漫画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を全巻無料じゃないけど6巻分無料で読む方法!映画も無料で見る方法も!

漫画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」は、King&Princeの平野紫耀さんと桜井日奈子さん主演で映画化もされた少女漫画です。

可愛いすぎて苛めたくなる主人公×ツンデレ幼なじみの不器用で素直になれない恋に、きゅんきゅんしますよ!

ドSな感じと甘々な感じの少女漫画が好きな方に、特におすすめの作品です。

映画化もした人気少女漫画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で読む方法を紹介していきます。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で読む!

漫画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で読む方法

まずは「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で読む方法から紹介します。

2019年6月1日現在11巻発売され、完結しています。

様々な電子書籍サイトやアプリで発売されていますが、これから紹介する3つの公式配信サービスを併せて使用することによって6巻分無料で読めます。

まずは簡単に表にまとめます。

U-NEXT 31日間無料
600P
1巻分無料
FOD 1ヶ月無料
最大1300P
20%ポイント還元
3巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
10%ポイント還元
2巻分無料

各サービスの特徴を詳しく紹介していきます。

U-NEXTで今すぐ1巻分を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ漫画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」1巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」のような少女漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で1巻分読めるのは嬉しいですね。

他にも、動画配信サービスとして有名なU-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行なっています。

漫画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を購入後、ポイントは残っていなくても、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

漫画だけではなく映画やアニメ、雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で読む!

FODで3巻分を無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに1300Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

漫画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―。」1巻420ポイントを使って購入しても、20%の84ポイントは戻ってきて、実質336ポイントで読めちゃうわけです。

FODではポイントにも消費税が入っているので、単行本の値段が税別で購入できるように見えます。(実際にはかかっています。)

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

また、「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」のような少女漫画も豊富に配信されているので、読みたい漫画がたくさんある方にはFODはとてもお得なサービスですよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で読む

music.jpで今すぐ2巻分を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ漫画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」2巻分を無料で読むことが可能です!

また、music.jpでは話数配信もしています。

2019年6月現在、124話まで配信中で、1話40円(税抜)で購入可能です。

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で2巻分読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で3つの公式サービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・1%ポイント還元
初回ログイン時半額クーポン(割引上限500円)配布
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
1冊分のポイントお返し
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金
めちゃコミック 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

ただ、期間限定で1巻無料のようなキャンペーンを行なっているので、その時だけは無料で読むことは可能です。

※このようなキャンペーンは多くのサービスで同時に行なっていることが多く、U-NEXT・FOD・music.jpでも行なっています。

このように比較すると、U-NEXT・FOD・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

漫画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」をお得に購入する方法は?

3つの公式サービスを組み合わせて6巻分を無料で購入する方法を紹介してきました。

しかし、2019年6月現在「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」は単行本11巻まで発売されています

全11巻を1番お得に読む方法としては・・・

  1. U-NEXT・music.jpを組み合わせて3巻分を無料で購入する
  2. ebookjapanで初回50%OFFクーポンを使い2巻分購入する
  3. FODで6巻分を購入する

お得な購入方法は下記にまとめていきます。

①ebookjapnで初回ログイン半額クーポンを使って購入する

2019年6月現在、ebookjapanでは初めてログインした人に50%OFFクーポンを配布しています。

50%OFFクーポンの割引金額上限が500円ですので、「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」の場合は、2巻分が50%OFFで購入できます。

単行本1巻が50%OFFの227円で購入できるので、2巻分の購入ならebookjapanがお得ですよ!

また、BookLive!やコミックシーモアでも新規会員登録者向けにはキャンペーンやクーポンが配布されています。

こうしたキャンペーンやクーポンを使って購入すると、お得に購入できますよ。

ただ、半額クーポンの中には購入可能冊数の上限などが設定されている場合があるので、全巻半額とならないこともありますのでご注意ください。

ebookjapanで「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を読む

②FODを使って続刊を購入する

FODでは 20%のポイント還元があります。

「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」は、420Pで購入することができます。

まず無料期間中に1300Pを貯めて3巻分購入すると、292Pが手元に残ります。

4巻目は、ポイント不足分128Pを個別課金すれば購入できます。

5巻目以降は、前巻購入分の還元84Pがあるので、336Pで購入できます。(420P-84P=336P)

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で読む

映画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で見るには?

「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」は、2018年11月に平野紫耀さん(King & Prince)主演で、桜井日奈子さん、玉城ティナさん、磯村勇斗さん、伊藤健太郎さんらで実写映画化されました。

残念ながら、動画配信サービスでは「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」は配信されていませんでした。

映画を視聴するには、DVDを購入するか、レンタルするしかありません。

TSUTAYA DISCASなら2019年8月5日以降だと 30日間の無料お試しで映画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」のDVDを無料で宅配レンタルすることが可能です!

TSUTAYA DISCASとは、宅配レンタルサービスです。

  • TSUTAYA全てのDVD/CD(約32,000作品)が借り放題(※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外)
  • ご自宅までお届け、返却は郵便ポストでOK
  • ネットで注文、外出先からも予約が可能

2019年6月1日現在、「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」は新作作品なので、無料お試し期間中は借りることができません。

ただし、TSUTAYA DISCASの「新作」期間はレンタル開始日より90日以内となっており、「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」のレンタル開始日は2019年5月7日なので、90日後の2019年8月5日以降は無料お試し期間でも借りることができます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、30日間の無料期間中ならDVD・CDが借り放題で自宅まで配送してもらえるので、かなりお得ですよね!

動画配信としてTSUTAYA TVも一緒になったプランなどもあるので、ご自身にあったプランをお選びください。

無料期間がついていないプランもあるため、プラン一覧をしっかりとご確認ください!

動画配信サービスの方でも1080Pがもらえるので、ポイント作品も無料でお楽しみいただけますよ。

TSUTAYA TV・ディスカス 公式サイト

漫画「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」あらすじ

幼なじみの凛に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。

そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。

優羽を好きすぎる凛と、けなげに凛を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!

引用元:FOD

まとめ

以上「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で読む方法を紹介しました。

2019年6月時点では11巻発売されていて、3つの公式配信サービスを組み合わせて使うことで6巻分無料で読むことが可能です!

通常の電子書籍では無料で読めなかったり、1話だけでもすぐに読めなかったりします。

紹介したU-NEXTFODmusic.jpであれば、他の映画やアニメも楽しみつつ、簡単、安全で確実に無料で読むことができます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です