「中でイク方法、教えてください!」を試し読みから無料で読む方法

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「中でイク方法、教えてください!」を無料で読む

TLでも人気の作家さん玉姫なおさんとurocoさんの作品「中でイク方法、教えてください!」を無料で読む方法をお教えします。

電子書籍で気軽に購入でき、さらに無料で読めるというのは魅力的ですよね。

どこの電子書籍サイト、どんな方法を使うとお得なサービスを受けられるのか、調査してみましたのでお教えします。

「中でイク方法、教えてください!」の単行本を無料で読む方法

無料で読む方法は初回登録のポイントを使って読む方法です。

2019年1月29日現在「中でイク方法、教えてください!」は25巻まで配信されています。1巻あたりの金額は300円です。

もっともお得に読むことができるのがFODという電子書籍サイト!!

このFODはなんと登録するだけで、1300ポイントももらえるのです。

FODを使って、無料で読む方法とは!?

それはFODに登録するだけです!

また、FODはAmazonアカウントを使って登録をすると通常月額888円かかる月額料金が一ヶ月無料になります。

この無料期間にはフジテレビ系列のドラマやアニメが視聴できたりと、かなりの利用価値があります。

そして、FODは登録時に100Pもらえ、さらに8の付く日の400Pがもらえます。

無料期間内で最大1300ポイントの無料ポイントがもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

このポイントを利用すると「中でイク方法、教えてください!」が5巻分を無料で読めるのです。

動画の見放題も付いて、さらに1300ポイントももらえるなんてお得すぎます!

もちろん「中でイク方法、教えてください!」だけでなく、その他の作品も豊富です。

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「中でイク方法、教えてください!」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

一番のおすすめはポイントがたくさんもらえるFODですが、他の書籍サイトではどのような特典があるか調べてみました。

U-NEXT 【未配信】31日間無料・初回登録で600P付与
eBookJapan 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・単行本もあり
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・単行本もあり
まんが王国 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

各電子書籍サイトで「中でイク方法、教えてください!」が配信されているか確認してみました。

シーモアでは、2019/2/1 0:00まで1巻目無料で読むことができます。

シーモアやebookjapannでは単行本版も配信されています。単行本版は大体3巻分が1巻にまとまっているようです。

現在発売されている単行本版6巻は18巻までの内容と重複しますので注意してください。
一気にまとめて読みたい方には、単行本版のほうがお得ですね。

また、めちゃコミでは先行配信もしているので、課金にはなりますが先が気になる方にはおすすめです。
あとまんが王国では巻の割り方が違うようなのでご注意を!

ほとんどの電子書籍サイトで配信は確認されましたが、クーポンなどを使っても無料で読めるものは見つかりませんでした。

U-NEXTはこの作品の配信はありませんが、初回登録のポイントが他よりたくさんもらえるので他に気になっているマンガがある方にはおすすめです。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「中でイク方法、教えてください!」を無料で読む

 

「中でイク方法、教えてください!」あらすじ

「中イキの仕方、俺が教えてやろうか」初めての絶頂に、ビショビショに濡れるアソコ。

ダメって分かってるのに、どうしてこんなに感じちゃうの?

――彼氏と付き合って1年。心もカラダも満たされていると思っていたある日、那月は初めて自分が「中イキ」出来ていない事を知る。

彼氏にはこんな事、言えなくて、親友に思い切って告白…のつもりが、担任のイケメン先生に聞かれちゃった!!

しかもそのまま中イキ指導を受ける事に…!?何この感覚…カラダが変になっちゃう―…!

引用元:FOD

みんなの感想

めちゃコミックから「中でイク方法、教えてください!」の感想を集めてみました。

とりあえず3話まで読んでほしい、とレビューにあったので。いやぁ見事ドハマりしました!!女の子はグラマーで先生がイケメン。
スマホの小さい画面で読むのが惜しいくらいキレイな絵です。
おまけにかなりH。
コミックが出ているみたいなのでそちらも覗いてみます。
引用元:めちゃコミ

かなりベタで展開が速すぎで、心理描写が浅い気もしますが、潔い良くて逆に良いなーと思います!分かりやすいストーリーです。後半絵が綺麗で見応えありました^^
引用元:めちゃコミ

禁断の恋♡めっちゃ面白くて一気読みしました。
要先生がカッコよすぎ♡那月も可愛いけど
どこがそんなに魅力なのか‥気になる。
新作更新が待ち遠しいです!
引用元:めちゃコミ

生徒と教師の禁断の恋!誰もがあこがれるシュチュエーションに胸キュンすること間違いなし!

まとめ

FODを使って無料で読めるのはかなりおいしい!

最初から4巻続けての購入でもよし、試し読みで興味が出た巻を購入してもいいですね。

がっつり読みたい方には、シーモアやebookjapannの単行本版、先が気になるときにはめちゃコミの先行配信がおすすめです。

自分に合った読み方をさがして、ぜひ楽しんでください。

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「中でイク方法、教えてください!」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です