「金髪ヤンキーの激しめH」の単行本を試し読みから無料で読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「金髪ヤンキーの激しめH」を無料で読む

TLでも人気の「金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ」を無料で読む方法を紹介しています!

本作はめちゃコミTL漫画週間10位にはいる人気作!

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

「金髪ヤンキーの激しめH」の単行本を無料で読む方法

まずは「金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ」を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月30日現在では、1巻200円で11巻まで配信されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば無料で購入することが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

試し読みもほぼすべての作品が可能なので、中をチラ見してから購入できますよ。

全巻無料で読むことはできないのですが、ポイント還元分を合わせると分冊版で7巻が無料で読むことができます。

実質20%オフのようなものですので、どこよりも安定して安いですね!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

さらに、FODなら他のTL漫画も豊富に揃っています!

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「金髪ヤンキーの激しめH」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・2ポイント還元
eBookJapan 【配信中】都度課金・初回登録300P、1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン、1冊分のポイントお返し
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「金髪ヤンキーの激しめH」を無料で読む

「金髪ヤンキーの激しめH」の単行本情報

FODでは2019年1月30日現在、分冊版で11巻まで配信されています。

こちらの作者:弓月バク さんは、なんと、新人さんなんだそうです!
新人でこれだけの人気なら、今後が楽しみですね。

■Twitter■

「金髪ヤンキーの激しめH」あらすじ

(引用:FOD)

「こんなヌルヌルにしやがって」「あッ…そん…な大き…の…入らな…っ」

真面目すぎる女子大生・真子は男性経験ナシの未だ処女。

ある日、人生初の合コンで、初恋相手のヤンキー同級生・鬼頭と再会する。処女をからかわれた真子は鬼頭と勢いでホテルへ。

ところが…、一夜限りだと思ってたのに彼の仕事場が真子の家の隣だということが発覚。

破天荒で予測不能な鬼頭のターゲットになっちゃった!? 超ビックサイズのアレで激しく教え込まれ、心も体もトロトロ寸前――!?

(引用終わり)

みんなの感想

めちゃコミックから「金髪ヤンキーの激しめH」の感想を集めてみました。

引用:めちゃコミ
①面白いしエッチも良い◎

お話が面白く、全話あっという間に買ってしまった!大学生の初々しい話って、オフィスラブの多いTLでは新鮮で久々に楽しめました。鬼頭くんの職業も良い所突いてると思います。エッチの流れも自然で、ヒロインに好感持てました!続きが楽しみ◎🙆‍♀️❤️

 

引用:めちゃコミ
②鬼頭くんのオスみがやばい。
鬼頭くんのオスみがやばい。
あの攻め方にそそられました。
委員長のあのキャラもナイスすぎる

 

引用:めちゃコミ
③ヒロイン、可愛い❤

真面目なヒロイン。自分を好きになれないから、自分に自信を持てないのかな、多分…。
私にも学生時代にそんな事があったなぁ。
身近に比較される姉がいたし、周りを見渡しても自分に何一つとして誇れる物も無かったし…。
ヒロインの大学の友達から、『可愛いんだから、もったいない。自分を出してみたら』と言われて、ヒロインが周りの友達から好かれているのがよく解った。
イケメン大工くん、どうかヒロインに自信を持たせてあげて❤
懐かしい気持ちになりました❤
是非是非、ラブラブイチャイチャを見たいな💕
問題は、私の母親と全く同じタイプっぽいヒロイン母だ…。
あのタイプは、アタマが鋼鉄の如く堅いし、人の話なんて全く聞く耳を持たない事が往々にしてあるのょね~。
頑張れ、ヒロイン🎵

ストーリーの他、『鬼頭くん』ファンになる人が続出のようです!

まとめ

以上「金髪ヤンキーの激しめH」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「金髪ヤンキーの激しめH」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です