天使の腐臭【第28話】のネタバレ・感想!復讐に燃える政の妻、美代子の妊娠…刻一刻と変わる状況…

天使の腐臭【第28話】のネタバレ・感想!

漫画「天使の腐臭」は長崎さゆり先生の作品です。

母・美代子にネグレクトされて育った杏奈は山に捨てられ、医師・近藤修介に保護される。
別人格『春奈』として目覚め、広い世界を知るため近藤と旅行に出かける計画を立てる。
その直前、母の愛人・怜二が近藤の財産を狙うとともに春奈の口封じを計画。
近藤は春奈を救って絶命。目覚めた春奈は更なる別人格『麗奈』に。
怜二は近藤の財産3億を入手し、ヤクザのボス代理として権力を握るようになっていた。

怜二への復讐を狙うクラブママ、
新たな命を宿した美代子、
怜二の生い立ちを明かす組長、
麗奈を目の敵にする女教諭・山崎――
今回は各々の思いが交差し、物語の全容が動く回です。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

FODで「天使の腐臭」を無料で読む

スポンサードリンク

天使の腐臭【第28話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

天使の腐臭【第28話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

天使の腐臭【第28話】のあらすじ

ボーイ「おはようございます」
ホステス「おはようございます、ママ」
政の妻「誰か、ミネラル持ってきて」

クラブに出勤するなり、トイレに駆け込む政の妻。
嘔吐し何度も口を濯ぎながら、怜二に口淫を強要された屈辱に震えていました。

政の妻(あいつ…よくもあたしを…政をコケに…殺してやりたい)

彼女は、政の死は怜二が手を回したためと勘付いていました。

生前、政は怜二を警戒しており、
組のカネを使い込んだチンピラ(怜二)が3億円上納すると言って組長に取り入っている。
組長は同胞に弱いから、カネが入れば一足飛びに幹部入だろう。
自分は怜二が組に入るのは反対であり、組長に釘を刺し怜二を図に乗らせないようにする。…と妻に語っていました。
その後、政は3億円の回収に出かけ命を落としてしまいます。

政の妻(怜二、あいつが何か汚い真似をしたんだ。あの人を見殺しにしたんだ。
絶対しっぽをつかんでやる。あの人の仇を取ってやる)

天使の腐臭【第28話】のネタバレ

~組長の病室にて~

怜二「ここ10年の組のしのぎの推移を調べてみましたが、右肩下がりで落ちる一方。
このままでは組の運営が立ち行かなくなると、俺は思いますよ」

と、組長に内部改革を進言する怜二。
「改革は必要ない。幹部を集めてくれ」という組長。

組長に付き添っていた美代子は、急な吐き気を催しトイレに駆け込みます。

美代子は妊娠していました。
父親はソープの客でも怜二でもなく、監禁から解放されたときセックスした男でした。

組長の女になって幸せになるつもりだったのに、子供なんかできたらダメじゃん!
と、焦りながら病室に戻る美代子。
怜二と入れ違いになりますが、目も合わせずにすれ違います。

美代子「パパ…美代子、パパとこうしてると幸せ。ずっとパパのお世話していきたいな」

組長に添い寝し結婚を迫る美代子ですが、組長はこれを拒み、怜二と結婚するよう勧め、
「怜二は俺の子かもしれない。たぶん別れた女房が連れて行った息子で、詳しく調べる前にこんな体になってしまった」…と告白します。

更には美代子の妊娠にも言及し、絶句する美代子に「おまえの腹の子は怜二の子か。俺の財産を全部怜二に譲るから、2人でカタギになれ」と告げるのでした。

――

怜二(解散するだと、冗談じゃない!)

美代子がトイレに駆け込んだあと、組長は怜二に「組を解散する」と言いました。

命がけで3億円を上納してのし上がったのに、組を解散とは冗談じゃない。
組長の前では冷静を装ってはいますが、怜二は内心はらわたが煮えくり返る思いでいました。

怜二(やっと這い上がれる道が目の前に見えたというのに。
目の前にあるんだ、道は――)

~小学校の体育倉庫にて~

高橋「やあ小林さん、相談があるってなんだい?部活のことかな?」
麗奈「…先生…私…山崎先生が怖いんです」

つねられたり、怒鳴られたり…と日常的に山崎先生にいじめられていることを涙ながらに訴える麗奈。
親身に身を案じてくれる高橋先生に抱き着き、キスをしてしまいます。

山崎「高橋先生!!」

ここでなぜか山崎先生登場。
何なんだ、そのフリフリヒラヒラの服(笑)

麗奈と高橋先生のキスを見て激怒した山崎先生は、オニの形相で麗奈を羽交締めにして、
「こんな気持ちの悪い育ちの子、相手にしたらダメです」とわめき散らします。
いやいやいや、気持ち悪いのはどっちだよ…

高橋「なんてことを言うんだ、それでもあなたは教師ですか!」

そうだ高橋先生!もっと言ってやれ!!

山崎「先生は知らないんですよ…女の職員だけ、聞かされたんですよ…この子がどうやって生きてきたか…
ただの虐待とかネグレクトだけじゃないんですよ。この歳で体を売ってたらしいんですよ…
気持ち悪いと思いませんか?汚らしい…信じられない。私なら自殺するわ」

子供相手に大人げないとか、そういうこと言ったら逆に引かれるとか、思い至らない辺りが山崎先生ですね(笑)

山崎先生の罵詈雑言を受けて「レナは汚いんですか?生きてたらいけないんですか?」と悲しげに問う麗奈。
高橋先生は「小林さんはきれいな子供だよ」と言い、山崎先生を無視して体育倉庫を後にしようとします。

山崎「た…高橋先生、待って!私に話があるって、ここに来てくれって手紙くれたじゃないですか。私と付き合いたいからって」
高橋「そんなもの僕は知りませんよ」
山崎「そんな!」

山崎先生、高橋先生を騙った麗奈のニセラブレターでつられたんですね…そんな無様な山崎先生を鼻で笑う麗奈。
それを見た山崎先生はワケを察知し、発狂して麗奈に掴みかかります。

山崎「あんたね!?あんたがたくらんだのね!?」
高橋「いい加減にしろ、気持ち悪いのはあなたの方だ!あなたの方が汚い女だ」

高橋先生に突き飛ばされ絶望する山崎先生。
その無様の様子をみて、ほくそ笑む麗奈。

FODで「天使の腐臭」を無料で読む

天使の腐臭【第28話】の感想

杏奈(麗奈)にきょうだいができましたが、全然おめでたく感じないのはなぜなんでしょう!
怜二との仲は冷めきってますけど、彼が組長の息子だと知った美代子はどう出るんでしょうね。
次回も目が離せません!

山崎先生は相変わらずピエロだし…
高橋先生からの(ニセ)ラブレターを見っけて舞い上がっちゃったのかもしれないけど、筆跡で分からないでしょうか?
よっぽど麗奈の手紙のクオリティが高かったのか、山崎がバカすぎるんだか…

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

まとめ

以上、天使の腐臭【第28話】のネタバレを紹介しました。

最新版はFODにて配信されている「ストーリーな女たちvol.39」で読むことができます。
最新話をイチ早く読みたい方にはFODがオススメです!

music.jpでは単行本と分冊版の形で配信されていて、分冊版にて27話まで配信されていました。
とりあえず1話づつ購入したい、という方にはmusic.jpをオススメします。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している無料で好きな漫画を読む方法からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です