【漫画】ホリデイラブを3巻からも全巻無料で読む方法!期間限定で1・2巻が無料配信

テレビ朝日でドラマ化もされた「ホリデイラブ〜夫婦間恋愛〜」の漫画を無料で読みたいという人が多いですね。

というのも、2018年12月11日までコミックシーモアで2巻無料配信していました!

そこで、今回はその続きも無料で読みたいという方のためにも、この無料期間を逃したけどどうにか無料で読みたいという方のためにも使える、ホリデイラブを無料で読む全ての方法を紹介します。

スポンサードリンク

ホリデイラブを無料で読む方法

ホリデイラブは単行本と分冊版の2パターンで配信されています。

分冊版は単行本をいくつかに分けたという感じですね。

まずは無料で読めるサービスなどをまとめてみました。

FOD 1ヶ月無料 1300P(1ヶ月合計) 3巻無料
music.jp 30日間無料 961P(登録時) 2巻無料
コミックシーモア 会員登録無料 12月11日まで 2巻無料
eBookJapan 会員登録無料 300P(登録時) 分冊版5巻無料
マンガボックス 無料インストール CMを見て無料 1〜18話と最新2話無料
ピッコマ 無料インストール 1日1話無料 30話まで無料
マンガZERO 無料インストール 1日4話無料 20話まで無料

ざっくりとですが、これらのサービスで無料で読むことができます。

基本的に固定なのがFODとmusic.jpで5巻分を無料で読めることですね。

これに加えて他のサービスで補えば全巻無料で読むことも可能です。

※2018年11月時点で7巻まで発売している時点での情報です。

期間限定!コミックシーモアで2巻分無料!

2018年12月11日までの期間限定となりますが、2巻までが無料で配信されていました。

この期間限定は定期的に行ったりしていますが、次回がいつになるのかはわからないので、今のうちに読むのがおすすめです!

会員登録は無料ですし、他作品も無料で配信しているので、いろいろ無料で読んで見てください!

ちなみにこれから紹介するFOD・music.jpでも2巻分無料なので、これから読もうと思っている人はそちらからでも無料で読めますね。

▼会員登録無料&無料配信多数!▼
コミックシーモアで「ホリデイラブ」を無料で読む

ホリデイラブの3巻以降も無料で読む

先ほど紹介したFOD・music.jpでは現状のサービスでFOD3巻+music.jp2巻の合計5巻分を無料で読むことができます。

サービス的にはFODの方がポイントがお得ですが、ポイントがすぐにもらえる訳ではありません。

【music.jp】

30日間無料・961P

登録時にポイントがもらえるので、もらったポイントで2巻分をすぐに読める

 

【FOD】

1ヶ月間無料・1300P

Amazonアカウントで登録して1ヶ月間無料

登録時100P、8の付く日に各400Pの合計1300P

これらのサービスは無料期間と無料ポイントを使って読めるシステムです。

本来は月額料金がかかるシステムですが、お試しとして無料で使えるようになっています。

もちろん他の漫画でも使えますし、動画配信もセットになったお得なサービスです!

もっと詳しくサービス内容を知りたい方は下記の記事をご覧ください。

>>無料で読める電子書籍サービスまとめ

今回の「ホリデイラブ」は配信されていませんが、U-NEXTというサービスでも豊富に電子書籍サービスもあるので、こちらもお試しになってみてください。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&1300P▼
FODで「ホリデイラブ」を3巻分無料で読む

漫画アプリでも無料で読める

漫画アプリで3つ紹介していましたが、マンガボックスは公式で更新されているので、最新2話も無料で配信されています。

  

マンガボックス -人気漫画が毎日無料-

マンガボックス -人気漫画が毎日無料-
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

ただ、マンガボックスでは最新2話と最初の18話までしか無料で読むことができません。

もうひとつ漫画アプリでピッコマを使えば、30話を1日1話無料で読み進めることも可能です。

30話分であれば3巻(29話まで)が無料で読めることになりますね。

ピッコマ - 人気マンガが待てば無料の漫画アプリ

ピッコマ – 人気マンガが待てば無料の漫画アプリ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

結論:期間限定がなくても8巻分は無料で読める

今回はコミックシーモアでの無料期間を利用した方にその続きも無料で読む方法をご紹介しましたが、他のサービスも上手に使えば「ホリデイラブ」を8巻分無料で読むことができます!

  1. ピッコマとマンガZEROで効率よく29話(3巻)まで無料で読む
  2. music.jpに登録して2巻分を無料で読む
  3. FODに登録しておいて3巻分を無料で読む
  4. マンガボックスで最新話を読み続ける

これらの手順で「ホリデイラブ」を8巻分無料で読むことができますね。

FODはポイントがもらえるまでに時間がかかるので、最初に登録しておくとスムーズに読めますが、8の付く日にログインすることをお忘れなく!

▼ホリデイラブを効率よく無料読むために!▼
Amazonアカウントで1ヶ月無料のFODを試してみる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です