【漫画】結婚指輪物語を全巻無料で読む方法!漫画アプリでも配信中!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「結婚指輪物語」を無料で読む

漫画「結婚指輪物語」はめいびい先生の作品で、2014年12月9日に第1巻が発売され、2019年2月現在、第7巻まで発売されており、第10巻の発売日予定は2019年4月頃となっています。

結婚指輪物語を読むにあたって、違法なアップロードサイトではなく、安全な方法を利用して全巻無料で読む方法はないのでしょうか。

実は、フジテレビが提供する動画配信サービスのFODを利用すれば、結婚指輪物語を無料で読むことが出来ます。

そこで公式のサービスで「結婚指輪物語」を3巻分無料で読む方法を紹介します。

さらに、漫画アプリを使って全巻分も読めちゃうのでその方法もご紹介です。

スポンサードリンク

「結婚指輪物語」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 1300ポイント 2巻分無料
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 無料で読めない
music.jp 30日間無料 962円分通常ポイント
1,500円分動画ポイント
1巻分無料
まんが王国 会員登録無料 月額or個別課金 未配信
めちゃコミ 会員登録無料 月額or個別課金 無料で読めない
ピッコマ インストール無料 待てば無料 未配信
マンガUP! インストール無料 待てば無料 全話配信中

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

FODmusic.jpで結婚指輪物語を無料で読むことが出来るようです。

下記ではこの2つのサービスをメインに書いていきたいと思います。

その後に漫画アプリの”マンガUP!”についてもご説明します!

>>好きな漫画を無料で読む方法まとめ!

FODのサービス内容

FODはAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

結婚指輪物語は1巻571ポイントで購入できるので2巻分購入することが可能となります。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しいポイントです!

余ったポイントの使い道

 

結婚指輪物語が2巻分無料で読める事と20%還元のおかげでお得に漫画が読めることは分かっていただけたかと思います。

では、ここで結婚指輪物語を2巻分購入した時のポイントがどうなるか計算してみましょう。

結婚指輪物語はFODで1巻571ポイントで配信されているので・・・

1300  ー(571×2)=158ポイント

これに20%還元分の228ポイントを加えると

残りは386ポイントとなります。

余ったポイントで他の漫画を買ってもよし!アニメや映画を見るのもよし!

FODでは頻繁に無料キャンペーンや半額キャンペーンを開催しています。

余ったポイントでお得に漫画を読んじゃいましょう!

さらにFODでは100雑誌以上が読み放題だったり、動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなど、盛りだくさん!

今なら現在放送中の大人気異世界系アニメ、ソードアートオンラインシリーズも全て無料見放題配信されています。

上の画像で紹介した他にもたくさんのアニメが無料で楽しめるのでとてもお得となっています!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「結婚指輪物語」を無料で読む

music.jpのサービス内容

music.jpもFODと同様にこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントをもらうことが出来るので、そのポイントで結婚指輪物語を読むことが出来ます!

無料期間でもらえるポイント

動画ポイント・・・1500pt(動画がレンタル出来る)
通常ポイント・・・961pt(音楽、デジタル書籍が買える)

上記のFODと組み合わせれば合計3巻分無料で読む事が出来ちゃいます!

余ったポイントの使い道

 

FODと同様に少し計算してみましょう
music.jpでは結婚指輪物語の1巻は616円なので…

961-616=345

 

残りは345ptとなります。

 

残りのptを何に使うかですがオススメは断然音楽です。

電子書籍に使ってもいいのですが、基本的に400円以上の物がほとんです。

(一部300円以下などでも売られていますが数が少ないのとあまり有名でない作品が多いです。)

 

その点音楽は邦楽ならかなり幅広く網羅されていますし、シングルなら値段も全て250円なので選び放題です!

そして、マルマル残る動画ポイントですが、music.jpでは動画は購入ではなくレンタルになります。

つまり一定期間しか観ることが出来ません。

こちらはおまけ程度と考えて、観たい映画をレンタルショップで借りるような感覚で気軽に使っちゃいましょう!

