「ギラつき上司と偽装結婚!?」を電子書籍で試し読みから無料でも読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「ギラつき上司と偽装結婚!?」を無料で読む

TL漫画「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」は叶依恭先生の作品です。

いくつもの電子書籍サイトでランキング入りしている人気作を無料で読む方法を紹介します!

かなりお得なサービスですので、おすすめですよ。

スポンサードリンク

「ギラつき上司と偽装結婚!?」の単行本(分冊版)を無料で読む方法

まずは「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月現在では、単行本(分冊版)が1巻200円で配信されていますが…

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

FODで無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

もちろん試し読みも全巻可能なので、中をチラ見してから購入できますよ。

2019年1月現在で15巻まで配信されていて、なかなか全巻無料というわけにはいかないですが…

FODで購入すれば…

1300ポイント分が無料なのでなんと7巻分は無料で読むことが可能です!

ポイント還元もあるので、仮に1巻・2巻を購入しても500Pが残るので続きもお得に購入できますね。

 

また、同じ作者の「このまま俺に甘やかされたい?」の全2巻も配信中なので、こちらを購入してもいいですね!

月額料金よりも多くのポイントを毎月もらえるFODを是非、無料でお試しください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「ギラつき上司と偽装結婚!?」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

FOD 【配信中】1ヶ月無料・最大1300P・20%ポイント還元
Amazon 【配信中】都度課金・1ポイント還元
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

FODは作品の配信数も多いので、継続して利用するにはもってこいのサービスですね!

単行本や分冊版の購入となると、比較してわかるようにFODが圧倒的にお得です。

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「ギラつき上司と偽装結婚!?」を無料で読む

「ギラつき上司と偽装結婚!?」の単行本・分冊版・書籍情報

「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」は、電子書籍のみ配信されています。

紙媒体も探してみましたが、2019年1月の時点では見つけられませんでした。

単行本化・書籍化されてもいいくらいの分冊版が配信されていますが、今の所は予定はなさそうですね。

単行本化や書籍化は出版社の兼ね合いが大きいので、作者や読者の希望通りにならないこともあります。

ですが、これだけ人気なら可能性は”0”とも言い切れないですね!

電子書籍での購入で作者の叶依恭先生を応援しましょう!

「ギラつき上司と偽装結婚!?」あらすじ

「頑固な嫁さんだな」ズンッと奥まで響く大きな感覚に意識…飛びそう…!

社内一の俺様上司・本條隼人の特別手当に釣られた派遣OLの千弥。

連れてこられたのはなんとお見合い会場!?

大勢の前で唇を強引に奪われたと思ったら「俺の妻になる人です」と宣言されて…!?

成功報酬500万!“偽装結婚計画”を隼人から頼まれた千弥は迷うことなく受け入れてしまうのだが…。

「偽装夫婦でもリアリティは必要だろ?」キスだけでびしょびしょに濡れる千弥のナカ。

さらに隼人の指が増えていき…前戯だけでイッちゃってる!偽装夫婦ってココまでするの!?

引用:FOD

みんなの感想

Twitterから「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」の感想を集めてみました。

ちなみにめちゃコミでは約1000件の評価がありながら、4.3/5というかなりの高評価な作品です!

めちゃコミはTLの評価が多く付いている作品がたくさんあるため、めちゃコミのランキング上位作品はかなり信頼できるものなのではないでしょうか?

しかも、その多くの作品がFODで読めるのも嬉しいですね!

まとめ

以上「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

どうしても先を読みたい方はめちゃコミの独占先行配信でお楽しみください!

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「ギラつき上司と偽装結婚!?」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です