ストーリーな女たちが全巻無料じゃないけど読み放題!?最新刊も無料で読む全てを解説!

▼スキマならVol.28まで無料で読み放題▼

今すぐ「ストーリーな女たち」を無料で読む

ネットの広告でもよく見かける、ちょっと社会にそぐわないような内容が多い作品が連載されている「ストーリーな女たち」ですが、無料で読めるなら読んで見たいという人も多いと思います。

そこで公式のサービスで「ストーリーな女たち」を28巻分と最新刊も無料で読む方法を紹介します。

「ストーリーな女たち」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスは下記の3つです。

U-NEXT 31日間無料 600ポイント 48円で1巻分無料
music.jp 30日間無料 961ポイント 1巻分無料
FOD 1ヶ月間無料 1300ポイント 2巻分無料
スキマ 登録不要 読み放題・個別課金 Vol.28まで無料
まんが王国 会員登録無料 月額or個別課金 無料で読めない
マンガBANG インストール無料 待てば無料 1日4話無料

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

スキマのサービス内容

スキマは電子書籍サービスを専門に行なっており、読み放題作品と待てば無料という形で読めるようになっています。

もちろんコインを購入して最新刊も読むことが可能です。

「ストーリーな女たち」に関してはなんとVol.28まで無料で読み放題になっていました!

全部を紹介すると長すぎるので、無料で読める範囲の28の画像を載せてました。

過去の作品を無料で読むならスキマで読むのが一番お得ですね!

▼「ストーリーな女たち」Vol.28まで全巻無料▼
スキマで「ストーリーな女たち」を無料で読む

U-NEXTのサービス内容

U-NEXTは通常月額1990円なのですが、31日間無料のトライアルを行なっています。

そして登録時600ポイントがもらえるので、そのポイントを使って読めます。

ただ、「ストーリーな女たち」は1巻648円(税込)となっているので、無料ポイントだけだと48円不足してしまいますので、U-NEXTで購入しようとする場合はご注意ください。

ただ、動画配信サービスもかなり充実しているので、48円でこれだけ楽しめるならお得であることに間違いはありません!

今すぐ「ストーリーな女たち」を48円で読む

music.jpのサービス内容

music.jpはポイント量が最も多いサービスのひとつで、継続した時には4922ポイントももらえます。

通常月額は1922円ですが、それが30日間無料で、無料期間中のポイントは漫画に使える961ポイントと動画に使える1500ポイントとなっています。

music.jpは電子書籍に使えるポイントが961ポイントあるので、1巻分が無料で読めますね。

スキマで無料で読んだ続きを読んでもいいし、最新刊を読んでもいいですね。

動画ポイントは電子書籍に使えないので、お好きな映画・ドラマ・アニメの新作を視聴してみてください。

「ストーリーな女たち」を無料で読む

FODのサービス内容

FODはAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

FODでもストーリーな女たちは600ポイントで購入できるので、2巻分が無料ですね。

そしてFODには継続して利用するメリットがあり、電子書籍購入時に20%のポイント還元があるので、常にお得に購入し続けることができます。

月額料金よりも多いポイントとポイント還元がお得なFODも是非お試しください。

 

お得すぎるFODで「ストーリーな女たち」を無料で読む

その他の電子書籍サービスは有料?

大手の電子書籍サービスとしてまんが王国・めちゃコミ・BookLive・コミックシーモアなどがありますが、これらのサービスでは無料で読むことは基本的にできません。

基本的にというのはキャンペーンで第1巻無料などを行なっている場合はあるのですが、ほぼFODやU-NEXTなどでも同様に行なっている場合が多いです。

そしてこれらのシステムは…

  • 会員登録が無料
  • 月額登録か都度課金が必要
  • 無料期間や無料ポイントがない

このようになっているため、漫画をお金を支払って購入するという方法になります。

普通に考えれば当たり前のシステムなのですが、先ほどのようなサービスがあるので、勘違いしないように気をつけてください。

無料試し読みという感じで数ページを読めたり、そこでしか取り扱っていない作品などもあるので楽しみ方はそれぞれですね。

「ストーリーな女たち」配信一覧
コミックシーモア  ソク読み BookLive ebookjapan
スキマ まんが王国 Renta! 漫画全巻.com

他にもたくさんありますが、このような電子書籍サービスで配信していました。

これらの電子書籍サービスは試し読みが可能だったり、期間限定で1〜3巻無料などのキャンペーンを行なっていますが、スキマのサービスがある以上は利用するメリットは少ないですね。

漫画アプリで配信している?

スキマであれだけ無料で読めれば漫画アプリも必要ないかもしれませんが、配信しているサービスがあったのでご紹介します。

【マンガBANG】

 

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

マンガBANGは1日4話×2回分とSPメダルで漫画を読むことができますが、配信状況から見て、スキマの方が無料配信も多いですね。

ただ、他の漫画も読めるので、インストールだけしておいてもいいですね。

まとめ

以上、ストーリーな女たちの漫画を無料で読む方法を紹介しました。

最新刊も購入し続けるならFODがおすすめです!

スキマで無料で読んで、FODやmusic.jpで続きや最新刊も無料で読みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です