「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」を試し読みから全巻無料で読む方法

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「失恋エッチの相手は…上司!? 」を無料で読む

めちゃコミック週間TLランキングにランクインしている「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」を無料で読む方法を紹介しています!

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「失恋エッチの相手は…上司!? 」を無料で読む方法

まずは「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月29日現在では、分冊版として、23巻分が1巻200円で配信されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば無料で購入することが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

なので5巻分を購入すれば次の1巻が無料ということになりますね!

FODでは、2019年1月29日現在、分冊版として、23巻分が1巻200円で配信されています。

購入時に20%の還元があるため、6冊購入して読んでも、還元分と余ったポイントで2冊もお得に読めちゃいます!もちろん、他の気になる漫画をチェックしてもいいですね。

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

もちろん「失恋エッチの相手は…上司!? ~」だけでなく、その他の作品も豊富です。

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・1%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミは「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」を独占先行配信しているので、見れる話数は圧倒的に多いです。

ただ、割引などがほとんどないので、どうしても先まで読みたい方にのみおすすめです。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「失恋エッチの相手は…上司!? 」を無料で読む

「失恋エッチの相手は…上司!? 」の単行本情報

「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」は、電子書籍サービスで2019年1月現在、23巻まで配信されています。

また、単行本が2018年11月に発売されており、FODでは単行本1巻に1話~7話までが収録されて、680円で配信されています。

もちろん、単行本でも購入した際に20%のポイント還元があります。

更に単行本では、単行本書下ろし漫画が4P掲載されているようです。

単行本でしか読めないので、気になるファンの方は是非単行本で読んでみてください。

1巻で完結と表示されているので、こちらで終わりとなっていますね。

ただ、分冊版などでは「完結」と表示されていないので、何かしらで続きがあるのかもしれませんね!

めちゃコミでは1月の時点で72話まで配信されており、FODなどの電子書籍サービスでは23巻までとなっていました。続きが気になる方はめちゃコミックがおススメです。

「失恋エッチの相手は…上司!? 」あらすじ

「彼氏の代わり、一華の初めて俺がもらう」

――彼との初旅行の日に大失恋した一華(いちか)。

それを横で見ていた男に突然「俺がこの旅行限定で、恋人になってやる」といわれ…!?

結果、ふたりは旅館で泊まることになるが…口が悪くて意地悪な男。

だけど、なんでこんなに甘く優しく抱きしめるの…!?

強引にビンカン部を這う男の舌先に、一華の傷ついた心も身体もトロトロに溶けていって…

しかしこの男、ただのゆきずりかと思ったら、まさか…!?

引用:FOD

みんなの感想

めちゃコミから「失恋エッチの相手は…上司」の感想を集めてみました。

5.0

by 匿名希望
綺麗な

絵でまず引き寄せられ、読んでみると話に引き寄せられ… 感情移入が出来かなりおすすめします。一気に読むとどっぷりつかる(笑)

引用元:めちゃコミ

5.0

by 匿名希望
最高

まずヒロインの女の子が見た目も性格も可愛くてキュンキュンしました!お互いの気持ちが凄くもどかしくて…嫉妬深い編集長にキュンキュンです!

引用元:めちゃコミ

5.0

by 匿名希望

続きが気になって、一気に読んでしまいました。ストーリーも自分好みでよかったです。続きが気になるので、早めの更新お願いします。

 引用元:めちゃコミ

5.0

by ツーチャン
情熱的で目が離せない

エロチックな描写が、リアリティーあって一気に読んでしまいます‼️ストーリーの展開も早くてドキドキさせられっぱなしでした。この先の展開が気になりますね☺️

このレビューへの投票はまだありません

引用元:めちゃコミ

みなさん単行本が楽しみのようで、すでに読んだ方は絵が魅力的だとおっしゃっていました!

まとめ

以上「失恋エッチの相手は…上司!? 」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

最新話まで読みたいなら、お金はかかりますがめちゃコミで先行配信していますよ。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「失恋エッチの相手は…上司!? 」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です