「弟だと思ったらオオカミでした。」の単行本を全巻無料で読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「弟だと思ったらオオカミでした。」を無料で読む

TLの中でもかなり人気の高い「弟だと思ったらオオカミでした。」を全話無 料で読む方法を紹介しています!

鴫タヌキ先生が手掛けるこちらの作品は、絵柄もとても綺麗で年下男性が好 きな読者さんから大人気なのですよ。

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかとい うことも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「弟だと思ったらオオカミでした。」を全巻無料で読む方法

まずは「弟だと思ったらオオカミでした。」の単行本を無料で読む方法を紹 介します。

2019年1月24日現在では、8巻完結で1巻100円で配信されています。

FODというフジテレビの公式サイトを使えば全巻無料で読 むことが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

実質20%オフのようなものなので、どこよりも安定して安いですね。

1巻100Pなら8巻全巻を無料ポイントで購入できますね!

 

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税 別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

8巻完結なので、全巻購入しても500ポイントが残るので、他のTL漫画も無料 で読むことができます。

FODならTL漫画で…

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「弟だと思ったらオオカミでした。」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金                            

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同 じでもそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったり します。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「弟だと思ったらオオカミでした。」を無料で読む

「弟だと思ったらオオカミでした。」の単行本情報

「弟だと思ったらオオカミでした。」の単行本について調べてみましたが、 2019年1月24日現在単行本は発売されていないようでした。

また、鴫タヌキ先生の他作品が単行本化されているのかも調べてみましたが、こちらもされていないようでした。

「弟だと思ったらオオカミでした。」だけでなく、鴫タヌキ先生の作品は人 気が高いので、読者のみなさんは単行本化を待ち望んでいらっしゃるでしょ うね。

「弟だと思ったらオオカミでした。」あらすじ

目覚めたら、隣に全裸の幼なじみが寝ていました。

天使みたいな弟的存在とHしたなんてありえない!

…と何もなかった事にしようとしたら、「思い出させてあげる」と可愛いはずの彼が豹変!! 押し倒されて「ここ、ぐちゃぐちゃだよ?」とオスの顔で責められて…

一体どうしちゃったの…!?

引用:FOD

みんなの感想

めちゃコミックから「弟だと思ったらオオカミでした。」の感想を集めてみました。

 

なかなか、クスッと笑えたり、糖度が甘めだったり、 年下男子が好きな人にはおすすめのお話ですね。

何より、年下くんが可愛いけど、なかなかの策士で良いです。

ドキドキというか…ストーリー的に安心して、読める作品だと思いますね。

可愛い年下くんにキュンとしたい人は是非是非!

楽しめる作品なので読んでみて下さいね!

引用元:めちゃコミ

 こーゆー姉弟的なお話し大好きです❤
しかも弟的存在が溺愛してくれて しかも若いだけあって体力あり笑 しかもイケメンときた!
羨ましい〜幸せそうです この作者さんの絵はホントにきれいです!
男性の目が色っぽくてヤバイです!大好きです!

引用元:めちゃコミ

年下くんの一途すぎる思いにきゅんきゆんしながら一気に読みました。

絵もきれいで、女性の体のラインも程良い感じでした。

引用元:めちゃコミ

鴫タヌキ先生の作品は絵柄に凄く定評があり、読まれたみなさんは年下男性 の虜になってしまったようですね。

まとめ

以上、「弟だと思ったらオオカミでした。」の単行本を無料で読む方法を紹 介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使え るFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「バレずにイケたらご褒美やるよ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です