「今夜、NOとは言わせない…」の単行本を試し読みから全巻無料で読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「今夜、NOとは言わせない」を無料で読む

TLの中でもかなり人気の高い「今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性」を全話無料で読む方法を紹介しています!

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

「今夜、NOとは言わせない…」の単行本を無料で読む方法

まずは「今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月29日現在では、分冊版として14巻分が1巻150円で配信されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば無料で購入することが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

なので5巻分を購入すれば次の1巻が無料ということになりますね!

FODで「今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性」は2019年1月29日現在では、分冊版として14巻分が1巻150円で配信されています。購入時20%分の還元ポイントがあるので、10巻までは無料で読むことができますよ!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

もちろん「夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性」だけでなく、その他の作品も豊富です。

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「夜、NOとは言わせない…」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・最大10%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミは「今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性」を独占先行配信しているので、見れる話数は圧倒的に多いです。

ただ、割引などがほとんどないので、どうしても先まで読みたい方にのみおすすめです。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「今夜、NOとは言わせない…」を無料で読む

「今夜、NOとは言わせない」の単行本情報

「今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性」は大変人気で単行本化もされています。

2019年1月現在では、単行本2巻が発売されており、更には重版もされているほど人気のようです。

以下作者のMeg先生のTwitterより引用。

FODでは1巻までしか配信されていませんが、お得に読むなら断然単行本の方をおススメします!

単行本1巻は分冊版の1~6巻までの収録と紙書籍発売時の特典ペーパーが収録されて700円で配信されています。分冊版が1巻150円で配信されているので、かなりお得ですよね。

単行本第3巻の発売はまだ未定ですが、人気の高い作品ですので、単行本3巻も期待できそうですね!

めちゃコミでは1月の時点で48話まで配信されており、独占先行配信ですので、単行本の収録話数は不明ですが、単行本の続きをすぐに読みたいならめちゃコミのみとなりそうですね。

「今夜、NOとは言わせない」あらすじ

トロけるようなキスで火照るカラダを、じっくり焦らすように触れられて…

外国人上司とのエッチがこんなに気持ちイイなんてっ!

紳士的で優しい外国人上司、クリスに憧れる萌衣。

ある日、バーでナンパされていた所をクリスに助けられるのだが、スマートに萌衣を送り届けるだけで立ち去ろうとするクリス。

どこか異性として見てもらえてない距離感に、

つい挑発的な態度を取ると「それなら、君にお持ち帰りされてみよう」と迫られて―!?

ベッドで舌を絡め濃厚なキス…紳士の皮を脱いだ情熱的なエッチの快感に、声が止められなくて…

引用:FOD

みんなの感想

めちゃコミックから「今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性」の感想を集めてみました。

NEW

by あおりー

女なら一度は外国人と。。。って思うことはあるけど、そんな展開あるんや?!って感じです。漫画の世界はほんと憧れやら、羨ましいやらで。。。激しいのか少しきになる?

引用元:めちゃコミ

by 匿名希望
かっこいい!

紳士でHで高身長で…クリスさんたまらない。いいわぁ(//∇//)
こんな人リアルにいたらドキドキしっぱなし(≧∇≦*)
萌ちゃんもかわいくて好きです。ウブな感じがまたそそるんでしょうね。
クリスさんの愛の言葉を早く聞きたい!

引用元:めちゃコミ

by パピコ66
外国人設定のTL新しい~

クリスさんめちゃかっこいいー!!
優しくて紳士なのに強引なのがたまりません(笑)
萌衣ちゃんもかわいいしHシーンが色っぽくて良いです。

引用元:めちゃコミ

by 匿名希望

こんなジェントルマンいいですねー
女の子も可愛い!
絵がきれいで見やすいし、内容もいいのであっという間に読んでしまいました

引用元:めちゃコミ

外国人設定が新しくて、紳士なクリスに定評があるようですね!

みなさんあっという間に読んでしまってますね。

まとめ

以上「今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

最新話まで読みたいなら、お金はかかりますがめちゃコミで先行配信していますよ。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です