来るのでおすすめです。

>>music.jp公式ページ

 

動画配信サービスは基本全てのシリーズが読む事が出来ますが、「人狼ゲーム」と「人狼ゲーム ビーストサイド」は漫画アプリでも比較的簡単に読む事が出来るので動画配信サービスでは「人狼ゲーム クレイジーフォックス」を見る事を強くおすすめます。

その際、FODで2巻music.jpで1巻を見る方法が一番お得(無料)に読めるのですが、8のつく日のバーナーを3回押さなくてはならず、少し時間がかかるのが難点です。

もし、もっと早く読みたいのであれば、U-NEXTで48円払えば1巻、FODのバーナー1回で5話、music.jpで残りと言う方法もあります。

その場合は最短でその日に全話読むことも出来るため、個人的にはおすすめです。
また、人狼ゲームには映画ドラマ等の作品もあるので動画ページにてそれらも一緒にみるのも楽しいです。

漫画アプリを使用する場合

現在確認出来たのは、次の3つのアプリでした。一度に多く読めるのはマンガZEROですが、もう少しだけ続きも読みたいという方は3つとも使用しても良いと思うので紹介させて頂きます。

◆マンガZERO

マンガZERO - 人気漫画まんがリーダー

マンガZERO – 人気漫画まんがリーダー
開発元:SAICORO INC.
無料
posted withアプリーチ

「人狼ゲーム」「人狼ゲーム ビーストサイド」が掲載されています。

・3話までいつでも無料

・4話~最終話まで無料チケット1日8枚(朝夜4枚ずつ配布、最大4枚)

マンガZEROはチケットを無料1日2回(8時と20時)に無料でもらえるシステムとなっているので、その時間前に無料チケット消費すれば8話分を毎日読むことが可能です。

また動画視聴でもらえるチケットもあるので、そのチケットを使えばさらに1話分を無料で読むことができます。

1巻あたり6話分収録されているので、ここだけで4日でビーストサイドまでは読めますね。

他にも「ギフト±」「天牌」「シュート」「シマウマ」などの人気作品も配信されているので、合わせてお楽しみください!

 

◆LINEマンガ

LINEマンガ

LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

「人狼ゲーム」、「人狼ゲーム ビーストサイド」

・3話までいつでも無料

・4話~最終話まで23時間で1話無料

無料マンガ以外にも、ストアには期間限定でコミックがお試しで1巻から数巻無料で配信されている為、もし見るときは覗いてみるのも楽しいと思います。

 

◆ピッコマ

ピッコマ

ピッコマ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

「人狼ゲーム」、「人狼ゲーム ビーストサイド」

・3話までいつでも無料
・4話~最終話まで1日で1話無料
(12月10日現在、ビーストサイドは12話まで)

こちらは途中までなら小説版の人狼も読む事が出来るので、人狼好きなら覗いてみるのも良いと思います。

漫画アプリでは「人狼ゲーム」と「人狼ゲーム ビーストサイド」が出来読む事が出来ます。

基本マンガZEROにて4日で読み切れるのですが、他のアプリも導入には手間はかからないので、使い分けてみるのも良いと思います。

その他の電子書籍サイトでは無料で読めない?

ネットやTwitterで検索してみて、他にも無料で読むことができないのか探してみました。

ネットで検索してみた

ネット検索では無料で読めると出てきますが、漫画の紹介、色々なネットマンガのページやアプリの紹介で導入部分だけ読めて、その後は有料であったり、購入ページに行く等の情報しか出てきませんでした。

まんが王国も調べましたが、1巻が無料なのではなく試し読みのみで少し読めるのみでした。

Twitterで検索してみた

Twitterでは買った感想や今回紹介したアプリの内容ばかり(主にピッコマ)でした。

「人狼ゲーム インフェルノ」「プリズンブレイク」等のシリーズの小説版の試し読みの等も紹介されておりました。
一瞬漫画に見えますが、小説なので注意です。

どちらも一つ一つ調べても労力の割に新しい情報は出てきませんでした…

恐らく、上記で紹介したサービスが無料で読めるほとんどだと思いますので、是非お試しください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「人狼ゲーム」を無料で読む

漫画「人狼ゲーム」のあらすじ

主人公はバイト帰りに急に襲われ、目覚めると何人かの同じ高校の高校生が集められ急に何者から人狼ゲームを行うように強要される。

毎日20時に多数決をし、全員の中から一人を処刑する。

そして、人狼を全滅させるか、村人だけになるまで繰り返す。

そして、夜になると人狼は村人を一人殺していく。勝った方には合計1億貰えると説明を受ける。

 

拒否した友達はつけられていた首輪によって殺され、人狼ゲームの参加を強要され、そして、誰が人狼か分からない中、処刑や人狼に殺され人数は減っていきます。

人狼は誰か?果たして主人公は生き残れるのか?

まとめ

今回は動画配信サービスの無料期間を使った物と漫画アプリにて読む方法を紹介させて頂きました。

人狼ゲームは1巻辺りの話数が少ない為、配信されれば漫画アプリで見られるのではないかなと思います。

ただし今は、「人狼ゲーム クレージーフォックス」はマンガアプリには存在せずFOD、music.jp の無料登録でしか無料で見えないのでそこを注意して下さい。(2018年12月11日現在)

そのため

・「人狼ゲーム」「人狼ゲーム ビーストサイド」:漫画アプリ(マンガZEROやピッコマなど)
・「人狼ゲーム クレージーフォックス」:動画配信サービス(FODやmusic.jpなど)

で見る方法が良いと思います。

また、動画配信サービスでは映画やドラマ版の人狼シリーズも見えるため、気になる人はそちらもおすすめです。

自分が知らない事含め、違法アップロードサイトは今回紹介しませんでした。

違法サイトは法律違反であるだけでなく、ウイルス等に感染する被害等リスクが高いのでおすすめしません。

動画サービスも漫画アプリも人狼ゲーム以外でも無料で楽しめる要素が多く有る為、全体を比べ上手く使って下さるとより一層楽しめると思います。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「人狼ゲーム」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です