漫画「生者の行進」を全巻無料で読む方法!全話ネタバレ公開中

漫画「生者の行進」は全3巻で完結した作品で、今なお人気ですね。

作者はみつちよ丸先生で、少年ジャンプルーキーに投稿し、編集者から声がかかり、連載グランプリで見事受賞した作品です!

生者の行進
第1巻
1話〜3話
第1巻
4話〜6話
第2巻
7話〜9話
第2巻
10話〜12話
第2巻
13話〜15話
第3巻
16話〜18話
 第3巻
19話〜21話
第3巻
22話〜読み切り

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「生者の行進」を無料で読む

「生者の行進」を全巻無料で読む方法

全3巻で完結した本作は電子書籍サービスを利用すればすべて無料で読むことが可能です。

U-NEXT music.jp FOD
31日間無料 30日間無料 1ヶ月無料
600P 961P ※1300P
1巻無料 1巻無料 2巻無料
▷公式ページ ▷公式ページ ▷公式ページ

※FODのポイントは登録時100P、8のつく日に各400Pの合計1300Pとなります。

U-NEXTはポイント量的に第1巻のみが無料となりますので、ご注意ください。

ここでは、一番ポイント量が多く、継続してもお得なFODをメインにご紹介します!

FODで無料で読む方法

FODはフジテレビが運営する公式サービスで、月額888円で利用することが可能です。

・Amazonアカウントで月額料金が1ヶ月無料

・登録時100P、8のつく日に各400P

・電子書籍購入時に20%ポイント還元

・フジテレビ系ドラマの見放題多数

・雑誌読み放題サービス付き

他のサービスでも同様ですが、月額料金が1ヶ月無料になり最大1300Pももらえるのです。

・生者の行進【第1巻】488P
・生者の行進【第2巻】570P
・生者の行進【第3巻】570P

このような金額で購入することが可能なので、もらえるポイントで2巻分を無料で読むことが可能です。

先ほどもお伝えしたように、FODはポイント付与がすぐではないため、U-NEXTかmusic.jpで1巻目を購入して、2巻・3巻をFODで購入するといいですね!

ドラマやアニメの見放題も数多く配信していますし、月額料金より多いポイントを毎月もらえるだけでもお得ですね。

20%のポイント還元も購入のたびにあるので、毎月漫画や雑誌を購入している方には特におすすめのサービスです!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「生者の行進」を無料で読む

漫画アプリ「ジャンプ+」でも無料で読める

元々、ジャンプ+で連載されていたこともあり、漫画アプリのジャンプ+でも無料で読むことが可能です。

 

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
posted withアプリーチ

このように2話までが無料で読めて、3話以降は30コインが必要になります。

ジャンプ+ではミニゲームとして1日2回できるじゃんけんがあります。

・勝ち:20コイン
・引き分け:10コイン
・負け:5コイン

他の漫画アプリよりもらえる分が少ない感じですが、確実に無料で読むことができます。

他の電子書籍サイトでは無料で読めない?

その他、大手電子書籍サイトなどでも配信していないか?無料で読めないのか?

このあたりも調査してみました。

まんが王国 配信あり 期間限定で1巻無料
eBookJapan 配信あり 試し読みのみ
コミックシーモア 配信あり 試し読みのみ
めちゃコミ 配信あり 試し読みのみ
ソク読み 配信あり 試し読みのみ

このように、たくさんの電子書籍サイトで配信されていましたが、基本的に無料で読むことはできません。

まんが王国で2019年1月31日までの限定ですが、1巻を無料で読めるようになっていました。

他のサイトでもこのような期間限定で無料配信を見かけるので、タイミングによってはこっちの方が気軽に読める可能性があります。

ただ、毎回調べたりしないといけませんし、いつ無料配信されるのかがわからないので、同じ無料で読めるU-NEXTをおすすめします!

動画配信も豊富なU-NEXTなので、お試しでご利用になるにもおすすめですよ。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで「生者の行進」を無料で読む

1巻を読んで続きが読みたくなったらFODをご利用になってみてください。

「生者の行進」を読んだ後は…

生者の行進はホラーサスペンスというジャンルになるため、この漫画が面白かったと思う人のために、いくつかおすすめの漫画を紹介したいと思います。

【遺書、公開】

学校内で自ら命を絶ってしまった姫山。葬儀の帰りに教室に戻ったクラスメイト達の机には、姫山からの遺書が置かれていた…

【俺の現実は恋愛ゲーム?】

セーブとロードを行える、まるでゲームのような世界…そこでは女性を攻略することが求められるが、それは生死を賭けたゲームだった…

【たとえ灰になっても】

妹の治療費のために10億円を集めようとする四宮。すると謎の女から望みを叶えるために命を賭けられるかと問われ…

【アホリズム】

未来が約束されたとも言われる「楢鹿高等学校」。そこで「神蝕」と言われる神の試練の生存競争の始まり…

【イジメカエシ】

人気アイドルグループの1人である”31”。毎日のようにイジメにあっていた彼女は、自分の笑顔を守るために30人相手の復讐を始める。

 

どれも人気の作品なので聞いたことがある漫画も多いかもしれません。

実はこれらの作品も無料で読むことができちゃいます。

U-NEXTやFODなどでも単行本化されていれば読めますが、ポイントの上限に達すると月額料金を払わないと続きは読めませんね。

ですが、漫画アプリ「マンガUP!」なら1日4話×2回+αが無料で読めちゃいます!

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

マンガUPはスクエアエニックスの公式サービスで、オリジナル作品として「小説家になろう」をコミカライズした作品も公開されています。

最近では転生系・サスペンスが人気でランキングの上位を占めています!

まとめ

以上「生者の行進」を全巻無料で読む方法とネタバレ一覧をご紹介しました。

全巻無料で読むためには…

1、U-NEXTかmusic.jpで1巻を無料で読む
2、FODで2巻・3巻を無料で読む

これで全巻無料で読むことが可能です!

ジャンプ+を使っても無料で読めますが、時間がかかったりじゃんけんでうまく勝てなかったりすると、逆にストレスがたまってしまいますので、U-NEXTやFODなどがおすすめです。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで「生者の行進」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です