バレずにイケたらご褒美やるよを最新話まで全巻無料で読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「バレずにイケたらご褒美やるよ」を無料で読む

TLの中でもかなり人気の高い「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」を全話無料で読む方法を紹介しています!

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「バレずにイケたらご褒美やるよ」の最新話を無料で読む方法

まずは「バレずにイケたらご褒美やるよ」の最新話を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月24日現在では、分冊版として 3巻分が1巻150円で配信されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

なので5巻分を購入すれば次の1巻が無料ということになりますね!

「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」は、FODでは、1巻150円で配信されており、3巻まで出ています。

1巻150円ですが20%の還元(30ポイント)あるので、1巻120円程度で読めることになりますね!

無料ポイント内で最新話まで読む事ができちゃいます。

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

もちろん「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」だけでなく、その他の作品も豊富です。

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「バレずにイケたらご褒美やるよ」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・1%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金                            

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミは「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」を先行配信しているので、見れる話数は多いです。

ただ、割引などがほとんどないので、どうしても先まで読みたい方にのみおすすめです。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「バレずにイケたらご褒美やるよ」を無料で読む

「バレずにイケたらご褒美やるよ」の最新話をもっとお得に読める情報

2019年1月24日現在最新話は第4巻(12話)のようですね。以下Twitterより、作者のフジュ先生のツイートを引用。

2019年1月現在、第4巻(12話)を配信しているのは、めちゃコミとコミックシーモアのようですね。

また、Yahoo!ブックストアでは、期間限定で1巻無料で読むことができます!

ですので、Yahoo!ブックストアで、1巻で読んで、FODで2・3巻を無料ポイントで読んで続きが気になる方は都度課金ではありますが、めちゃコミやコミックシーモアで最新話の4巻を読むすれば、お得に最新話まで読むことができますよ!

「バレずにイケたらご褒美やるよ」あらすじ

大学での授業中、他の生徒が近くにいるのに、長く太い指で舐るようにソコを弄られ、

声を抑えながら、椅子が濡れる程に何度も…

――「お前の心の準備が出来るまで一線は越えない」

そう、私は彼にセックスを待ってもらう約束をした。

それなのに、彼はところかまわず私を求めてきて、ついには授業中に擽るように膝を撫でられ、

下着の上から執拗に愛撫されてしまう。

これって、十分に一線越えてるんじゃないの…!?

恥ずかしくてやめて欲しいはずなのに、焦らすような指使いに火照ってトロけたナカは、

甘く淫らに解されていって…

引用:FOD

みんなの感想

めちゃコミックから「バレずにイケたらご褒美やるよ」の感想を集めてみました。

NEW

by 匿名希望
M女には

たまらない設定だ~(笑)

こんな風に愛のある攻め方されたら
イ・チ・コ・ロ

あとは、今後の展開が無駄に長引かないと良い

引用元:めちゃコミ

NEW

by 匿名希望

とてもドキドキします!
バレるかバレないかハラハラなところが凄くいいと思います。
これからがどうなるか、早く配信されて欲しい!

引用元:めちゃコミ

NEW

by 匿名希望
絵がいい

絵がとても可愛くてエロい。学校の授業中というベタなシチュエーションも最高。はやくつづきが読みたいです。

引用元:めちゃコミ

NEW

by 匿名希望
好きです

絵がキレイー!主人公もお相手の男性も美男美女でお似合いカップル!ストリーもテンポ良く読みやすいです。エッチシーンも沢山あり、とてもキュンキュンします。

引用元:めちゃコミ

シチュエーションに定評がありますね。みなさん、続きが気になって仕方がないようです!

まとめ

以上「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

最新話まで読みたいなら、お金はかかりますがめちゃコミで先行配信していますよ。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「バレずにイケたらご褒美やるよ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です