【漫画】午前0時、キスしに来てよの単行本6巻分を無料で読む方法!

漫画「午前0時、キスしに来てよ」は、みきもと凛先生の作品で、別冊フレンドにて連載中の少女漫画です。

みきもと凛先生といえば、映画化もされた「近キョリ恋愛」や、「きょうのキラ君」などの作品も手掛けている大人気漫画家です。

この漫画を無料で読む方法を模索した結果、残念ながら出版されている全9巻を全て無料で読むことはできませんが、6巻分を無料で読むことができるということがわかりました

今回は、午前0時、キスしに来てよを6巻分無料で読む方法を紹介します。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「午前0時、キスしに来てよ」を無料で楽しむ

午前0時、キスしに来てよを無料で読む方法とは

まず、午前0時、キスしに来てよが読める電子書籍サービスをいくつか紹介します。

FOD 1ヶ月間無料:1300ポイント、3巻分無料
U-NEXT 31日間無料:600ポイント、1巻分無料
music.jp 30日間無料:691ポイント、2巻分無料
まんが王国 会員登録無料:月額or個別課金
めちゃコミック 会員登録無料:月額or個別課金

FODU-NEXTmusic.jpは、動画配信サービスと電子書籍サービスが併用されており、無料お試し期間中にもらえるポイントを使って午前0時、キスしに来てよを読むという形になります。

その他のサービスも含めて全て公式のサイトなので、安全に読むことができますよ。

それでは、それぞれのサービスをどのように使えば午前0時、キスしに来てよを無料で読めるのか、詳しく解説していきます。

FODで午前0時、キスしに来てよを無料で読むには

FODとはフジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初回登録すると月額利用料金が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また登録時に無料で100ポイント、さらに「8のつく日」にログインすると400ポイントもらうことができます。

なので、FODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時に100ポイント
  • 8、18、28日にログインで400ポイント=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で1300ポイント無料でもらえることになります。

午前0時、キスしに来てよは1冊420ポイント(420円)で読めるので、3巻分を無料で読むことができてしまうんです!

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、他の作品もお得に楽しむことができますよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「午前0時、キスしに来てよ」を無料で読む

U-NEXTで午前0時、キスしに来てよを無料で読むには

U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。このU-NEXTでは、31日間無料体験を行なっています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間見放題
  • 最新作も楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍も最新作が登録後すぐに楽しむことができます。

午前0時、キスしに来てよは1冊453ポイント(453円)で読めるので、トライアル特典の600ポイントで1巻分無料で読むことができます。

また、U-NEXTでは電子書籍購入時20~40%のポイントバックプログラムがあるので、様々な作品を還元されたポイントでお得に読むことができますよ。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「午前0時、キスしに来てよ」を無料で楽しむ

music.jpで午前0時、キスしに来てよを無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っており、幅広いジャンルのサービスを楽しめる内容となっています。

music.jpでは30日間無料お試し期間を設けており、登録時には漫画や音楽で使用することができる961ポイントをもらうことができます。

この他にも動画で使用できる1500ポイントももらうことができますよ。

また電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容にもなっています。

午前0時、キスしに来てよは1冊453ポイント(453円)で読めるのでの、2巻分を無料で読むことができます。

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼
music.jpで「午前0時、キスしに来てよ」を無料で読む

その他のサービス

その他、「まんが王国」や「めちゃコミック」のような大手電子書籍サービスでは、月額プランで料金が発生したり個別で課金が必要おなるため、午前0時、キスしに来てよを無料で読むことはできません。

しかし、様々な電子書籍サービスでは期間限定で無料で読めるというようなキャンペーンを行っていることがあるので、もしかしたら午前0時、キスしに来てよを無料で読むことができるかもしれません。

2019年2月現在では、残念ながらそのようなキャンペーンを行っているサービスはありませんでした。

午前0時、キスしに来てよのあらすじ

おとぎ話のような恋をすることを夢見る優等生の日奈々。

そんな夢見る少女の学校に、人気イケメン俳優の綾瀬楓が映画の撮影に訪れた。

綾瀬楓の意外な一面を目にし、次第に惹かれていく日奈々。

日奈々の平凡な学校生活が徐々に変化していくリアルシンデレラストーリー。

おわりに

以上、午前0時、キスしに来てよを無料で読む方法を紹介しました。

FOD、U-NEXT、music.jpの無料お試し期間でもらえるポイントを利用することで、6巻分を無料で読むことができます。

この機会に、是非ご利用してみてください。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「午前0時、キスしに来てよ」を無料で楽しむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です