漫画「今日から俺は!!」を全巻無料で読む方法!アプリがおすすめ

ドラマで話題の「今日から俺は!!」を全巻無料で読む方法をご紹介します。

ドラマもおもしろいけど、漫画もめちゃくちゃおもしろいです!

今日から俺は全38巻ありますが、ご紹介する方法は本当に完全無料で読めちゃうので安心してください。

スポンサードリンク

今日から俺は!!を全巻無料で読む方法

まずはじめに2018/12/07現在の情報で、今日から俺は!!1巻はほとんどの電子書籍サイトで無料で読むことができます。

1巻以降を無料で読むためには、複数のサイトとアプリを利用するのが便利です。便利なサイトとアプリを簡単に表にまとめます。

U-NEXT 31日間無料 600P 1巻分無料
mujic.jp 30日間無料 961P 2巻分無料
FOD 1ヶ月無料 1300P 3巻分無料
サンデーうぇぶり 無料インストール 待てば無料 全巻無料(期間限定)

U-NEXT・FOD・mujic.jpはPC・スマホから使えるサービスで、月額コースの無料期間を利用して無料で読みます。

U-NEXT・FOD・mujic.jpで6巻分無料で読むことができます。

無料期間中に解約しても追加料金はかからないし、簡単に解約できちゃいます。

またサンデーうぇぶりというアプリで全話無料公開しています。(2018/12/07現在)

しかし、コインが回復するまで続きが読めないので、全部読むのに時間がかかります。
先程、紹介したU-NEXT・mujic.jp・FODとあわせて利用して読み進めるのがオススメです。

それでは各サービスの詳細をご説明します。

U-NEXTのサービス内容

U-NEXTは月額1990円で、漫画が帰る1200ポイントと雑誌読み放題と映画ドラマ見放題できるサービスです。

31日間無料体験サービスがあるので、無料でもらえる600ポイント分を利用して、無料で漫画を読むことが可能です。

U-NEXTは1巻あたり420円(税抜き)で配信しています。

税込み計算でも 453円なので、無料でもらえる600ポイント分で1巻分無料で読むことが可能です。

また、U-NEXTではドラマ「今日から俺は!!」も配信しています。

1話あたり324円で配信しているので、1巻を買って余った147円分のポイントを利用して177円の課金で1話分見れます。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「今日から俺は!!」を無料で読む

mujic.jpのサービス内容

mujic.jpは音楽・動画・漫画の配信サービスで、月額1922円(1か月無料)コースに登録すると、最初の1か月に全コンテンツに使える961pt と動画で使える1500pt もらえます。

無料でもらえるポイント分で2巻分無料で読むことができます。

更に、mujic.jpでもドラマ「今日から俺は!!」を配信しています。

ポイントを上手に使ってお楽しみください!

▼30日間無料&961P&動画1500P付き!▼
music.jpで「今日から俺は!!」を無料で読む

FODのサービス内容

FODはフジテレビが運営している動画と漫画の配信サービスで、Amazonアカウントで登録すると、月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日(8日・18日・28日)の400ポイント×3回で合計1300ポイントを無料で貯められます。

注意していただきたのが、8のつく日にFODにログインする必要があります。

無料でもらえるポイント分を利用して、3巻分無料で読むことができます。

453円 × 3巻分 =1359円 になるので、無料分をオーバーしているんじゃないか。と思われる思いますが、FODでは20%ポイント還元があるので2巻を先に購入すると20%ポイント還元されるので、3巻分読むことができます。

▼1ヶ月間無料&1300P分が無料で読める!▼
FODで「今日から俺は!!」を無料で読む

サンデーうぇぶりのサービス内容

サンデーうぇぶりでは、2018/12/07現在 全話無料公開しています。

サンデーうぇぶりという漫画アプリを無料でスマホにダウンロードすれば、全巻分無料で読めます。

しかし、コインを回復するまでまったり、1日1回できるスロットでコインを増やして読まなくてはならないので、時間がかかります。

期間限定が終了するとどこまで無料で読めるのかわからないので、お早めにお試しください。

ただ、インストールは無料ですし、他にも人気漫画を配信しているので、おすすめのアプリです!

サンデーうぇぶり-人気マンガウェブ漫画読み放題コミックアプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガウェブ漫画読み放題コミックアプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

その他の電子書籍サービスは有料?

大手の電子書籍サービスとしてまんが王国・めちゃコミ・BookLive・コミックシーモア・eBookJapanなどがありますが、これらのサービスでは無料で読むことは基本的にできません。

ただし、冒頭で申し上げた通り2018/12/07現在、1巻無料で読むことができます。

中でもeBookJapanは2018年12月14日までですが3巻まで無料でした!

 

これらのサービスは、無料期間が設けられてなかったり、都度課金型のサービスだったりするので、基本的には無料で読むことができません。

この機会に全巻無料で集めてみようと思う方はeBookJapanがお得に購入できますね。

eBookJapanで無料試し読みしてみる

サイトの安全性

いまご紹介した方法はすべて合法的な方法なので安心してください。

現在は閉鎖しています「漫画村」のような非合法のサイトは、ウイルスや勝手に仮想通貨をマイニングされる(強制マイニング)などの危険性がありますので、絶対に使わないようにしましょう。

「今日から俺は!!」のあらすじ

それまで、平凡な学生生活を送っていた主人公・三橋が転校をきっかけに髪を金髪にして今日から俺はツッパると決める。

ときを同じく転校してきた伊藤も、転校をきっかけにトゲトゲ頭にして今日からツッパると決める。

そんな今日からツッパリの三橋・伊藤がいろいろな敵と戦い揉め事に巻き込まれる青春バトルギャグ漫画。

まとめ

「今日から俺は!!」を無料で読む方法をまとめました。

まず、1巻は多くのサイトで無料公開しています。

そして、サンデーうぇぶりで時間をかければ全巻無料で読むことができます。しかし、期間限定で無料公開しているので注意。

「早く読みたい」という方は、U-NEXT・mujic.jp・FODの無料期間を利用して7巻分無料で読みましょう。

ぜひ、ドラマ「今日から俺は!!」も見てみましょう。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「今日から俺は!!」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です