漫画「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を全巻全話無料で読む方法

漫画「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」は、原作:井中だちまさんによるライトノベルをもとに、冥茶さんが漫画化した作品です。『ヤングエースUP』 (KADOKAWA) で連載されています。

この作品、テーマは「親と子の問題」なんだとか。

2019年7月からは、TVアニメも決定し、ますます注目される作品です!

そこで公式のサービスで「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む方法を紹介します。

 ▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む!

漫画「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む方法

まずは「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む方法から紹介します。

こちら、2019年5月現在、単行本で2巻まで配信されています

そんな中で「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読めるサービスは下記の2つです。

music.jp 30日間無料
961P
10%ポイント還元
1巻分無料
ヤングエースUP 無料 全話無料

music.jpは、公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

それでは、それぞれのサービスの特徴を詳しく紹介していきますね。

music.jpで今すぐ無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」1巻分を無料で読むことが可能です!

 

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む

漫画アプリでを使って読む

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」は、『ヤングエースUP』で連載されている作品です。

そのため『ヤングエースUP』上でいつでも無料で読むことが出来ます。

『ヤングエースUP』では、他にも人気の作品が連載されています。

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む

 

その他電子書籍サービスと比較

上記でまでにおすすのサービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・1%ポイント還元・

初回300P付与+月の購入金額50%分

ポイント還元

コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・

1冊分のポイントお返し

BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信なし】都度課金
めちゃコミック 【配信なし】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでもそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

ただ、期間限定で1巻無料のようなキャンペーンを行なっているので、その時だけは無料で読むことは可能です。

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」をお得に購入する方法は?

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む方法を紹介してきました。

しかし、2019年5月現在「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」は単行本2巻まで発売されています。

どうしても単行本をお得に購入したいという方は、こちらがおすすめです。

ebookjapnで初回ログイン半額クーポンを使って購入する

2019年5月現在、ebookjapanでは初めてログインした人に50%OFFクーポンを配布しています。

50%OFFクーポンの割引金額上限が500円ですので、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」の場合は、1巻分が50%OFFで購入できます。

単行本1巻が50%OFFの313円で購入できるので、1巻分の購入ならebookjapanがお得ですよ!

また、BookLive!やコミックシーモアでも新規会員登録者向けにはキャンペーンやクーポンが配布されています。

こうしたキャンペーンやクーポンを使って購入すると、お得に購入できますよ。

ただ、半額クーポンの中には購入可能冊数の上限などが設定されている場合があるので、全巻半額とならないこともありますのでご注意ください。

ebookjapanで「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を読む

 

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」のアニメ情報

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」は2019年7月より放送開始されます!

https://platform.twitter.com/widgets.js

アニメのスタートが楽しみですね!

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」あらすじ

「マー君。これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょうね」夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、なぜか真人を溺愛する母親の真々子も付いてきて!? 母親同伴の新感覚冒険コメディ開幕!

引用元:music.jp

まとめ

以上「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む方法を紹介しました。

2019年5月時点では、公式配信サービスを使うことで全話無で読むことが可能です!

通常の電子書籍では無料で読めなかったり、1話だけでもすぐに読めなかったりします。

紹介したmusic.jpであれば、他の映画やアニメも楽しみつつ、簡単、安全で確実に無料で読むことができます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です