「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」を全巻無料で読む方法!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」を無料で読む

TLの中でもかなり人気の高い「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」を全話無料で読む方法を紹介しています!

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」の単行本を無料で読む方法

まずは「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」を全巻無料で読む方法から紹介します。

2019年1月24日現在では、分冊版として 10巻分が1巻150円で配信されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

なので5巻分を購入すれば次の1巻が無料ということになりますね!

2019年1月現在FODで10巻まで配信されており、1巻150円で配信されています。

20%の還元分があるので、10巻すべて読むことができます!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

もちろん「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」だけでなく、その他の作品も豊富です。

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・最大37%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

Amazonの最大37%ポイント還元は5巻のみとなっており、他は高くても10%くらいでした。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」を無料で読む

「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」の最新情報

「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」は2018年9月18日に1巻が単行本として発売されています。

作者の高山こば先生より、単行本の2巻の発売が決まっているようですね!

詳細な時期は不明ですが、来年の夏ごろに発売予定とのことです。

1巻も人気で重版になったようですし、これからますます目が離せませんね!

以下作者の高山こば先生のコメントをTwitterより引用。

「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」あらすじ

 

「ここ濡れてるの、プールの水だけじゃないね」

水泳男子の太い腕に抱かれ、熱烈な愛撫で、トロトロに溶かされる…!

水泳教室に通う、枯れたOLの杏奈。

ある日溺れたところを、大人気のイケメン先生・尊に助けられる。

それ以来、先生の腕の熱が忘れられなくなって…

スクール中も、つい先生を盗み見まくっていると…

「俺のカラダ、ずっとエッチな目で見てたよね」

授業後、2人きりの夜のプールで迫られてしまい…!?

「もう我慢しないから…」優しく気さくな先生がスイッチオン。

水しぶきを上げながら、激しい愛撫は止まらずに…

引用:FOD

みんなの感想

めちゃコミックから「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」の感想を集めてみました。

NEW

by 匿名希望
素敵

男性の筋肉が素敵です!
ちょっと憧れてしまうます。
筋肉と強さに女性はやられてしまいますよね。うっとりしてしまいました。

引用元:めちゃコミ

NEW

by 匿名希望
素敵

絵柄がとても好みで購入しました

出てる分一気に読んでしまいました

尊先生の体格の良さにめろめろです!

引用元:めちゃコミ

NEW

by 匿名希望
筋肉

すごくエロくて興奮してしまいます。。。
筋肉質な体がカッコよくて、なんかいも読んでしまう作品です!!

引用元:めちゃコミ

NEW

by 匿名希望

筋肉マニアの人にはたまらない作品だと思います。無料版しか見ていませんが続きを見てみたいと思いました。

引用元:めちゃコミ

みなさん筋肉にメロメロのようですね!続きが楽しみとうい声が多くあります。

まとめ

以上「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大1300Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が1ヶ月無料&最大1300P!▼
FODで「俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です