イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-【第3話】のネタバレ・感想!

漫画「イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-」は村下玖臓先生の作品です。

31人の超人気アイドルグループ「カランドリエ」で31人目として加入してきた「31」(主人公)は、前回までにかけて自分をイジメ続けてきた27(ニーナ)と30(ミオ)への処刑を実行し、今回は首謀者である19(イク)を標的に決めて動き始めます!

しかし、19(イク)をにはメンバー達すら知り得ない裏の顔と秘密を隠し持っていたのですが・・・!?

>>好きな漫画の単行本を無料で読む方法

スポンサードリンク

イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-【第3話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-【第3話】のあらすじ

ある夜の高級ホテルの一室で、男の前で露わな下着姿から全裸になって性行為を行う19(イク)・・・抜群の美貌とプロポーションを誇り、多くの男性ファンから支持され続けて、多くの仕事に入ることができている彼女ですが、その真相は実はこうした「枕営業」によるものだったのでした!

この夜も大物テレビマンであるKさんとの枕営業で、彼から映画主演の仕事をもらってきていることを聞かされると同時に、「媚薬」を飲まされると、19(イク)はさらに過激に反応して、Kさんからも「大した役者」と賞賛されるのでした・・・。

翌日、仕事の現場に着いた「31」(主人公)でしたが、他のメンバーたちから撮影は既に終了したことを聞かされてしまいます。こうしたケースは今月でもう6回目であり、さすがにおかしいと怪しむ彼女から少し離れて立っていた19(イク)の姿を発見します。

この日も周りにいる男性ファンたちから「カランドリエのセクシー枠」と注目を浴びている彼女ですが、ファンたちの会話を聞いていた31(主人公)は自分が出演するはずだったドラマやニュース番組に19(イク)の出演していたことを聞かされて、確信します!

19(イク)は他メンバーに自分をイジメるように命令していただけではなく、自分の仕事も奪っていたのでした!

彼女に声をかけるとエントランスまで連れていかれるものの、やっと話が始まります。この場所の壁一面に張り出されている数枚もの自分が写っているポスターに手を差し伸べて自慢げに話し始める19(イク)でしたが、これも本当は31(主人公)が担当するはずの仕事でした。

そして、31(主人公)はイジメや仕事を奪ってきた理由を短刀直入に聞くと同時に、これまでに自分がイジメられた動画が記録されているスマホを出して「警察に差し出す」と脅しもかけますが、19(イク)から返ってくる返事は予想外にも高笑いと、人を見下しているとしか思えないような台詞でした。

19(イク)「お黙り、小汚いドブネズミ」

そして31(主人公)からの2つの質問に対しての答えも自分本位のものでしかなかったのでした!

19(イク)「なぜイジメを指示したか?簡単、あなたはアイドル失格だから! なぜ仕事を奪ったか? あなたはアイドルじゃない、だから仕事をする必要がない」

身も蓋もなく言った後、ポルムン活動休止しようが、カランドリエがスキャンダルに巻き込まれようが、メンバーすらも知らない枕営業によるコネを持っている彼女にとっては、どうでも良いことであることを告げてきます。

さらに31(主人公)は顔を両手で締め付けられて死の宣告に似たような台詞まで突き返されてしまいます!

19(イク)「あなたなんて、いつでも潰せますわ!」

しかし、そんな時に19(イク)のスマホから着信音が鳴り、

通話が終わった途端に彼女の態度は一変します。

19(イク)「先ほどは言い過ぎましたわ。お詫びに仕事を譲ります。しかも相手は超大物。大人の男を接待するにふさわしい格好で」

その夜、彼女から指定されたホテルの部屋に入ると、19(イク)にとっての枕営業の相手でもある、テレビマンのKさんがいました。彼は「誠意」と称して背後からいきなり31(主人公)の胸やお尻を触り始めます。

その瞬間に31(主人公)の仕事量の多さは枕営業によるものであることを確信します。

始めは31(主人公)を潰すつもりでいたはずのKさんでしたが、彼女のことが気に入ってからは油断してしまいます。自分でいつも媚薬を飲むと、31(主人公)もまた自分のバックから同じ薬を出して舌の上に乗せて、Kさんに迫ります。

31(主人公)「私も大好きなんです。死ぬほどブッ飛んじゃうやつ・・・お仕事いっぱいください🖤」

その後、メールで呼ばれていた19(イク)も同じ部屋に入ってきますが、その時には31(主人公)の姿はなく、Kさんが窓側に向かって座っていた状態でした。

その様子を見た彼女は、31(主人公)が泣いて逃げ出したものとばかり思い込んで、テーブル上に置かれていた媚薬を服用すると同時に下着姿になってKさんに迫るのですが・・・彼女が少し身体に触れた途端に、Kさんが倒れてしまいます。さらに意識もなく、既に死亡している状態だったのでした!

