「紳士、或イハ猛獣。」の単行本を試し読みから全巻無料で読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「紳士、或イハ猛獣。」を無料で読む

TVアニメ化されたTL漫画「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」を知っている方は多いのではないでしょうか?

その作者、虎井シグマの新作「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」を全巻無料で読む方法をご紹介します。

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」の単行本を無料で読む方法

まずは「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月28日現在では、分冊版として4巻分が1巻150円で配信されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば無料で購入することが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

試し読みもほぼすべての作品が可能なので、中をチラ見してから購入できますよ。

「紳士、或イハ猛獣。」はFODでは、2019年1月28日現在4巻まで配信されています。

1巻150ポイントなので4巻全てを無料ポイントで購入できます!

また、4巻全て購入しても700ポイントが残るので、他のTL漫画も無料で読むことができます。

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

さらに、FODなら他のTL漫画も豊富に揃っています!

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「紳士、或イハ猛獣。」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・1%ポイント還元
初回300P付与+月の購入金額50%分ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン、1冊分のポイントお返し
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

めちゃコミは「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」を独占先行配信しているので、見られる話数は圧倒的に多いです。

ただ、割引などがほとんどないので、4巻以降を読みたい方にのみおすすめです。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「紳士、或イハ猛獣。」を無料で読む

「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」の単行本情報

「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」の単行本について調べてみました。

FODでは分冊版として4巻分出ている物が単行本扱いになっているようです。

めちゃコミでは1月の時点で18話まで配信されており、FODなどの電子書籍サービスでは12話となっていました。

他にもTVアニメ化されている虎井シグマ先生の人気作「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」もFODで配信中です。

「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」を全巻購入してもポイント還元分含め820円分余るので気になる方はこの機会に是非読んでみましょう!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「紳士、或イハ猛獣。」を無料で読む

「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」あらすじ

「っ…指一本でもきついな…」

走る馬車の中、着物をむかれて吸い付かれ…私の敏感なソコは、強い快楽に震える。

――時は大正。カフェーの女給である小夜は、悪質な客に絡まれているところを富豪の正臣に救われる。

しかし、客の恨みを買った小夜。誘拐されて仮面競売に出品されると、鼻息荒い子爵に落札されてしまう…!

――「十倍の額を出すのでその娘譲って頂きたい」札束を手に現れた正臣に再び助けられた小夜。

しかしその体は既に、強い媚香に毒され発情状態にあった。彼女を解放する方法は唯一つ…。

今宵、紳士ハ猛獣ニ変ワル――。

引用元:FOD

みんなの感想

めちゃコミックから「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」の感想を集めてみました。

2019/1/25 NEW
by 匿名希望
ドキドキ
作者さんが好きということで読み始めました。
絵もキレイですし、お話もドキドキしながら読んでいます。
主人公の気持ちの変化も見ててワクワクしています。
大正ロマンを感じる素敵な作品です。
引用元:めちゃコミ

2019/1/19
by 匿名希望
非常に興味深い作品の一つです。構成が面白くよく考えていて早く続きがみたくなる。絵も美しく細部まで気を使って品がある
引用元:めちゃコミ

2019/1/14
by 匿名希望
正統派
風戸さんカッコいい!金があって、自信もあって、好きな女性のために色々手を尽くす。憧れちゃいますよね。早く続きが読みたい!
引用元:めちゃコミ

絵がキレイ、そして大正ロマンスにうっとりする方が続出!

続きが気になるという感想も多く、絵・時代背景・ストーリー全てに申し分ないですよ!

めちゃコミでの総レビュー平均は5点満点中4.2点と高評価を得ています。

まとめ

以上「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

最新話まで読みたいなら、お金はかかりますがめちゃコミで先行配信していますよ。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「紳士、或イハ猛獣。」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です