漫画|夫婦別生(姓)の全話を今すぐ無料で読む方法!まんが王国やamazonでは読めない

&フラワーで掲載され、竹充ヒロ先生の作品「夫婦別生」ですが、電子書籍としてはめちゃコミで配信しているのを見つけました。

ですが、めちゃコミだと無料試し読みだけだし、続きも読みたいという方のために、全話を無料で読む方法をご紹介します。

>>「夫婦別生」のネタバレはこちら!

▼30日間無料&600Pで全話無料で読める!▼
music.jpで「夫婦別生」を無料で読む

「夫婦別生」を全話無料で読む方法

「夫婦別生」は2018年12月時点で全2話で完結となっています。

2話分なら課金してもいいかな!まずは試し読みしたい!という方はめちゃコミをご利用ください!

>>めちゃコミ公式ページ

いやいや2話とは言え、無料で読みたいという方はmusic.jpのサービスをおすすめします。

あの音楽配信で有名なmusic.jpです。

music.jpで「夫婦別生」を無料で読む

music.jpなら30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで「夫婦別生」を全話無料で読むことが可能です。

単話なので1話43円とかなり安いですね。

無料登録でもらえるのが961Pなので2話分を購入しても875Pも残るので他にも好きな漫画を購入することが可能です!

さらに動画に使えるポイントとして1500Pももらえちゃうので、新作映画なども無料で視聴できます。

漫画も動画も無料で楽しめるmusic.jpを是非お試しください!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません!

サービスが気に入った場合はそのまま継続すると、毎月もらえるポイントが倍になるので超お得ですよ。

▼30日間無料&600Pで全話無料で読める!▼
music.jpで「夫婦別生」を無料で読む

 

「夫婦別生」はまんが王国やamazonでは未配信

どこで読めるのかといろいろ検索していたら、まんが王国やamazonというキーワードがあったので見に行くと配信されていませんでした…

そこで、「夫婦別生」を配信している電子書籍サイトをまとめてみましたのでご覧ください。

めちゃコミ 配信あり/要課金
music.jp 配信あり/ポイントで無料
U-NEXT 未配信
FOD 未配信
まんが王国 未配信
コミックシーモア 未配信
eBookJapan 未配信
amazon 取り扱いなし

このように、2018年12月現在ではめちゃコミとmusic.jpでしか配信しているところを見つけられませんでした。

これから配信される可能性もあるかもしれませんが、2話で本当に終わってしまった場合は難しいかもしれませんね。

「夫婦別生」の作者竹充ヒロ先生

「夫婦別生」の作者竹充ヒロ先生はこの他にどんな漫画を書いているのでしょうか?

気になる作品はめちゃコミやmusic.jpで読んで見てください!

【つめかえて、満たす】

私のナカは、もう空っぽ――あの人はそれに気づかない。ズボラな夫にイライラしっぱなしの美空。

もしかして倦怠期…!?

何か楽しいことないかな…。ふらりと入ったお店でナンパから助けてくれたのは弟みたいにカワイイ泉くん。

弟とか思ってねーだろ、気づかないフリすんのやめろよ――!!

結婚してるのに、火遊びなんてありえないと思ってた……。

唇重ねて、抱きしめられて――どんどん満たされてく――!! これは本気の純愛。想い想われ切ないカンケイ☆

引用元:めちゃコミック

3話まで配信されていますが、レビュー・評価は厳し目でした…

【うちの浅野がすみません】

フツーの女子高生・麻実のフツーじゃないところ。それは「浅野」が大好きなところ!

浅野は俳優(でも全然売れてない…)。浅野は天才(でも役作りが過ぎて現場に嫌われる…)。浅野はイケメン(でも誰も知らない…)。

そんな浅野が近所のコンビニでバイトしている事実を知った麻実。あこがれの人と近距離接触!

うれしさの浮遊感に包まれていたら…なぜかマネージャーをやることに!?

売れてないなら売ってみせる!私が!ポンコツ俳優と女子高生マネージャーの非日常LOVEの開幕です!

引用元:めちゃコミック

10話で完結している作品です。絵の評価が高くありませんが、ストーリーの評価が高めです!

ラストには泣かされたというレビューもあり、気になります。

【つくつくつっくん】

姉、失踪! 家族、無頓着! 保育士、変人!

壊滅的に残念な人たちに囲まれて、姉の置いていった5歳児・つっくんの母親がわりに奔走する私。

嗚呼…はやくフツーの女子高生に戻りたい!

引用元:めちゃコミック

こちらも10話で完結の作品です。子育て作品となり、登場する「つっくん」が可愛いというレビューが圧倒的でした!

【花とソケット】

大好きな同居人の帰りを待つ可愛らしい少女は、同居人によって生み出された人工知能。

人間以上に表情豊かで、好奇心旺盛な彼女との生活は、優しくて、穏やかな時間が流れている。

何も変わらない。きっとこれからも――。

人工知能×科学者のありふれた日常の物語。

引用元:めちゃコミック

こちらは10話まで配信中なのでまだ続いているっぽいですね。

本作では絵が可愛いという声とそうでないという声に別れていますね…

あたなはどう思うでしょうか?

このように現在は割と短編での執筆が多いですが、今後、大連載となるような作品が出てくるかもしれませんね。

まとめ

以上「夫婦別生」を全話無料で読む方法をご紹介しました。

無料試し読みや購入ならめちゃコミ、全話無料で読みたいならmusic.jpをお試しください!

スマホでSNSを見ながら愕然とする美奈子を楽しむことができますよ。

▼30日間無料&600Pで全話無料で読める!▼
music.jpで「夫婦別生」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です