TL漫画「脱いだら絶倫!?」を試し読みから単行本を全巻無料で読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「脱いだら絶倫!?」を無料で読む

TL漫画「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」は嶋永のの先生の作品です。

嶋永のの先生の作品は作者買いするほど人気の作家さんで、本作もランキング上位で見かけました!

分冊版で1巻100〜120円で配信されていたので全巻無料で読む方法を紹介します。

スポンサードリンク

「脱いだら絶倫!?」の単行本(分冊版)を全巻無料で読む方法

まずは「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月現在では、単行本(分冊版)が1巻100〜120円で配信されており…

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

FODで無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

試し読みもほぼすべての作品が可能なので、中をチラ見してから購入できますよ。

2019年1月現在で8巻まで配信されていますが、

1巻〜6巻:各100ポイント

7巻〜   :各120ポイント

と、途中から値上がりしています。

ですが、FODで購入すれば…

合計840ポイントを無料でもらえる1300ポイントでまかなえるだけでなく、ポイント還元で168ポイントも返ってくるので、628ポイントも残る計算になります!

残ったポイントは他のTL作品にも使えるのでとてもお得ですね。

本作以外の嶋永のの先生の作品として…

これらも配信しています。

同じくランキング上位の「俺を勃たせてみろよ」の分冊版も残ったポイントで読むことができちゃいます!

TL作品もかなり豊富なラインナップなので、是非、無料でお試しください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「脱いだら絶倫!?」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

FOD 【配信中】1ヶ月無料・最大1300P・20%ポイント還元
Amazon 【配信中】都度課金・10%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミは独占先行配信を行なっているのですが、こちらは月額や個別課金が必要なサービスなのでご注意ください。

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「脱いだら絶倫!?」を無料で読む

「脱いだら絶倫!?」の単行本・分冊版情報

「脱いだら絶倫!?」ですが、電子書籍では配信されているものの、紙媒体となると現在も未定のようです。

 

電子書籍の単行本は配信される可能性があると思いますが、紙の方は出版社などの兼ね合いもあるようで、作者の嶋永のの先生もわからないようですね。

紙でも楽しみにしているファンが多そうなので、希望が集まれば可能性はありそうです。

それまでは電子書籍にて嶋永のの先生を応援しましょう!

「脱いだら絶倫!?」あらすじ

「俺が満足したら結婚しますよ」

仕事を完璧にこなす如月花は、仕事を全力でこなすと同時に同僚には黙って祖母の看病も行っていた。

両親を若くして亡くし、おばあちゃん子の花に医師から祖母の余命宣告が…!!

祖母の願いの花嫁姿を見せるため、たまたま祖母のことを知った同僚の工藤くんに結婚を相談したら即OK!?

ただしSEXの相性を確かめる必要があると言われ…。

普段は大人しい子だったのに、エッチになると激しく荒く攻めてくる!!

ナカと外を同時に刺激されて、声が漏れちゃう…。

喘ぐ姿なんて見せたくないのに、大きくて壊されちゃうほど突かれて、もう我慢出来ないッ!!

引用:FOD

みんなの感想

Twitterから「抜いだら絶倫!?」の感想を集めてみました。

めちゃコミでは約2200件の評価がありながら、4.2/5という高評価の作品です!

嶋永のの先生の作品は基本的にファンが多く、どの作品も評価が高いので楽しみですね。

まとめ

以上「脱いだら絶倫!?」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

どうしても先を読みたい方はめちゃコミの独占先行配信でお楽しみください!

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「脱いだら絶倫!?」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です