TL漫画「お前のすべてを抱き尽くす」を試し読み〜全巻無料で読む方法!

TL漫画で人気の「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」ですが、気になったのでどうにか無料で読む方法はないかなと思って調査してみました!

結論から言うとFODというサービスで全巻無料で読むことが可能です!

ここでは無料試し読みから全巻読む方法までを詳しくご紹介します。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「お前のすべてを抱き尽くす」を無料で読む

「お前のすべてを抱き尽くす」を無料試し読みする方法

まずは無料で試し読みができる電子書籍サイトをご紹介します。

どんな作品か少し除いてから買うかどうかを決めたいですね!

めちゃコミ まんが王国
BookLive! コミックシーモア
eBookJapan Renta!
スキマ BOOK☆WALKER

これらの電子書籍サイトで無料で試し読みが可能でした!

トップページにリンクしていますので「お前のすべてを抱き尽くす」と検索してみてください。

どこのサイトも読める量に大差はありませんので、お気軽にお試しください!

無料試し読みで続きも読みたくなったら…

「お前のすべてを抱き尽くす」を全巻無料で読む方法

試し読みだとほんの数ページしか読めないので、実際には絵の感じを確かめる程度ですね。

そこで、全巻無料で読む方法も紹介します。

全巻無料で読むためには「無料期間」と「無料ポイント」があるサービスを使います。

FOD 配信あり 1ヶ月無料・最大1300P
U-NEXT 未配信 31日間無料・600P
music.jp 未配信 30日間無料・961P

この3つのサービスが電子書籍で無料で読めるサービスとして有名です。

今回の「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」が配信しているのはFODのみとなっているので、FODのサービスについて詳しくご紹介したいと思います!

FODで「お前のすべてを抱き尽くす」を無料で読む

フジテレビの公式サービスであるFODは動画配信サービスとして有名になりましたが、電子書籍もかなりの配信数があります。

・Amazonアカウントで1ヶ月無料(月額888円)

・登録時100P、8のつく日に各400P(合計1300P)

・電子書籍購入時に20%ポイント還元

・雑誌読み放題サービス付き

・動画見放題サービス付き

月額888円でこれだけのサービスが利用できるのは嬉しいですね!

Amazonアカウントで登録すれば最初の1ヶ月は無料で使えるので、お試しも可能です。

そして「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」は1巻200Pで7巻まで配信されていました。

画像のポイントのところに赤字で書いてあるように、購入時には20%のポイント還元が毎回あります!

7巻×200P=1400P

単純計算だともらえるポイントでは足りないですが…

6巻×200P=1200P(+240P還元)

なので、6巻まで購入すると340P残る計算になるので、7巻目も購入できちゃうのです!

さらに「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」以外のTL・BL作品も豊富です。

月額料金より多くのポイントが毎月もらえるFODなら、単行本化された1000円前後の作品も実質888円で購入できることになりますね。

ポイントは一定期間貯めておくことも可能なので、読みたい作品が無い月はポイント貯めて、ポイントのかからない無料作品や見放題動画をお楽しみいただけます。

書店で購入しづらいと思っている方にもおすすめのサービスです!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「お前のすべてを抱き尽くす」を無料で読む

その他の電子書籍サイトでは有料

試し読みが可能なサイトもいくつか紹介していましたが、FOD・U-NEXTなど以外の電子書籍サービスでは無料期間や無料ポイントが無いので基本的にお金がかかります。

ただ…

初回登録で半額クーポンや初回のみ50%ポイント還元などのキャンペーンがあります。

大量の作品を購入するなら、これらの電子書籍の方が安くなる可能性はあります。

しかし、毎回20%のポイント還元や月額料金より高いポイントをくれるFODにはなかなか対抗できないのが現状です…

「お前のすべてを抱き尽くす」の作品情報

これから本作を読んでみようと思っている方に、簡単なあらすじとみんなの感想をご紹介します。

購入の判断基準になれば幸いです。

あらすじ

銀行に勤めていた33歳の清子は、ある日突然…婚約を破棄されてしまいます。

傷心の清子を慰めてくれたのは、なんと宿敵でもある上司の鮫島課長だったのです!

酔いに任せて寂しさを紛らわし、ついには課長と繋がり、快楽を得てしまった清子。

一夜限りの関係だと思っていた清子でしたが…

翌日…課長から「僕たち入籍したから」と言われてしまう!?

感想

あらすじを読んだだけでも、かなり気になる展開ですね!

この他にも…

「TL漫画好きなら絶対ハマる!過去最高に面白い作品です!」

「男目線でも女目線でも楽しめる!試し読みから一気に買っちゃいました!」

のようにかなり高評価の感想が多かったです。

めちゃコミでは約1700件以上のレビューがあり、5段階評価で4.4の高評価を維持しています。

それだけ、面白い作品なんですね。

まとめ

以上「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」の無料試し読みと全巻無料で読む方法を紹介しました。

FODは思った以上にTL・BL作品が多いし、サービス内容がかなりお得です!

継続利用者も増えていますし、電子書籍だけを考えた場合でもポイントがお得ですね。

Amazonアカウントで登録すれば1ヶ月の無料期間もあるので、是非お試しになってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「お前のすべてを抱き尽くす」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です