漫画『累 -かさね-』を全巻ではないが6巻分無料で読む方法!

『累 -かさね-』は、松浦だるま先生の作品です。

週刊誌のイブニングで連載され、全14巻で完結となっています。

また、2018年9月に映画化もされて話題になりましたね。

そこで、漫画「累」を少しでも無料&お得に読みたいという人のためにおすすめのサービスを紹介します!

スポンサードリンク

漫画「累 -かさね-」無料で読めるサービスまとめ

「累」が配信されているサービスの一覧

U-NEXT 31日間無料 600P 48円にて1巻無料
FOD 1ヶ月間無料 1300P 1ヶ月にて2巻無料
music.jp 30日無料961P 1巻と5話無料
pivixコミック インストール無料 23話まで無料(アプリ内連載中)
コミックDAYS インストール無料 1~5話無料、アプリ内連載最新5話無料(2018年12月24日現在39~43話)

ネットにて調べると無料等載っていますが、基本は試し読みや紹介サイトが多いです。

現在確認出来たのはこちらのサービスになります。

サービスにより違いがある為、各々のサービスの紹介後、より沢山読む方法をお伝えしたいと思います。

U-NEXT:31日間無料・600P(登録時にポイント付与)

無料登録後、サイト内のBOOKのコミック・書籍コーナーにて購入可能です。
コミックは648ポイント必要な為、48円だけ不足してしまいますが、1巻購入可能です。

ただレンタルよりも安く、さらに手続きも簡単な為、すぐに読みたい時にはお勧めです。

更に無料で映画やバラエティ動画等無料で見放題の為、漫画を読んだ後にも楽しむ事が出来ます。

>>U-NEXTの公式ページ

 

FOD:Amazonカウントで1ヶ月無料・1300P(登録時100P、8のつく日各400P)

こちらはかなりお得なサービスなのですが、初回登録時は100ポイントのみですぐにはたくさん読むことは出来ません。

8日のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすると400ポイントが入ります。

8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

1冊600ポイントと少し安くなっております。購入ごとに20%のポイント還元があるので、1か月で2冊読む事が出来ます。

>>FOD公式ページ

 

music.jp:30日間無料・961P+動画1500P
(登録時にポイント付与)

※こちらのサイトからでないと無料登録のポイントが少なくなります。

こちらでは1巻648円と1話毎配信が54円で有ります。
1巻648ポイントの為、1巻と5話分読む事が出来ます。

また、動画サービスのみ使用できる、1500ポイント別にもらえます。

更に続けて使用すればかなりお得になるので、動画とコミックと動画等バランスよく使用される人にはかなりお勧めです。

>>music.jp公式ページ

pivixコミック

イラスト投稿サイトとして人気のpixivからリリースされたマンガアプリです。
4000作品以上を、無料で楽しめます。

こちらにて累は23話まで読む事が出来ます。

アプリ内でほかの作品は途中読めない箇所がみられる中、累は連載中の全話がみる事が出来ます。

また、週刊にて毎週火曜日に連載中でこれからも増えていくようです。

26話で3巻分なのでここでかなりたくさん読む事が出来ます。

コミックDAYS

マガジンで有名な講談社が本気をだして「最高の漫画体験」を目指すために作ったのが「コミックDAYS」です。
青年向け、女性向けの作品を無料で読んだり出来ます。

こちらにて累は毎週水曜日に連載されております。

本誌連載内の最新5話が読めるので(2018年12月24日現在39~43話)興味ある人は覗いてみるとよいと思います。

また、ここは雑誌の定期購読がお得です。

13誌を毎月読む事が出来、お試し体験もやっている為、講談社の雑誌をいくつか購読している人には非常にお勧めのプランです。

 

漫画「累」を無料で一番多く読む方法

現在(2018年12月24日)「累」は最大6巻無料でみる事が出来ます。

  1. pixivコミックで23話(3巻途中)まで無料で読む
  2. music.jpで3話分(3巻最後)まで無料で読む
  3. music.jpの余ったポイントで1巻分を無料で読む
  4. FODで2巻分を無料で読む

合計6巻分を無料で読める!

その方法は、まず漫画アプリのpivixコミックにて無料分23話まで読みます。

その後、music.jpの1話ずつ読みで3話分26話まで読みこれで1~3巻分読む事が出来ます。

後は、music.jpとFODにて3巻分を購入という流れです。

pixivコミック music.jp FOD
23話まで読む 3話分+1巻分読む 2巻分読む

 

その他の電子書籍サービスは?

その他の電子書籍サービスなどで「累」を無料で読むことはできないのかも調査してみました。

ネット検索してみると

今回はグーグルにて「累 漫画 無料」と検索してみました。

今回紹介した漫画アプリの紹介が始めに来て、残りは購入サイトの試し読みが続きます。

たとえばまんが王国だとこう表示され、試し読み出来るのですが1話分しか読めません。

他、eBookJapan、コミックシーモアやスキマ等のサービスを調べましたが、試し読みとあっても同様に1~2話分先に読めるだけの購入ページなので、漫画アプリや動画配信サービスの方が優秀です。

 

漫画「累」のあらすじ

主人公は淵累(ふちかさね)は伝説の女優を母に持っていたが、本人は醜くいじめられる生活を過ごしていた。

ところが母から受け継いだ口紅が「キスによって相手と顔を一定時間入れ替える」事が出来る口紅だった。

それにより顔を入れ換え、母譲りの演技力により女優の道を目指していく。

 

まとめ

漫画「累」は現在(2018年12月24日)無料にて最大6巻分を読むことが出来ます。

漫画アプリや動画配信サービスはキャンペーンや配信状況等の変化も有るので、読む時には軽く確認してみるとお得になることも多いです。

また、紹介したサービスは各々特徴があり楽しめる要素が多くある為、それらも意識しつつ楽しんでいくとよいと思います。

FODで「累」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です