「漫画家とヤクザ」の単行本を全巻無料で読む方法!rarなどは危険?

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「漫画家とヤクザ」を無料で読む

TLの中でもかなり人気の高い「漫画家とヤクザ」を全話無料で読む方法を紹介しています!

コダ先生が手掛ける作品は絵柄も綺麗で、内容も面白いと読者からとても人 気なのですよ。

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「漫画家とヤクザ」の単行本を全巻無料で読む方法

まずは「漫画家とヤクザ」の単行本を無料で読む方法を紹介します。

2019年1月19日現在では分冊版として19巻分が1冊150円で、単行本が1巻657 円、2~3巻が600円で配信されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

U-NEXTで今すぐ分冊版3巻分を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ「漫画家とヤクザ」の分冊版3巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「漫画家とヤクザ」のようなTL漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのは嬉しいですね。

動画配信では、映画・ドラマ・アニメ・バラエティなど豊富なジャンルで8万本以上が見放題なので、こちらも同時に楽しむことができます!

見たかった映画などを無料で見れるかも!?

▼31日間無料&600P付与!▼
U-NEXTで「漫画家とヤクザ」を無料で読む

 

しかし、これだけでは全巻無料では読めない…

そんな時にFODのサービスもご覧になって見てください。

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

なので5巻分を購入すれば次の1巻が無料ということになりますね!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

FODで単行本2巻分と分冊版2巻分は購入することができ、U-NEXTと合わせると単行本3巻分が無料で読めることになります。

「漫画家とヤクザ」は2019年03月22日に単行本4巻が発売されるようで、 FODでも単行本で配信される可能性は高いです。

3巻が600円ですので、こちらももらえるポイントでまかなえるかと思いま す!

さらに、FODなら他のTL漫画も豊富に揃っています!

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「漫画家とヤクザ」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・最大10%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】2%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・期間限定1巻無料
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミでは「漫画家とヤクザ」の配信話数は一番多いです。

ただ、めちゃコミでは割引などがほとんどないので、このように比較してみると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「漫画家とヤクザ」を無料で読む

rarやzipは絶対に利用しない

違法アップロードサイトとしてrarやzipは今でも存在しています。

ですが、漫画村が無くなったように違法アップロードサイトの閉鎖が次々と続いています。

これからは違法アップロードサイトを紹介しているサイトも注意勧告の対象となるそうです。

元々、ウイルスや刑事罰の対象にもなっていたため、利用する側も危険が伴います。

今では、U-NEXTやFODのような公式サービスで無料&お得に楽しめるようになりましたので、安心・安全に漫画を楽しむようにしましょう!

「漫画家とヤクザ」の単行本情報

FODでは、単行本1巻が657円、2~3巻が600円で販売されています。

分冊本(単行本の話数を細かく分けたもの)だけではなく、1巻ずつまとめて読めるのもFODの利点ですね!

そして読者待望の最新刊(第4巻)が2019年の3月22日に発売予定です!

是非とも4巻が発売されるまでに読んでおきたいところですね。

「漫画家とヤクザ」あらすじ

面倒くさがりで恋愛にも関心のない漫画家・累の元へ、突然現れたのはガタイのいい強面ヤクザ。

うっかり保証人になってしまった知人の、数百万の借金を返せと詰め寄られ――

「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」勢いにのまれ押し倒されるが……

大丈夫かな、私処女なのに。

見た目どおりの強引さで酷くされるかと思いきや、優しく徐々に柔らかく慣らされ、初めての快感に戸惑うばかりで――。

引用:FOD

みんなの感想

Twitterから「漫画家とヤクザ」の感想を集めてみました。

みなさん新刊が楽しみのようで、既に読まれた方々は心待ちにされておられました!

まとめ

以上「漫画家とヤクザ」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

最新話まで読みたいなら、お金はかかりますがめちゃコミで先行配信していますよ。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「漫画家とヤクザ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です