漫画「彼方のアストラ」の単行本を全巻無料で読む方法!試し読みも可能!

「彼方のアストラ」は「このマンガがすごい!2019 オトコ編第3位」を受賞したSFサバイバルストーリー。

2019年2月現在、TVアニメ化が決定されたばかりの人気作です。

SF漫画だけど宇宙で、青春で、ミステリーで、ラブコメで、いろんな要素がぎゅっとつまっていて読みだしたら止まらないです!

そんな「彼方のアストラ」を、課金して次々読むのではなく、現在ある公式サービスで全巻無料で読む方法を紹介します!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「彼方のアストラ」を無料で読む

スポンサードリンク

「彼方のアストラ」を無料で読む方法

まずは「彼方のアストラ」を無料で読む方法から紹介します。

2019年2月6日現在、単行本が5巻発売され、物語は完結済みです。

結論から言いますと、下記にまとめた3つの公式サービスを組み合わせて使えば全巻無料で購入することが可能です!

U-NEXT 31日間無料
600P
1巻分無料
FOD 1ヶ月無料
最大1300P
4巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
3巻分無料

U-NEXTで今すぐ単行本1巻を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ「彼方のアストラ」の単行本1巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「彼方のアストラ」のような少年漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのは嬉しいですね。

動画配信サービスとして有名なU-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行なっています。

ポイント量的に1巻分しか読めませんが、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

「彼方のアストラ」のようなSFアニメも多数配信されていますので、漫画だけではなく映画やアニメも一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「彼方のアストラ」を無料で読む

FODで単行本3巻分を無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに1300Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

「彼方のアストラ」1巻416ポイントを使って購入しても、20%の83ポイントは戻ってきて、実質333円で読めちゃうわけです。

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

もちろん、「彼方のアストラ」だけではなく少年漫画も豊富です!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「彼方のアストラ」を無料で読む

music.jpで今すぐ単行本2巻を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ「彼方のアストラ」の単行本2巻分を無料で読むことが可能です!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で単行本が2巻読めるのは嬉しいですよね!

music.jpで「彼方のアストラ」を無料で読む

漫画アプリで配信している?

ジャンプ系の漫画を読むためのアプリと言えば少年ジャンプ+です。

扱っているコンテンツは豊富で、新連載作品、現在の人気作品、話題作、歴代の名作などたくさんの漫画を揃えています!

少年ジャンプ+では、「彼方のアストラ」は第3話まで無料配信中ですが、第4話以降はコインが必要になり、1話あたり30コインが必要になります。

コインは初回ダウンロード時に100コイン付与されます。

また1日2回の「じゃんけんバトル」で無料でコインを貯めることは可能です!

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

全巻読むにはコツコツとコインを貯めていくか課金するしかないので、一気読みしたい方には先程紹介したU-NEXT・FOD・music.jpの利用がオススメです。

3話まで無料で読めるので試し読みしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに単行本1巻は第1話~7話まで収録されています。

アプリで単行本1巻分まで読んで2巻以降をU-NEXTとFODを組み合わせて全巻無料で読むということもできます。

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「彼方のアストラ」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で3つの公式サービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 都度課金
ebookjapan 都度課金・1%ポイント還元・初回300P
BookLive! 都度課金・半額クーポン
まんが王国 都度課金
コミックシーモア 都度課金・半額クーポン・1冊分のポイントお返し

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

半額のキャンペーンはU-NEXTやFODなどでも行なっていますので、そこまでの差別化ではないですね。

このように比較すると、U-NEXT・FOD・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

「彼方のアストラ」あらすじ

宇宙への往来が当たり前になった近未来。

高校生のカナタ、アリエスら9名は“惑星キャンプ”に旅立つ。

未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼らを待ち受ける、予想外の事態とは!?

近未来SFサバイバルストーリー、始動!!

引用元:FOD

まとめ

以上「彼方のアストラ」を全巻無料で読む方法を紹介しました。

単行本は5巻発売されていて、全巻無料で読むことが可能です!

U-NEXTやFODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「彼方のアストラ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です