「教えてください、藤縞さん!」を試し読みから全巻無料で読む方法

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「教えてください、藤縞さん! 」を無料で読む

TLの中でもかなり人気の高い「教えてください、藤縞さん!」を無料で読む方法 を紹介しています!

なえ・淡路先生が手掛けるこちらの作品は、綺麗な絵柄とTLには外せないエッチシーンはアングルも凝っていると大人気なのですよ。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかとい うことも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「教えてください、藤縞さん!」を無料で読む方法

まずは「教えてください、藤縞さん!」の単行本を無料で読む方法を紹介します。

2019年1月27日現在では分冊版として9巻分が1冊150円で、単行本が1巻まで の販売で1巻600円で配信されています。

U-NEXT・FODという二つのサイトなら無料で読むことができます!

U-NEXTで3巻無料で購入

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐに「教えてく ださい、藤縞さん!」の分冊版3巻分を無料で読むことが可能です!

U-NEXTという日本最大級の動画サービスサイトを使用することで今すぐ無料で読めます。

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「教えてください、藤縞さん!」のようなTL漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのはとても嬉しいですよね。

動画配信では、映画・ドラマ・アニメ・バラエティなど豊富なジャンルで8万本以上が見放題なので、こちらも同時に楽しむことができます!

見たかった映画などを無料で見れるかも!?

▼動画も見放題!31日間無料&600P付き▼
U-NEXTで動画も漫画も無料でお試し!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

FODでは単行本が600円で配信されており、こちらには分冊版6巻分が収録さ れているので分冊版6巻購入するよりもお得ですよ。

そしてFODで配信されている単行本には電子書籍限定漫画の特典もついてい ます!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

700ポイント残るので他の漫画を読んでみることもできます。

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「教えてください、藤縞さん!」を無料で読む

 

・今すぐ無料で読みたい!そんな方にはU-NEXT

・ポイントがもらえるまで少し時間がかかってもお得に読みたい!そんな方にはFODをおすすめします。

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・最大9%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】都度課金・初回300P・1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・1冊分のポイントお返し
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

 

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「教えてください、藤縞さん!」を無料で読む

「教えてください、藤縞さん! 」の単行本情報

「教えてください、藤縞さん!」の単行本について調べてみました。

2019年1月27日現在単行本は1巻のみ発売中でして、1巻の発売が2018年2月ということでした。

FODで配信中の単行本1巻には、電子書籍限定漫画もついています。

U-NEXTやFODでは分冊版が9巻まで配信中ですので、2巻発売はもう少し先でしょうか。

とてもファンが多い作品ですので、みなさん発売するのを待ち望んでいるこ とでしょう!

「教えてください、藤縞さん! 」あらすじ

「彼氏の代わり、一華の初めて俺がもらう」

――彼との初旅行の日に大失恋した一華(いちか)。

それを横で見ていた男に突然「俺がこの旅行限定で、恋人になってやる」といわれ…!?

結果、ふたりは旅館で泊まることになるが…口が悪くて意地悪な男。

だけど、なんでこんなに甘く優しく抱きしめるの…!?

強引にビンカン部を這う男の舌先に、一華の傷ついた心も身体もトロトロに溶けていって…

しかしこの男、ただのゆきずりかと思ったら、まさか…!?

引用:FOD

みんなの感想

めちゃコミから「教えてください、藤縞さん!」の感想を集めてみました。

5.0

by 匿名希望
綺麗な

絵でまず引き寄せられ、読んでみると話に引き寄せられ… 感情移入が出来かなりおすすめします。一気に読むとどっぷりつかる(笑)

引用元:めちゃコミ

5.0

by 匿名希望
最高

まずヒロインの女の子が見た目も性格も可愛くてキュンキュンしました!お互いの気持ちが凄くもどかしくて…嫉妬深い編集長にキュンキュンです!

引用元:めちゃコミ

5.0

by 匿名希望

続きが気になって、一気に読んでしまいました。ストーリーも自分好みでよかったです。続きが気になるので、早めの更新お願いします。

 引用元:めちゃコミ

5.0

by ツーチャン
情熱的で目が離せない

エロチックな描写が、リアリティーあって一気に読んでしまいます‼️ストーリーの展開も早くてドキドキさせられっぱなしでした。この先の展開が気になりますね☺️

このレビューへの投票はまだありません

引用元:めちゃコミ

みなさん単行本が楽しみのようで、すでに読んだ方は絵が魅力的だとおっしゃっていました!

まとめ

以上「教えてください、藤縞さん! 」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

最新話まで読みたいなら、お金はかかりますがめちゃコミで先行配信していますよ。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「教えてください、藤縞さん!」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です