突然の思わぬ出来事に動揺を隠せない19(イク)の真後ろから声をかけてくる31(主人公)ですが・・・19(イク)が部屋に入ってくるまでの間、この2人に一体、何が起きたのでしょうか!?

イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-【第3話】のネタバレ

19(イク)がKさんからのメールで部屋に入ってきた途端に、彼の死亡という状況に出くわして驚きと動揺を隠せない中、31(主人公)が真後ろから声をかけてきます。

19(イク)のスマホに送信されてきた呼び出しのメール・・・実は31(主人公)がKさんのスマホを利用して送っていたものでした!

さらに19(イク)からの返信内容メールも見ていて、彼女はさすがに恥ずかしさを隠せなくなりますが、31(主人公)からの戒めの台詞はさらに続きます。

31(主人公)「ドブネズミのメールに股濡らしてんじゃねーよ、このクソビッチ!そんなにヤリたきゃ、アイドル辞めてAV女優かソープ嬢にでもなれば!?」

完全にカチンと頭にきた19(イク)はテーブルに置かれていた灰皿を持って、31(主人公)に襲いかかります!

19(イク)「死ねよ、ここでぶっ潰してやらあ!!」

しかし、この瞬間に彼女の身体に異変が起きて、いきなり大きな眩暈を起こして倒れ込んでしまいます!

眩暈の原因は部屋に入った途端にテーブルに置かれていた媚薬が原因でした。見た目だけでは、19(イク)とKさんが使用しているものと違いはないものの・・・実は31(主人公)も通販で同じ媚薬を購入して、それを自分で溶かして作り上げた「普通の10倍もの効果がある特別製」のものだったのでした!

身体が思い通りに立ち上がれないでいる19(イク)をさらに押し倒した31(主人公)は舌の上にハート型の薬を乗せて飲ませようとしてきます。

31(主人公)「2人で気持ちよくなるんですよ」

彼女からされるがままに薬を飲んでしまった19(イク)は飲み込んでしまった後に、その薬の効果を聞かされます。一言で言うと「心臓の薬」で、それ単体では大した効果や副作用はないものの・・・いつもの媚薬との併用で、とんでもない効果を発揮してしまうことを聞かされます。

ちなみに、Kさん死亡の原因も同じ薬であり、彼は激しい心臓発作によって倒れたまま亡くなっていたのでした・・・。

そして19(イク)もまた同じ発作を起こし始め苦しみ始めます。31(主人公)に救急車を呼んでもらうようにお願いして、彼女の方に手を伸ばしますが・・・

31(主人公)「アイドルを汚らわしい手で触るな、このドブネズミ」

あっさりと手を跳ね除けられてしまった19(イク)も、Kさんの後を追っていくかのように死亡してしまうのでした・・・。

3人目の処刑も完遂した31(主人公)はホテルを出たところで拾ったタクシーに乗って帰宅していきます。その時に運転手から自分の笑顔を褒められます。

31(主人公)「真面目に!めげずに!正々堂々、戦わなくっちゃ!だって私は笑顔と夢を与えるアイドルなんですから」

その一方で、日本から離れ、海が広がる海外の国で、冷たい表情の美女がポルムンのメンバーたちが立て続けに死亡したネットニュースをスマホで見ていました・・・。

冷たい表情の美女「31(主人公)・・・どうしても笑顔を取り戻したいのね、私が教えてあげる・・・あなたに笑顔なんて似合わないってことを」

見るからにボスキャラ感が強いこの女性もまた、カランドリエのメンバーなのでしょうか!?

イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-【第3話】のみんなの感想

27(ニーナ)や30(ミオ)への暴力による処刑とは違い、19(イク)への処刑方法が斬新かつ、巧妙でしたね!

処刑方法のバリエーションも少しずつ増やしながら、復讐を着々と進めている31(主人公)ですが、結末に初登場した、冷たい表情の女性は今までのメンバーたちと違って一筋縄ではいかない相手になりそうですよね・・・。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

>>好きな漫画の単行本を無料で読む方法

まとめ

イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-【第3話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

こちらの作品はマンガUPというアプリで読むことが可能なので、お手持ちのスマートフォンで検索してみてください。

単行本化されれば下記のサービスでも無料で読めますね!

>>好きな漫画の単行本を無料で読む方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です