「獣人さんとお花ちゃん」を全巻無料でも読む方法!最新話の配信サイトも

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「獣人さんとお花ちゃん」を無料で読む

TL漫画「獣人さんとお花ちゃん」は柚樹ちひろ/ache先生の作品です。

ファンタジーなTL作品としてロングセラーの本作を無料で読む方法を紹介します!

また、最新話が読める電子書籍サイトも合わせてご紹介します。

スポンサードリンク

「獣人さんとお花ちゃん」の単行本(分冊版)を無料で読む方法

まずは「獣人さんとお花ちゃん」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月現在では、単行本(分冊版)が1巻100円で配信されていますが…

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

FODで無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

試し読みも全巻可能なので、中をチラ見してから購入できますよ。

先行配信を行なっているのはRenta!のみで1巻分早く配信しています。

配信ペースが1ヶ月に1巻となっているので、FODだと最新の1巻前までとなります。

 

ですが、FODなら1300ポイント分が無料なのでなんと全巻無料で読むことが可能です!

20%ポイント還元もあるので、常にお得に購入することもできますね。

月額料金よりも多くのポイントを毎月もらえるFODを是非、無料でお試しください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「獣人さんとお花ちゃん」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

FOD 【配信中】1ヶ月無料・最大1300P・20%ポイント還元
Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
Renta! 【配信中】都度課金・先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

Renta!は他の電子書籍サイトよりも1巻分早く配信しています。

料金はかかってしまいますが、すぐに最新話も読みたいということであればおすすめです。

単行本や分冊版の購入となると、比較してわかるようにFODが圧倒的にお得ですね。

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「獣人さんとお花ちゃん」を無料で読む

「獣人さんとお花ちゃん」の単行本・分冊版・最新話情報

「獣人さんとお花ちゃん」は、電子書籍のみの配信となっています。

上記のように無料で読めるFODでは2019年1月現在で6巻までの配信となっています。

ですが、先行配信中のRenta!では7巻まで配信されています。

最新話を読み続けたい場合はRenta!の利用が必須になってきますね。

作者さんのツイートでも書いてあり、2月はRenta!のみお休みということで、3月からは全て同じ巻数が配信されるのでしょうか?

ツイートを見る限りですが、8話がまだ書き上がるかどうか微妙なところなのかもしれませんね。

「獣人さんとお花ちゃん」あらすじ

「…どうやって入った、人間」

獣人と人間――ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は、迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。

鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。

もう逃げられない――!

だけど、「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?

いったい、どういうこと?

じんとあったかくて、甘くてピュア!だけどエッチ!壮大な異種間恋愛、開幕――!

引用:FOD

みんなの感想

Twitterから「獣人さんとお花ちゃん」の感想を集めてみました。

ちなみにめちゃコミでは約350件の評価がありながら、4.3/5という高評価の作品です!

全体の母数が少なく感じますが、350人も評価してほぼトップくらすの評価ってすごいですよね。

Twitterでも獣がダメじゃなければ…という感じで勧めている人がたくさんいました!

まとめ

以上「獣人さんとお花ちゃん」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

先行配信で楽しみたい場合はRenta!が今のとこと最速で配信していますね。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「獣人さんとお花ちゃん」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です