転生したら王女様になりましたを無料で読む方法と単行本情報まとめ

漫画アプリ「ピッコマ」で人気連載中の「転生したら王女様になりました」を無料で読む方法と単行本情報をまとめました。

先に結論からお伝えしていきますが、お得な情報やおすすめなども紹介していますので、最後まで是非ご覧になってみてください。

スポンサードリンク

「転生したら王女様になりました」を無料で読む方法

結論から言うと「転生したら王女様になりました」を無料で読むというか配信しているのがピッコマのみとなります。

ピッコマ - 人気マンガが待てば無料の漫画アプリ

ピッコマ – 人気マンガが待てば無料の漫画アプリ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

ピッコマはメジャーな作品から韓国で人気の作品を輸入している漫画アプリです。

そして「転生したら王女様になりました」も韓国の作品ですが、日本語翻訳されたものが配信されています。

タイトル的に最近のラノベかなと思いましたが、マゼンタブラック/キム・レクナ(作画) 作家 ビチュ(原作)となっており、韓国のページであるkakaopageで配信されていました。

  

他にもピッコマでは韓国の漫画を配信しているのですが、全ての作品において単行本化はされていません。

さらに言うとピッコマ以外で配信もしていないので、ピッコマでしか読むことができないのです。

とは言え、ピッコマは1作品ごとに1日1話無料で読むことができます。

待てば無料の謳い文句でスキマ時間を潰せるとても面白い漫画アプリです。

単行本化されていれば、他にも無料で読める可能性があるので、万が一単行本化された時のためにその方法も簡単に紹介しておきます。

単行本を無料で読む方法

漫画好きのあなたには是非、知っておいていただきたいサービスです!

全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあるサービスなので、その期間中にポイントの分だけ好きな漫画を無料で読むことが可能です。

U-NEXT 31日間無料 600P 1巻無料
music.jp 30日間無料 961P 1〜2巻無料
FOD 1ヶ月無料 1300P 2〜3巻無料

※表のサービス名から公式ページにアクセス可能です。

漫画の価格によって変わりますが、ざっくりとこのような感じになります。

おすすめはU-NEXTで登録と同時にポイントが付与されるので、すぐに読みたい漫画を1巻無料で読むことができ、さらに動画の見放題が8万本もあるので、漫画以外の楽しみも満載です!

music.jpもポイント付与のタイミングは登録時ですが、動画ポイント1500P分のみ動画視聴が可能となります。

FODはポイント量が優秀ですが、登録時100P・8のつく日(8日・18日・28日)に各400Pとなっているので、すぐにはポイントが貯まらないシステムです。

もちろん全てのサービスを使えば多くの作品・巻数を無料で読むことができますが、まずはU-NEXTが使いやすくて解約も簡単なのでおすすめです!

▼31日間無料&600P&見放題動画多数▼
U-NEXTで漫画も動画も無料でお試し

「転生したら王女様になりました」の単行本情報

先ほども少し触れましたが、ピッコマで連載中の韓国作品はとても面白いものが多いのですが、どれも単行本化された実績がありません…

【ピッコマ韓国作品】

・遭遇

・リコール〜あなたの復讐代行サービス〜

・頭

・転生したら王女様になりました

・外科医エリーゼ

・捨てられた皇妃

・復讐の毒鼓 REWIND

などが配信されているのですが、どれも単行本化されていません。

復讐の毒鼓はネットで単行本情報がありましたが、韓国版の単行本で内容も全て韓国語となっていました。

日本国内の漫画・アニメは世界的に人気が高いので、海外でも単行本化されていることがありますが、ピッコマというアプリだけで配信されている作品の単行本化の可能性は低そうですね…

作品自体はかなり面白く、単行本を期待している声も多かったです。

このような感じで、ピッコマの韓国作品の単行本化を望んでいる人が多いのです。

もしかするとこういう声が積み重なれば可能性はあるのかもしれませんね。

「転生したら王女様になりました」に似た作品は?

「転生したら王女様になりました」はイジメられていたりした女の子が、平凡な恋から幸せな日常を送っていたが、意外とモテる彼女は、とある男から「自分のものにならないなら…」と刺されてしまいます。

そして最愛な人を想いながら…目が覚めると赤ちゃんに!?

こんな転生系のお話でした。

なるべく似たような転生系の作品とどこで読めるのかも調べてみました。

【皇帝の一人娘】

25歳という人生であっけなく幕を閉じてしまったリアだったが、目を覚ますとなんと皇帝の娘として生まれ変わっていたのでした。

暴君とも言われ、身内にも容赦ない皇帝の娘として生まれてしまったリアの奮闘が始まる。

ピッコマ:1日1話を無料で読める

【転生したらスライムだった件】

異世界転生の定番の作品で2018年秋にアニメ化もされた作品です。

内容的には転生で同じなのですが、転生先がスライムというこれまでになかった発想の物語です

music.jp:30日間無料・961Pで1巻分無料

FOD:1ヶ月無料・1300Pで2巻分無料

【聖女の魔力は万能です】

20代でOLのセイは仕事三昧で遅くに自宅に帰宅すると同時に異世界に転生された。

しかも、訳も分からずすごく丁寧な扱いを受けていると思ったら2週間も放置プレイされたので、散歩がてらに近くに研究所を訪ねることにした。

Comic・Walker:無料試し読み

【なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。】

 突然の事故にあってしまう33歳・パティシエの和泉麻耶は目が覚めると、12歳のお姫様に転生していた。

前世では独身だった麻耶は、旦那さん付きで転生したことを悟り、この子を狙った犯人と旦那の胃袋をパティシエ魂で掴み取る。

Comic・Walker:無料試し読み

転生系は角川作品が多いですが、アニメ化やかなりメジャーになってくると、多くの電子書籍サイト・サービスで取り扱うようになります。

先ほど紹介したU-NEXT・music.jp・FODなどで配信されれば、無料で読むことも可能になるので、気になる作品がある人はそれぞれのサービスをチェックしてみてください!

U-NEXT 31日間無料 600P 1巻無料
music.jp 30日間無料 961P 1〜2巻無料
FOD 1ヶ月無料 1300P 2〜3巻無料

まとめ

以上「転生したら王女様になりました」の無料で読む方法と単行本情報をお伝えしました。

単行本化の可能性は低そうですが、サービスだけでも覚えておくと便利ですね。

ピッコマのように1日1話と少しずつ読むことも楽しみではありますが、気になる作品を一気に読みたいということであれば紹介したサービスをご利用してみてください!

どのサービスもお得ですが、使いやすさと動画・漫画の両立しているU-NEXTから試してみてはいかがでしょうか?

▼31日間無料&600P&見放題動画多数▼
U-NEXTで漫画も動画も無料でお試し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です