▼30日間無料&961P付与▼
music.jpで「結婚指輪物語」を無料で読む

最新話を無料で読むなら?

結婚指輪物語は月刊ビッグガンガンで連載中です。

ビッグガンガンはFODU-NEXTで配信しています。

FODでは単行本を読むためにポイントを使いたいのでこちらではU-NEXTを使って無料で結婚指輪物語の最新話を読んじゃいましょう!

U-NEXTではビッグガンガン1刊分を無料ポイントで購入することが出来ます。

▼U-NEXT無料トライアル概要▼

U-NEXTFOD同様ポイントを使ってしまっても無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさんなので、無料期間内に沢山楽しみましょう!

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「月刊ビッグガンガン」を無料で読む

その他の電子書籍サービスは有料?

大手の電子書籍サービスとしてまんが王国・めちゃコミ・BookLive・コミックシーモアなどがありますが、これらのサービスでは無料で読むことは基本的にできません。

基本的にというのはキャンペーンで第1巻無料などを行なっている場合はあるのですが、ほぼFODでも同様に行なっている場合が多いです。

そしてこれらのシステムは…

  • 会員登録が無料
  • 月額登録か都度課金が必要
  • 無料期間や無料ポイントがない


このようになっているため、漫画をお金を支払って購入するという方法になります。

普通に考えれば当たり前のシステムなのですが、先ほどのようなサービスがあるので、勘違いしないように気をつけてください。

無料試し読みという感じで数ページを読めたり、そこでしか取り扱っていない作品などもあるので楽しみ方はそれぞれですね。

結婚指輪物語を配信している電子書籍サイト
コミックシーモア ソク読み BookLive! ebookjapan
スキマ まんが王国 Renta! 漫画全巻.com

他にもありますが、このような電子書籍サービスで配信していました。

漫画アプリ「マンガUP!」で全話配信中!

無料でスマホにインストールし、1日1話程度が無料で読めるサービスを提供しているのが漫画アプリです。

なんとここでは最新刊7巻に収録されている第40話までが配信中です!

 

マンガUP!は1日4話×2回が毎日無料で読めて、登録時や動画視聴でもらえるボーナスポイントで先読み分も無料で読むことができます!

初回登録のポイント付与はその時々ですが、1000Pくらいもらえたので、50話分以上を無料で読むことが可能です。

スクエアエニックスの公式アプリということもあり、異世界系や小説家になろうのコミカライズなどを楽しむことができます!

週間で最新話が更新されるので曜日ごとに好きな作品をピックアップすると楽しめますよ。

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

結婚指輪物語のみんなの感想

「結婚指輪物語」の感想を集めてみました

ファンタジーRPGのようなお話です。
お姫様に選ばれた勇者が、5つの指輪を集めて、魔王を封印する旅に出る話です。ヒロインのお姫様が、めちゃくちゃ可愛いです。
色気もあって、素敵です。
男子なら、読まないわけには、いかないでしょう。
引用元:Amazon

初めて読んだ作家さんですが面白いです。
ヒメがかわいくてそれだけでも読む価値あり!
今後の展開が気になります。
引用元:Amazon

内容は、ファンタジー系ですが
ファンタジー系が苦手な私が読んでいても
画力が良いのか最後まで読んでいて楽しめる作品でした。
引用元:めちゃコミ

話も面白くて主人公とヒロインの徐々につくられていく絆が最高です!!
何よりヒロインがかわいい〜〜
買って損はしないですよ!
引用元:コミックシーモア

皆さん、ヒロインの魅力にハマっているようです。

まとめ

以上、結婚指輪物語を無料で読む方法を紹介しました。

結婚指輪を無料で読むにはFODmusic.jpがオススメ!
2つのサービスを併用し3巻分を無料で読んじゃいましょう!

また、U-NEXTでは無料で単行本を読むことは出来なかった為ここではあまり触れませんが、これらのサービスも知りたい方は下記の記事をご覧ください。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「結婚指輪物語」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です