サイソウラヴァーズの漫画を試し読みから全巻無料で読む方法まとめ!

KISSで人気連載されていた「サイソウラヴァーズ」ですが、ネットの広告でも見かけるようにな、どんな内容なの?試し読みしたら続きが気になる!という人のために全巻無料で読む方法を紹介します!

サイソウラヴァーズは単行本1巻で完結した作品で、プチキスという分冊版でも全5巻で完結しています。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「サイソウラヴァーズ」を無料で読む

サイソウラヴァーズを全巻無料で読む方法

冒頭でもお話ししたようにサイソウラヴァーズは単行本1巻・プチキス(分冊版)5巻で完結しています。

プチキスというのは単行本を細かく分けてスキマ時間にサクッと読めるというコンセプトで生まれたものなので、単行本の内容を同じとなっています。

まだどんな作品か気になっているという程度の方であれば、登録も不要の無料試し読みをおすすめします。

  • まんが王国
  • コミックシーモア
  • eBookJapan

このような大手電子書籍サイトで無料試し読みが可能でした。

試し読みでは読めるページ数に変わりは無かったので、お好きなサイトでご覧いただけます。

おすすめは会員登録をすると300PもらえるeBookJapanなので、よければお試しください!

>>サイソウラヴァーズを登録不要で無料試し読み!

サイソウラヴァーズの単行本・プチキスを全巻無料で読む

試し読みでさらに続きが気になったという方は次のサービスで全巻無料で読む方法を紹介します。

単行本1巻でもプチキス5巻でもどちらでも全巻無料で読めますのでお好き方をお選びください!

U-NEXT 31日間無料 600P 単行本420円
プチキス100円
music.jp 30日間無料 961P 単行本420円
FOD 1ヶ月間無料 1300P 単行本420円

おすすめU-NEXTのサービスとなっています。

ポイントはFODが1番なのですが、ポイントをもらえるのが登録時100P、8の付く日に各400Pなのですぐに読むことができません。

また、music.jpはU-NEXTと同様に登録時に全ポイントが付与されますが、使いやすさに難点があるという感じです。

U-NEXTのサービスを過去に使っているという方はmusic.jpやFODをご利用してみてください!

U-NEXTはプチキスも単行本もこのように揃っていて、登録時にもらえるポイントですぐに無料で読むことができます。

動画配信で有名なサービスなので見放題動画も多数あるので、そちらも一緒に無料で利用することができます。

U-NEXTにログインするといきなりいろんな動画が見れるようになりますが、左側のメニューバーを少し下にスクロールすると、漫画のページ「BookPlace」に移行します。

そこで「サイソウラヴァーズ」と検索すれば単行本もプチキスも配信されています!

雑誌読み放題に動画見放題もついたU-NEXTのサービスを31日間無料で楽しめるのとてもお得なのです!

是非、「サイソウラヴァーズ」を無料で読んだ後も雑誌や動画を無料期間中で存分にお試しください。

▼31日間無料&600P&見放題動画多数▼
U-NEXTで「サイソウラヴァーズ」を無料で読む

その他に無料で読む方法はない?

U-NEXTなどのサービスは登録するのが面倒だと思う方も多いと思い、他の方法で全巻無料で読む方法はないのか調べてみました。

調べた方法として…

・ネットで検索
・Twitterで検索
・漫画アプリで検索

のパターンで探します。

ネットで検索してみた

素直にネットで検索してみました。

2ページ目まで9割くらいが大手電子書籍サイトで試し読みの紹介で、残り1割でU-NEXTやFODを紹介しているページでした…

Twitterで検索してみた

少し前の情報でプチキスの1巻や2巻が無料という告知ばかりです。

2018年11月末現在ではこのキャンペーンは行なっておらず、全巻お金がかかるようになっています。

漫画アプリで検索してみた

漫画アプリはメインで使っているもの以外に約30個をインストールしています。

その中から少女漫画に強いアプリで検索してみましたが…ヒットしません…

・マンガPark
・マンガKISS
・マンガPINK
・ネクストF

などを含むアプリを片っ端から検索しました。

ネットでもアプリで配信していないか調べても、アプリ内のストアで購入しか出てきません。

 

結論:「サイソウラヴァーズ」を全巻無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「サイソウラヴァーズ」を無料で読む

 

サイソウラヴァーズのあらすじ

《失敗した・・・》

《今日は気合入れてきたのに・・・ 彼氏居ない歴 半年も経っちゃたし、今夏だし・・・ だから今日は気合入れてきたのに・・・》そう落ち込んでいる“蓮 (れん)”。

10分前―――

合コン開始早々、店の店員が生ビールを持ってくると置くときに「ダン、ガチャン」と大きな音をたてて置くと泡が だっら~ と垂れた・・・

その時「ちょっと店員さん! アンタ感じ悪いんだけど!! いまのジョッキの置き方!ありえないっしょ!! こっちは楽しく飲んでるのにアンタのせいで気分悪いよ!!」

店員の態度の悪さにブチ切れてしまった蓮。

>>結末までのネタバレはこちら!

まとめ

以上、サイソウラヴァーズを全巻無料で読む方法を紹介しました。

今回調べた内容を振り返ると、U-NEXT・FOD・music.jpなどのサービスを利用するしか無料で読むことはできません。

もしかすると、違法アップロードサイトなどではあるかもしれませんが、リスクも伴いますので、こちらで紹介しませんでした。

公式サービスで安心・安全に無料で読めるU-NEXTを是非お試しください。

▼31日間無料&600P&見放題動画多数▼
U-NEXTで「サイソウラヴァーズ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です