「オネエ失格」の単行本を全巻試し読みから無料でも読む方法!電子書籍限定おまけも

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「オネエ失格」を無料で読む

TL漫画「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」は冴月ゆと先生の作品です。

電子書籍限定のおまけも付いた作品でめちゃコミ限定となりますが、特別編も配信されています。

単行本を無料で読む方法と特別編についてもご紹介します!

スポンサードリンク

「オネエ失格」の単行本(分冊版)を無料で読む方法

まずは「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月現在では、単行本(分冊版)が1巻500〜590円で配信されていますが…

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

FODで無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

試し読みも全巻可能なので、中をチラ見してから購入できますよ。

2019年1月現在で4巻まで配信されていますが、

1巻〜2巻:各500ポイント

3巻    :580ポイント

4巻    :590ポイント

と、途中から値上がりしています。

ですが、FODで購入すれば…

1300ポイント分が無料なのでなんと2巻分は無料で読むことが可能です!

ポイント還元もあるので、仮に1巻・2巻を購入しても500Pが残るので続きもお得に購入できますね。

「オネエ失格」は分冊版も出ているので、3巻の初め2話分は残ったポイントで読むこともできます。

もちろん、他のTL作品も豊富なラインナップとなっているので、そちらに利用してもOKです!

月額料金よりも多くのポイントを毎月もらえるFODを是非、無料でお試しください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「オネエ失格」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

FOD 【配信中】1ヶ月無料・最大1300P・20%ポイント還元
Amazon 【配信中】都度課金・5ポイント還元
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金・限定で特別編配信(無料)

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミは「オネエ失格」の特別編を配信しており、しかも無料だったのでお気軽にご覧になってみてください。

単行本や分冊版の購入となると、比較してわかるようにFODが圧倒的にお得ですね。

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「オネエ失格」を無料で読む

「オネエ失格」の単行本・分冊版・特別編情報

「オネエ失格」は、紙・電子書籍の両方で配信されています。

ですが、電子版の方には巻末におまけが収録されているので、せっかくなら電子書籍の方がいいですね!

また、めちゃコミ限定で特別編も配信していました!

こちらはなんと無料で読めるので、本編を読んでいたけど知らなかった…という方もこの機会に読んでみてください!

「あんなコトがあった二人の○○」というタイトルになっています。

>>めちゃコミで特別編を無料で読む

「オネエ失格」あらすじ

「…あら、すっごく敏感なのね。濡れ過ぎて滑りがイイったらないわぁ。じゃあ、ごほうび」

OLの麻井えみは、年上のいとこ卯野喜一とルームシェア中。

喜一は、面倒見のいいオネエ系イケメンで、仕事はバーテンダー。

気心の知れた二人は、恋の相手としても、生活リズムにおいても、距離がとれていたハズだったけれど…!?

とある深夜、二人の関係は溶け出すようにカタチを変えていく…!

「ウソ…かたくなってる…なんで?喜一くんは男の人が好きなはずじゃ――…」

引用:FOD

みんなの感想

Twitterから「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」の感想を集めてみました。

ちなみにめちゃコミでは約4200件の評価がありながら、4.2/5という驚異的な高評価の作品です!

特別編も500件の評価で4.2とどちらもかなり高い数値ですね。

これだけ高評価なら読んで間違いなし!?

まとめ

以上「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

どうしても先を読みたい方はめちゃコミの独占先行配信でお楽しみください!

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「オネエ失格」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です