漫画「黒い瞳は赤に染まる」を全巻無料で読む方法!試し読みも可能

ネットの広告でも見かける「黒い瞳は赤に染まる」という漫画作品。

広告などでちょっと気になった程度だと、少しでもお金を払うのってちょっと気が引けますよね…

そこで、今回は一切お金をかけずに無料で読む方法をご紹介いたします。

▼1ヶ月無料&最大1300Pゲット!▼
FODで「黒い瞳は赤に染まる」を無料で読む

スポンサードリンク

「黒い瞳は赤に染まる」を全巻無料で読む方法

本作は2018年12月時点で単行本というよりも分冊版という形で配信されています。

分冊版とは話数ごとや単行本をさらに細かく分けたものです。

なので金額も安く「黒い瞳は赤に染まる」であれば1巻150円(税別)での購入が可能です。

FOD 1ヶ月無料 1300P
ギャラクシーコミック 都度課金制 ※1000P
BookLive 都度課金制 要課金
eBookJapan 都度課金制 要課金

※ギャラクシーコミックのポイントは期間限定で12月31日までとなっております。

金額的にそこまで高くないので、購入してもいいかなと思う方は「eBookJapan」がおすすめです。

ポイントバックやお得なキャンペーンもありますよ。

>>eBookJapan公式ページ

無料で読めるサービスとしてU-NEXTmusic.jpというサービスもあるのですが、この時点では配信されていませんでした…

FODで確実に無料で読む

一番間違いなく無料で読めるのがFODのサービスとなります。

フジテレビによる公式サービスなので安心であることはもちろん、Amazonアカウントで登録すると1ヶ月無料で登録時100P、8のつく日に各400P(合計1300P)がもらえます。

継続してもかなりお得サービスなのでおすすめです!

FODでは電子書籍の購入時に20%のポイント還元があるので、購入するたびにお得になります。

同じ金額の漫画を5冊買えば、1冊分のポイントが貯まるのでまとめ買いでもいいですね。

さらに雑誌読み放題サービスや動画見放題もついているので、無料期間の1ヶ月を存分に楽しむことが可能です。

継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでそれだけでも利用するメリットがあります。

漫画の種類も豊富ですし、是非この機会にFODをお試しください!

▼1ヶ月無料&最大1300Pゲット!▼
FODで「黒い瞳は赤に染まる」を無料で読む

その他無料試し読みができる電子書籍サービス

上記のFODで確実に無料で読むことが可能ですが、どんな作品なのか気軽に試し読みしたい。

そう思う方はeBookJapanなどで無料試し読みが可能です。

その他のサービスも同じように試し読みが可能でしたので、いくつか紹介しておきます。

これらのサービスで無料試し読みが可能となっているのでそれぞれのサービスで「黒い瞳は赤に染まる」と検索してみてください。

ただ、1冊の総ページ数が元々少ないので、試し読みも2ページ程しか読めませんでした…

やっぱり全部を読みたいという方はFODでご覧になってみてください!

▼1ヶ月無料&最大1300Pゲット!▼
FODで「黒い瞳は赤に染まる」を無料で読む

出版社PsycheLossの作品が面白そう!

今回の「黒い瞳は赤に染まる」はPsycheLossという出版社から発売されている漫画なのですが、その他に発売している作品もかなり面白そうでした!

FODで取り扱っている作品一覧の一部となりますが、下記のような作品がラインナップされています。

特に左上の「ハニーキラー」は広告作品としても見かける作品です。

こちらのブログでネタバレも紹介しているので、よければご覧になってみてください。

ハニーキラー【第1話】のネタバレ・感想!いつも褒めてくれる秘書…

FODの作品一覧なので、「黒い瞳は赤に染まる」を読んだ後も、余ったポイントで無料で読むことが可能です!

そして基本的には全巻試し読みが可能なので、気になる作品も気軽にチェックできますよ。

漫画アプリでは未配信

無料で漫画を読む方法として漫画アプリの存在も欠かせませんね。

アプリによって違いますが、基本的には「待てば無料」というシステムが多い漫画アプリですが、約30個のアプリをチェックしましたが、確認できませんでした…

ただ「黒い瞳は赤に染まる」のようにダーク系の漫画が好きな方には「マンガUP!」と「マンガワン」のアプリをおすすめします。

マンガUP!

主にスクエア・エニックスの作品を配信しており、「小説家になろう」からコミカライズされた作品も多く配信しております。

現在は転生系の作品が多く見受けられますが、ダーク系の作品も豊富です。

  • すべて灰になっても
  • 僕の名前は「少年A」
  • イジメカエシ
  • 先生のやさしい殺し方

などが配信されています。

 

1日4話×2回分を無料で読めるので、スキマ時間にサクサク読めますよ。

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

マンガワン

裏サンデー・裏サンデー女子部などの作品を下ろしているアプリですが、闇金ウシジマくんやからかい上手の元高木さんのようなメジャーな作品も配信されています。

マンガワンでめぼしいダーク作品は

  • あなたの鼓動を見させて。
  • 辱-断罪-
  • ヒト喰イ
  • 血と灰の女王

などが配信されています。

 

こちらも1日4話×2回分を無料で読めますよ。

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

以上「黒い瞳は赤に染まる」を無料で読む方法を紹介しました。

FODで確実に無料で読めるの是非お試しください!

また、漫画アプリも新しい発見が多いので楽しめますよ。

▼1ヶ月無料&最大1300Pゲット!▼
FODで「黒い瞳は赤に染まる」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です