「初めて恋をした日に読む話」の原作を全巻無料で読む事が出来る方法!

「初めて恋をした日に読む話」は少女漫画雑誌『Cookie』にて2016年7号より連載されている漫画です。

現在7巻が刊行されており2019年2月25日には8巻が発売予定です。

更に、2019年1月からテレビドラマ化もされて話題にもなりましたね。

実は「はじめて恋をした日に読む話」の漫画は動画配信サービスの無料体験や漫画アプリを使用する事で、8巻全部を無料で読む事が出来るんです。

漫画「初めて恋をした日に読む話」を無料で読む方法

各々のサービスには特徴が有るので、サービスの特徴を順に説明して行きます。

U-NEXT 31日間無料600p 1巻無料
FOD 1ヶ月無料最大1300P 3巻無料
music.jp 30日間無料961p 2巻無料
マンガMee  無料  1日2話無料

U-NEXT:31日間無料・600P(登録時にポイント付与)

無料登録後、サイト内のBOOKのコミック・書籍コーナーにて購入可能出来ます。

無料ポイントを使えば、1巻分購入可能です。

ドラマ版は残念ながら配信されておりませんでした。

しかし、無料で色々なバラエティ、ドラマ、アニメ等の見放題サービスが有り、コミックを買ったついでに見てみるのもおすすめです。

これらは1か月以内に解約すれば一切料金はかからず、非常に楽しむ事が出来ます。

 ▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼

U-NEXTで「初めて恋をした日に読む話」を無料で読む

FOD:Amazonカウントで1ヶ月無料・1300P(登録時100P、8のつく日各400P)

こちらはかなりお得なサービスなのですが、初回登録時は100ポイントのみですぐにはたくさん読むことは出来ません。

8日のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすると400ポイントが入ります。

8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

少し複雑ですが8日毎のバーナーを1回押すごとに1冊づつ読め、3回押せば3巻分無料で読む事が出来ます。

8日にバーナーを押すごとに1巻分読めるのはありがたいですね。

コミック購入ごとに20%のポイント還元があるので、もし購入される場合も通常より安く購入でき、お得であるには間違いありません!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「初めて恋をした日に読む話」を無料で読む

music.jp:30日間無料・961P+動画1500P
(登録時にポイント付与)

※こちらのサイトからでないと無料登録のポイントが少なくなります。

こちらはすぐに動画音楽漫画等に使える通常ポイントの961ポイントに加え、動画サービスのみ使用できる1500ポイント別にもらえます。

更に続けて使用すればかなりお得になるので、新作映画などとコミックをバランスよく使用される人にはかなりおすすめです。

こちらはすぐにコミック2巻分が無料で読む事が出来ます。

漫画を読めた上に1500円分の動画まで見えるのが嬉しいですね。

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼

music.jpで「初めて恋をした日に読む話」を無料で読む

その他サービスについて

これまでで紹介したサービス以外にも、無料で読める方法がないか調べてみました。

まんがMee

こちらは集英社の旧名作から連載中の話題作までの数多くの少女漫画が読む事が出来るアプリです。

ここで先行配信を含め、6巻まで配信されております。

ここにて下図のように1話を2~3つに分割された状態で配信されており、7~8話で一巻になっています。

それをチケットで1日1話、動画視聴にて1日1話の合計2話みる事が出来ます。

1日2話づつなので1巻分読むのに4日ほどかかるのですが、初めて使う人には下図のように初回ダウンロードにて1000ポイントを貰う事が出来ます。

それにより33話分までみる事が可能です。

(30ポイントは動画視聴にてゲットしました)

それらを使用すればダウンロードしたその日に4巻途中まで見る事が可能です。

それ以外にも他の漫画アプリでは見かけない様々な作品があるので、少女マンガ好きにも他の漫画アプリと違った作品をに見てみたい人にもお勧めのアプリとなっています。

マンガMee

マンガMee
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

「初めて恋をした日に読む話」を全巻無料で読む具体的な方法

次に紹介させてもらったサービスを使用し、無料で読める具体的な方法を紹介します。

①マンガMeeにて4巻まで読む(数日かけて5巻まで読むのもあり)

U-NEXTmusic.jpにて3巻読む

FODにて残りを読む

のが良いかと思います。

マンガMeeでは7~8巻は配信されていないので、前半部の4~5巻をマンガMeeで読んで、残りを動画配信サービスで読む事を注意して下さい。

「初めて恋をした日に読む話」あらすじ

主人公の春美順子は31歳厄年の女性です。

東大に落ち、流れのままに塾の講師になり、この年まで恋もしていませんでした。

ある時、不良で高校生2年生のの由利匡平に出会い、その後塾で偶然再会します。

そして、東大合格をお願いされました。

父親の反発から東大受験を決めた匡平に、同じく母親への反発を持っていた順子は共感を覚え勉強を教え始めます。

そして、匡平に少しずつ好意を持っていく順子。

東大受験と恋の行方はどうなっていくのでしょう?

インターネットで調べてみた

インターネットで「初めて恋をした日に読む話 漫画 無料」で調べてみました。

図のようなシーモア、ebook apan、漫画王国などのやコミック購入サイト中心に表示され、試し読みが50ページほど出来るのみでした。

半額セール等お得で読めるのはありましたが、無料で1巻以上読める方法は見つかりませんでした。

次に作品の掲載雑誌であるクッキーのホームページを覗いてみました。

ここも1話無料のみでした。

その他探してみても有益な情報はなく、今回説明した方法が無料で読める一番良い方法だと思います。

まとめ

今回は漫画版の「初めて恋をした日に読む話」を全巻無料で読む方法を紹介させて頂きました。

ドラマもいよいよ佳境に入ってきて、原作が読みたい人には今回の方法をぜひ活用していただけたら幸いです。

また各々のサービスには特徴が有り、「はじめて恋をした日に読む話」以外にも色々楽しめる要素が有ります。

それらも活用し、楽しんでいけたら良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です