漫画「賭ケグルイ」を全巻無料で読む方法を徹底調査!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「賭ケグルイ」を無料で読む

「賭ケグルイ」は、月刊ガンガンJOKERに2014年4月号から連載されて続けている学園ギャンブル漫画です。

登場人物の狂気の表情・設定が読者を引き込み、中毒性の高い内容となっており、タイトル通り、賭け事に対してまさに”狂っている”主人公:蛇喰夢子が魅力的な作品です。

また、その人気から、アニメ・ドラマ化され、2019年5月には待望の実写映画化が決定しています!

そんな「賭ケグルイ」を電子書籍で無料で読むことができますよ!

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「賭ケグルイ」の単行本を無料で読む方法

まずは「賭ケグルイ」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月31日現在では、単行本として10巻分が1巻290円~581円で配信されています。

U-NEXTとFODというフジテレビの公式サービスを使えば無料で購入することが可能です!

U-NEXT 31日間無料
600P
1巻無料
music.jp 30日間無料
961P
2巻無料
FOD 1ヶ月無料
最大1300P
2〜3巻無料
マンガUP! インストール無料 1日最大8話+α無料

U-NEXTで今すぐ単行本1巻を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ「賭ケグルイ」の単行本1巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「賭ケグルイ」のような少年漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのは嬉しいですね。

「賭ケグルイ」1巻に関しては、サンプルとして無料で立ち読みも89P分とたっぷりあるので、立ち読みをしてから購入検討してもいいですね!

現在はセール中で1・2巻が313円と半額で配信されていました!

賭ケグルイはスピンオフ作品が多いのですが、他のシリーズも配信中です。

さらに動画配信では、映画・ドラマ・アニメ・バラエティなど豊富なジャンルで8万本以上が見放題なので、こちらも同時に楽しむことができます!

見たかった映画などを無料で見れるかも!?

▼31日間無料&600P付与!▼
U-NEXTで「賭ケグルイ」を無料で読む

music.jpで今すぐ単行本を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ賭ケグルイ」の単行本2巻分を無料で読むことが可能です!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で単行本が2巻も読めるのは嬉しいですよね!

また、電子書籍購入時には10%還元ですので、10巻購入すれば還元分で1巻無料で読むことができちゃいます!

music.jpで「賭ケグルイ」を無料で読む

 

更に、FODというフジテレビの公式サービスを使えば更にお得に購入することが・・・!

FODで無料&お得に購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

例えば・・・「賭ケグルイ」1巻290円をポイントを使って購入しても、20%の58ポイントは戻ってきて、実質232円で読めちゃうわけですね!

他の電子書籍サービスでも、期間限定で1~2巻半額キャンペーンを行っていますが、それでも1番お得に読めちゃうのはFODです!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

もちろん「賭ケグルイ」だけでなく、スピンオフ作品も豊富です。

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「賭ケグルイ」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・最大3%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】期間限定1~2巻半額・都度課金
コミックシーモア 【配信中】期間限定1~2巻半額・都度課金
BookLive! 【配信中】期間限定1~2巻半額・都度課金
ソク読み 【配信中】期間限定1~2巻半額・都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

半額のキャンペーンはU-NEXTやFODなどでも行なっていますので、そこまでの差別化ではないですね。

このように比較すると、U-NEXTやFODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼31日間無料&600P付与!▼
U-NEXTで「賭ケグルイ」を無料で読む

漫画アプリでも無料で読める

人気ギャンブル漫画の「賭ケグルイ」ですが、漫画アプリ「マンガUP!」でも配信中です!

こちらでは…

・賭ケグルイ(フルカラー版)
・賭ケグルイ妄
・賭ケグルイ(仮)

 

が配信されていました。

マンガUPは1日4話×2回と動画視聴でもらえるポイントで無料で読むことができるサービスです。

インストールも無料だし、スクエアエニックス公式サービスなので安心ですね!

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

もちろん他にも、異世界系や小説家になろうのコミカライズなど豊富な作品が揃っています。

「賭ケグルイ」の情報

冒頭でもお伝えした通り、「賭ケグルイ」は2019年5月に映画化されるようで、これからの人気もますます高まりますね!

更に「賭ケグルイ」は、スピンオフの作品も豊富です!

・賭ケグルイ双
・賭ケグルイ(仮)
・賭ケグルイ悦
・賭ケグルイ妄
・賭ケグルイ愛

こんなにも豊富にスピンオフがあり、試し読みもできちゃうので、「賭ケグルイ」はもうすでに読んだよ~という方でも、他のスピンオフの作品でも楽しむことができちゃいますね。

ちなみに”双”や”妄”は本編に出てくる生徒の視点で描かれたストーリーです。

本編では見られなかったシーンが盛りだくさんなので、こちらも同様に楽しむことができますよ!

もちろんギャンブルは健在で、夢子が携わらない狂ったギャンブルも是非ご覧になってみてください!

アニメはNetflixで配信

アニメの配信はNetflixのみとなっています。

ただ、これから公開される映画はどこで配信になるかわかりませんが、U-NEXTはデジタル先行配信も強いので、もしかするとかなり早めに視聴することができるかもしれません。

また、U-NEXTのポイントは映画館のチケットにも変えられるので、上手に使ってみましょう!

▼31日間無料&600P付与!▼
U-NEXTで「賭ケグルイ」を無料で読む

「賭ケグルイ」あらすじ

【賭すこと、それが私の存在理由(レゾンデートル)。】

名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。

生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。

勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。

そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

引用:FOD

まとめ

以上「賭ケグルイ」の単行本を全巻無料で読む方法を紹介しました。

2019年1月時点では全巻無料で読むことは難しいが、5〜6巻を無料で読むことが可能です!

ただ、漫画アプリでの配信が進めば全巻無料で読める可能性はありますね。

U-NEXTやFODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼31日間無料&600P付与!▼
U-NEXTで「賭ケグルイ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です