「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」を無料で読む方法!アマゾンよりお得?

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「寝たふりしても、無駄だから」を無料で読む

めちゃコミックで週間TLランキングにランクインしている「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」を全話無料で読む方法を紹介しています!

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「寝たふりしても、無駄だから」の単行本を無料で読む方法

まずは「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

電子書籍サービスでは、2019年1月21日現在では、分冊版として9巻分が1巻150円で配信されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば無料で購入することが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」は1冊150円で配信されていますが、20%還元…20%オフのようなものなので、実質120円で読むことができますね!

なので5巻分を購入すれば次の1巻が無料ということになりますね!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もでき、そのポイントで購入する漫画も20%オフなので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

もちろん「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」だけでなく、その他の作品も豊富です。

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「寝たふりしても、無駄だから」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・10%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】1巻分無料・1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミは「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」を独占先行配信しているので、見れる話数は圧倒的に多いです。

ただ、割引などがほとんどないので、どうしても先まで読みたい方にのみおすすめです。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「寝たふりしても、無駄だから」を無料で読む

「寝たふりしても、無駄だから」の最新話情報

「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」は、めちゃコミでは1月の時点で33話まで配信されており、FODなどの電子書籍サービスでは9話となっていました。

単行本の収録話数は不明ですが、単行本の続きをすぐに読みたいなら、都度課金ではありますが、めちゃコミのみとなりそうですね。

2019年1月現在、期間限定で1巻無料試し読みしているeBOOKJapanで1冊読んでから、2冊目以降をFODで9話まで読めば、ポイントを節約することができますね。

また、「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」は、2018年8月に単行本の1巻が発売されています。(Twitterより引用)

作者のとやま先生も、「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」の長期連載が決まったことをTwitterでツイートしていますので、単行本2巻発売などは未定ですが、期待できますね!

「寝たふりしても、無駄だから」あらすじ

「人のセックス見て濡らしてるなんて、意外とヤらしいんだな」

寝てる姉の隣で、姉の彼氏にイカされる私の罪な躰…

――就活で上京したあずみは、姉とその彼氏の同棲先に泊まることに。

姉の彼氏・博斗は、実は密かに恋していた憧れの人。

だが、狭い部屋で3人川の字で寝る時に、2人がこっそりHしてるのを目撃してしまい…。

「見てたでしょ」となじられ、密着したまま敏感なナカを責めてくる博斗。

寝たふりしても、執拗な愛撫で濡らされ…姉の隣で声を抑え、何度も何度もイカされ続けて

…お姉ちゃんがいるのに一体どうして…!?

引用:FOD

みんなの感想

めちゃコミックから「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」の感想を集めてみました。

by 匿名希望
主人公が可愛い

Sな彼氏に、Mな女の子でキュンと来ちゃいます。絵も少女漫画ぽくて綺麗です。
ちょっと過激な設定ですが、話の展開も気になりますし、新しい話が待ちどおしくなります。同じ作家さんの中でも、この話に一番ハマっています。
紆余曲折ありながらも、最後は綺麗にハッピーエンドで終わってほしい、姉といざこざなんて展開は避けてほしいな。

 

by 匿名希望

うん。久しぶりのあたりですね!!!!笑ここ最近読んだエロ漫画の中ではダントツでよかったと思います!理由は絵柄がまずすごくステキ!綺麗でとても好みでした。次に内容がよい!ふつうの展開だと最初は悪いやつだと思っていた男が実はいいやつでエッチも激しかったのが優しくなってつまらなくなるのですがこの漫画はそんなことなくて常に男がSだからよいのです!まあこれから先優しくなるかもしれませんが笑

 

by 匿名希望
初めまして、

続きが気になる..。復讐言うけどひろとさんも傷付きながらやッてるだと思う。シリアスでありながら でも、最後はハッピーエンドだと嬉しな。あ、妹ちゃんとね!姉とは、な結果的にバレてしまい喧嘩ぽい感じになりながらも最終的にひろとさんとはさよならをしてしまうと 我ながら酷いものですが…。
兎に角、過去がきになりますね。早く次の話を読みたいので楽しみにしております!

絵が綺麗だと定評がありますね。みなさん続きが気になってしょうがないようです!

まとめ

以上「寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

最新話まで読みたいなら、お金はかかりますがめちゃコミで先行配信していますよ。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「寝たふりしても、無駄だから」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です