【漫画】オンライン the comicを最新刊含む全巻無料で読む方法

漫画「オンライン the comic」は小雨蛙ミドリ先生とキョカツカサ先生のお二人がエジスタコミックスにて連載している作品で2014年9月11日に第1巻が発売、2019年2月現在第10巻まで発売。第11巻の発売日予定は2019年4月頃となっています。

ゲームの中の出来事が現実世界にも波及し、内容如何によっては命も落としかねないデスゲームに強制参加させられてしまうお話。

ゲーム内の内容がPRG的であったり、適度なラブコメ要素があったりと、デスゲームというジャンルの中ではライトな作りになっています。

怖いのがあまり得意でない方や、デスゲーム系の漫画あまりを読まない方にもオススメの作品です!

オンライン the comicを読むにあたって、違法なアップロードサイトではなく、安全な方法を利用して全巻無料で読む方法を調べていきたいと思います。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「オンライン the comic」を無料で読む

「オンライン the comic」を全巻無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 1300ポイント 2巻分無料+
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 1巻分無料
music.jp 30日間無料 962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント 1巻分無料
漫画ボックス インストール無料 待てば無料 1日2話無料

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

1.U-NEXTを使って1巻分を無料で読む(登録時にポイント付与)

U-NEXTは31日間の無料期間と登録時に600Pが付与されるので、すぐに「オンライン the comic」を1巻分無料で読むことが可能です!

1巻あたり540円(税込み)なので無料登録でもらえるポイント内で1巻分が購入可能となります。

さらにU-NEXTでは無料で観れる動画コンテンツが豊富!

オンライン the comicのようなデスゲーム系の作品好きであれば……

・未来日記
・ダンガンロンパ3
・王様ゲーム

など、デスゲーム系作品が数多く無料配信されています!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「オンライン the comic」を無料で読む

2:music.jpを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

music.jpもFODと同様にこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントをもらうことが出来るので、そのポイントでオンライン the comicを読むことが出来ます!

無料期間でもらえるポイント

動画ポイント・・・1500pt(動画レンタル専用)

通常ポイント・・・961pt(全てのコンテンツが購入可能)

ポイントの計算

 

music.jpではオンライン the comicは1巻540円なので…

 

961-540= 421

 

残りは421ptとなります。 

残りのポイントは音楽に使うのがオススメ!

電子書籍は基本的に450円以上の物が多いので購入できる物が限られてきます。

その点楽曲なら、曲250円以下なので聴きたい曲を自由に選ぶ事が出来ます。

配信楽曲数も約620万曲と、業界トップクラス!

J-POPや洋楽、アニソンやゲーム音楽等ほぼすべての音楽ジャンルをカバーしています。



 

無料期間内で退会しても、ちゃんとデータとして残るのも嬉しいですポイントですね!

U-NEXTで視聴したアニメの中で気に入った曲があればここで購入するのもいいかもしれませんね!

動画ポイントについてですが、music.jpでは動画はレンタルになります。

視聴期間は2~7日となっており、それを過ぎると観れなくなってしまします。

観たい動画がある場合は観る直前にポイントを使用しましょう。

また、観たい作品がU-NEXTで無料配信されていないかチェックするのもお忘れなく。

▼30日間無料&961P&動画1500P!▼
music.jpで「オンライン the comic」を無料で読む

3:FODを使って3巻分を無料で読む!(登録時100P、8のつく日各400ポイント)

FODAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

オンライン the comicは1巻500ポイントで購入できるので2巻分購入することが可能となります。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しいポイントです!

ポイントの計算

 

オンライン the comicはFODで1巻500ポイントで配信されているので

 

1300  ー(500×2)=300ポイント

 

これに20%還元分の200ポイントを加えると…

 

残りは500ポイントとなります。

ということは……

オンライン the comicがもう1巻分無料で読むことが出来ちゃいます!

単行本3巻分が無料で読めるのはFODだけ!

とてもお得なサービスですね。

さらにFODでは頻繁に無料キャンペーンを開催しています!

そしてFODでは100雑誌以上読み放題や、プレミアム対象作品としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティが見放題など、お得なコンテンツが盛りだくさん!

独占配信もおこなっており、ゴールデンカムイ等が配信されています。

この機会にドラマ、アニメ、漫画と様々なコンテンツを無料で楽しんじゃいましょう!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「オンライン the comic」を無料で読む

4.アプリを使って最新話まで無料で読む

上記は電子書籍サービス・動画配信サービスとなり、いろんな作品を扱っていますが、次は漫画アプリを使って無料で読む方法となります!

マンガボックス 人気漫画が読める漫画アプリ

マンガボックス 人気漫画が読める漫画アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

アプリダウンロード総数が2016年時点で1,000万DLを超える大人気アプリ。
今もなお利用者数は増え続けています!

15秒~30秒ほどのCM広告を見ることで1日2話、無料でオンライン the comicを読むことが出来ます。
 

1日2話限定になりますが、こちらを利用すれば最新話まで無料で読むことが可能です!

※上記の方法で5巻まで無料で読んだ方は56話からが続きとなります。

違法アップロードサイトで読める?

漫画村など、違法アップロードサイトによる無料で漫画が読めるサービスですが、2018年には政府によるブロッキングでの閉鎖や再開で注目されました。

件の「漫画海賊版DLサイトが消えて印税10倍くらい上がった!」という作家さんの喜びのツイートいくつか横目で見ながら半信半疑でいたんですが…5月に出た明細みて驚愕…!「本当に印税が4~5倍になってる!」無料じゃなくても読んでくれた人いるんだ!って今泣いてます…ありがとうございます!— 真山ひか★新連載準備中 (@mymhika) 2018年6月7日

漫画家さんの間でも、違法アップロードサイトがなくなって、収入が上がったと話題になっていましたね。

作者や出版社にちゃんとお金を払って読みたいものです。

また、そのようなサイトから読めたとして、ウイルスやマイニングといった危険性があるといった点も忘れてはなりません。

なので、安全かつ確実な公式サービスを利用して読むことをおすすめします。

オンライン the comicを全巻無料で読む方法まとめ

・U-NEXT、music.jpで1巻づつ計2巻分を無料で読む。

・FODで3巻分を無料で読む。

・マンガボックスにて最新話まで読む

合計で単行本5巻分が無料!

さらにマンガボックスにて1日2話が無料!

全巻無料で読むことが可能!

注意すべき点としてFODはポイントが付与される日が8のつく日なので購入出来るまでタイムラグがあります。

最初にFODで無料会員登録をしておき、U-NEXTとmusic.jpで2巻分読む。

FODのポイントが付与されたタイミングでさらに3巻分を読むようにすることでスムーズに読み進められると思います。

まとめ

以上「オンライン the comic」を無料で読む方法を紹介させて頂きました。

・U-NEXT・music.jp・FODとアプリを利用すれば無料で漫画が読める!

・漫画以外にも映像や音楽など本当にたくさんのコンテンツを楽しむことが出来る!

という事がわかって頂けたかと思います。

無料期間内に解約すれば料金はかからないので、登録しない手はありません!

気になる漫画があるけど無料読みたい!と思っている方は他の漫画も沢山紹介していますので他の記事も読んでみてくださいね。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「オンライン the comic」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です